ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/01 14:00:58 (PRJoiFoK)
夫50歳、私の父が経営する会社役員ですが、正直言えば形だけの夫です。
短大卒業後すぐにプロポーズされ結婚で、家の新築も私の設計の提案を
してそれを父にお願いしていたのです。
 息子が産まれてからは溺愛して入浴も就寝も一緒にして、夫との
夜の性生活はなくなり、私は2階に化粧室、シャワー浴室も設計の段階か
ら設備もしておりました。会社では夫の上司的立場であり、役員室を持ち
夫は総務フロアにデスクですし、同じ家にいても夜の夫婦性生活はなく、
私は家政婦兼夫の夜のお相手をしてもらえる様な女性を探していたですが
、やっと見つけだし私の会社の社員として雇い入れ、夫にはまだ話しては
おりませんが、詳細はお話できませ3んが、私が息子と母子相姦の関係に
なっているのも打ち明け、住み込みになってもらえるますので、これで
安心できます。非常識ですけど仕方ないですよね。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2020/12/19 15:09:56    (pAr7tiPW)
詳しく知りたいな!カカオしませんか! mozo8008
13
投稿者:**** 2020/12/07 12:07:43(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2020/12/06 11:47:21    (hfCjSOQo)
懲りない奴 消えろ
11
投稿者:母親33歳
2020/12/06 10:11:34    (mGW8oe8M)
今個室のに設置されているラインに接続しております。
昨日夕刻に入院しているのですが、説明は以前に受けて
おります。
 息子は私の実家と地続きのため、そちらね移動しており
今日午後、息子がオッパイを吸いにくると思います。
10
投稿者:(無名)
2020/12/05 01:49:10    (cwJeA7Q3)
最初のスレで誤字多く文才無いのに訂正無しであげてる時点で、残念な人でしょ!
あしからず
9
投稿者:(無名)
2020/12/03 23:25:43    (F5C6suLk)
あれっ? とうとうホテル潰れたの? ところで今回はどの辺りから役職が出てくんのかな?
8
投稿者:(無名)
2020/12/03 23:18:43    (F5C6suLk)
ハイ出た~ 代表取締役会長 西村裕子 文章がそっくり 相変わらずのバカ
7
投稿者:(無名)
2020/12/03 14:51:23    (VI30k3ok)
お前何様
いらぬ心配て、よ~そんな言葉使ったな
33の女がそんな言葉使うか。
6
投稿者:母親33歳
2020/12/03 13:34:22    (FVotZO6d)
小学生ですので、お知らせするまでの内容はございませんし、
いらぬご心配ありがとうございます。

5
投稿者:(無名)
2020/12/03 10:36:17    (VI30k3ok)
旦那さんには、性処理家政婦さんの話しは、全部してるの?
今後、息子さんも家政婦さんてしますよ。
奥さんと息子さんのセックスの話し聞きたいですね。
週に何回してるの?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。