ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/05 16:48:55 (2Lf9.sqZ)
6歳の娘が可愛くて仕方がない…
1年前から娘とキスし始め、お風呂で娘の割れ目にちんぽを挟ませてヌキ始め、半年前から場所を選ばずDキスし、娘からも舌を絡ませてくる仲である。
最近は娘に睡眠薬を仕込み熟睡する娘の割れ目にしゃぶりついている。
そして娘の膣口にちんぽを当てがい、射精する日々だが、もう我慢の限界である。
大事に育てた娘を知らない男にタダマンされるわけにはいかない。彼氏が出来たりする前に娘の処女膜は父が破るべき。
小学校へ入学するまでは我慢するべきなのか…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/12/10 17:18:50    (3pvBoPCU)
次は扱かせて射精を見せて、射精させられた事を褒めてあげることです。
そしてご褒美に手マンやクンニをしてあげましょう。
父と娘だけの秘密の洗い方で、秘密を守ればもっと楽しくなるよと言うのも忘れずに。
9
投稿者:
2020/12/10 15:55:45    (JGhD19Uq)
娘さんの体は社長さんが洗ってる?
それとも自分で洗わせてる?
私は洗ってあげてます。
マ○コもアナルも念入りに。

8
投稿者:社長
2020/12/10 02:38:51    (F9KJ2YHH)
いつものように娘の素股ではなく、
娘にパパの身体を洗ってとオナホを握らせて扱かせてみました。
上手だね、気持ちいいよと言うと嬉しそうに扱いて何度も気持ちいい?と聞いてきます。

娘の舌に絡ませながらキスして見られないよう射精しました。
最高の気持ち良さに、いつもの倍は出ましたね。
7
投稿者:(無名)
2020/12/09 14:40:04    (BQk/fO2S)
体が小さいから少しずつ膣の拡張をしておかないと挿入時に大きな傷をつけるかもしれません。
Dキスが出来てるなら入浴時にフェラやクンニを教えつつ、就寝時に拡張をしてみては?
6
投稿者:社長
2020/12/07 18:19:33    (qmI8PuXa)
皆さんのレスに感謝です。
確かにキスまではできてるんですが、素股に関しては洗いっこのどさくさに紛れてなので、シラフでは難しいですねー。
うまくいけば嫁と離婚して2人で暮らしていくつもりです。

それまでは嫁のHカップで我慢します…。

5
投稿者:(無名)
2020/12/07 12:03:42    (n9ZjjGsv)
お風呂で娘の割れ目にちんぽを挟ませてヌキ始めはお風呂なので
起きている時で合意でしてますよね?
それならば夜に睡眠薬仕込まなくても、お風呂で先チョンできま
すよね?
設定に矛盾がないよう、もっと練った方がいいですよ?

4
投稿者:
2020/12/06 08:19:59    (jz6Lfm05)
焦りは禁物です。
まずは主さんのペ○スを娘さんにとって当たり前のモノにする必要があるかと・・。
あとはDキスだけで感じさせ腰から堕ちるを経験させてないならそれも必要だと思います。
とにかく焦りは禁物ですぞ。
娘の成長を感じながらゆっくりと調教する。
そして自分のモノになったと確信した時の満足感は堪りませんぞ。
現役経験者としてのアドバイスです。
3
投稿者:狂父
2020/12/05 21:03:41    (aH5hOgsD)
焦らず、じっくり高学年まで待ったらいかがですか?あまり幼い
と妻や家族に関係が暴露されるリスクが高いと思います。セック
スに恥じらいを覚えさせたほうがより楽しいですよ…と経験者。
2
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/12/05 17:15:09    (paYOIZOb)
素晴らしいですね!
薬など使わずにFなど仕込んでいきましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。