ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/30 03:02:44 (Ja5JuqTy)
高校生の息子の康弘が母親の私の下着でオナニ-していました。
夫とのセックスレスで欲求不満の私は、康弘の部屋に飛び込みました。
私を想って大きくなったペニスを口に含み、舐め吸いました。
康弘はびっくりしたようで私の愛撫に身を任せています。
やがて「母さん」と声を上げ口の中に射精しました。
愛する康弘の精液、なんて美味しいのでしょう。
夫のペニスは口にしたことがありません。康弘のだから飲めたんです。
康弘は前から母親の私を異性として見ていたこと。
下着を盗んだり、風呂やトイレを覗いていた事を打ち明けてくれました。
康弘からセックスを求められましたが、親子だからと断りました。
その日から康弘のオナニーを手伝うようになりました。
毎日、下着を康弘に求められ、目の前で脱いで渡します。
下着の恥ずかしい汚れを舐める康弘のペニスに奉仕します。
初めは衣服を着たままでしたが、下着にされ、今は裸でさせられます。

康弘が二年になったお祝いに、初めてキスを許しました。
その頃には母と子でありながら、お互いに恋人という間柄でした。
二人でイオンに行ったり、映画を観たり。
康弘は母親の私と手を繋ぎ堂々とショッピングを楽しみます。
何人かの康弘のクラスメイトにそれを見られました。
マザコンで知られていた康弘は、女子たちに目を付けられたのです。
イオンの吹き抜けたホールのベンチで私と康弘はキスをしました。
康弘の右手はスカートを捲りお尻を撫でます。
左手はブラウスのボタンを外し、スリップ越しに胸を掴みます。
私たちはセックスの関係はしていません。
互いの肉体を愛撫し合う恋人の関係なのです。
私も康弘も写真を撮られたのに気が付きませんでした。
翌日、母と子の禁断の行為の写真が拡散していました。
いつの間に私の免許証の写真と康弘の学生証の写真。
住所も知れ渡りました。
それと母と子の禁断のキス写真。
開けられたブラウス、スリップが摺り下げられ二つの乳房が露わに。
写真でも分かるくらい乳首が立っています。
スカートが捲り上がり、足首まで白いパンティーが落ちています。
康弘に広げられた両足の付け根には、濡れそぼった秘部が見えます。
康弘の指が私の膣に入り込む度「あん、あん」喘ぎます。
そんな動画まで撮られていました。
それを知った主人に私と康弘は殴られました。
私を庇いほとんど康弘が拳を受けてくれ、その優しさに胸が震えました。
セックスの関係は無いと、二人は恋人の関係だと私たちは訴えました。
しかし、近所の人も学校の人たちも信じてはくれませんでした。

主人に離婚用紙を突き付けられ判を押しました。
康弘の夏休みの間に、私の実家に引っ越しました。
私の母が兄夫婦と暮らしている実家に住む事になったのです。
インターネットなど無縁の田舎なので、私たちの事は誰も知りませんでした。
母は私と康弘を笑顔で迎えてくれました。
夜、母が敷いてくれた布団は夫婦布団でした。
二つの枕が並んでいます。
「お互いに好き合っとるじゃろ」母にはお見通しでした。
その夜、康弘がプロポーズしてくれました。
私は母をやめ妻となる事を誓いました。
実家で母と子は初めて契りを交わしました。

康弘は学校でかなりイジメられています。
私を妻にしてセックスしているという自信があるのでしょう。
堂々と母子相姦を公言しているようです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:DICK
2021/01/02 22:23:48    (RnQuv/35)
今年こそは、こんなことばっかりしてないで、ちゃんと働こうね!
6
投稿者:(無名)
2021/01/02 16:27:06    (4ao0wbEC)
そんなわけないだろw

5
2020/12/30 15:12:14    (bYmp0Kkw)
カカオしませんか mozo8008
4
投稿者:泰子
2020/12/30 15:11:26    (Ja5JuqTy)
実家での暮らしに慣れた頃、母に呼ばれ座敷に向かいました。
兄夫婦とその子たち、親戚の叔母夫婦が既に座っています。
私は康弘の妻になって以来、家ではシースルーのスリップ姿です。
みんなの前で恥ずかしいと思いながら、康弘と並んで座ります。
乳首も股間の陰りも透けて丸見えです。
色白と言われる体中には、康弘に付けられたキスマーク。
「その恰好、泰子さん本当に康弘くんの女になったんやね」
顔を赤らめ頷く私を康弘は優しく抱き寄せてくれました。
「毎日、夫婦の営みが激しいのか泰子の声が煩くてな」
兄がからかう様に言い義姉も「こっちまでおかしくなります」
「康弘くんが実の母親とセックスしてるの有名よ」
同じ高校に通う姪も声を上げる。
「初めはキモいって思ってたけど、今は愛してるなら仕方ないかな」
本家に集まった全員が私たちを祝福してくれています。
「好き合っとるなら仕方ない、ケジメは付けんといかん」
母の提案で母子結婚式を挙げる事になりました。

ウェディングドレスが見たいという康弘の意見は無視されました。
この田舎ではどの家も地元の神社で式を挙げるのです。
日曜の朝、白無垢姿の私は康弘の隣に立ち神主さんの言葉を聞きます。
三々九度の後、康弘が薬指にリングを入れてくれました。
この田舎の習わしで、白無垢姿の花嫁は夫に連れられ近所を回ります。
「息子の嫁になったんかい泰子さん」
「実の母子で子供作るんかい」
いろいろ言われながら町内全ての家を回りました。
その様子を姪が動画に撮っています。
「泰子伯母さん、本当にネットに流していいの?」
「康弘も望んでいるの、私たちの事知って欲しいって」

翌日の参観日は母子結婚式の話題で持ち切りでした。
学校の校門で私は生徒に引き留められました。
「親子でセックスする獣には衣服はいらないでしょ」
ブラウスとスカートを没収されました。
「その下着も脱いで」女生徒に羽交い絞めされます。
スリップとパンティーも奪われ全裸で教室に。
父兄や生徒たちが全裸の私を見つめます。
見ると康弘も裸にされています。
「康弘は勘弁してあげて、私なら何でもします」
康弘には私のスリップとパンティーが着せられました。

授業が終わってもみんな帰りません。
康弘から引き離され私は隣の部屋に連れて行かれました。
次に教室に戻った私に康弘は驚きました。
私は隣の部屋でウェディングドレスを着せられたのです。
みんなの前で再び母と子は夫婦の誓いを交わしました。
大勢の前で私は着たばかりのドレスを脱がされました。
私と康弘のいつもの行為を学校でするのです。
動画を撮られています。
親子のキス。互いの性器を舐め合う。
決して受け入れてはいけない息子を膣に迎える母親。
「またネットに晒されるのね」
溢れる涙を康弘が啜ってくれます。
「堕ちるところまで堕ちよう泰子」
「はい・・・あなた」
初めて呼び捨てにしてくれました。






















3
投稿者:(無名)
2020/12/30 10:58:51    (x1Be9cqP)
今は、2人ど~呼び合ってるんですか?
今セックスは、週にどのくらいしてるの
2
投稿者:はるき
2020/12/30 03:38:55    (O2z9yut8)
すばらしい 息子ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。