ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ペンションで

投稿者:茂夫 ◆pcihkaQUS.
削除依頼
2020/12/28 20:04:39 (Hz7tYNvr)
今は大学生の息子(当時中学三年生15才)と私の二人で二泊三日のハイキン
グに行った時の話です。
ペンションを基点に、周辺の山間をハイキングし、夜はペンションに泊ま
りました。

その小さいペンションは、老夫婦二組、若いカップル一組、私達一組の四
組で満室でした。
一階がロビー、キッチンと食堂及び管理人部屋に客室二部屋で、二階が客
室二部屋でした。

一階の二部屋に老夫婦二組、二階の二部屋に若いカップルと私達が其々宿
泊しました。
夕食は、全員一緒に食堂で食べて談話も賑やかでした。それから各々部屋
に戻りました。

露天風呂もありましたが、私達は部屋のユニットバスで今日一日の疲れを
癒しました。
息子と明日のコースの打ち合わせを済ませ、私達は並んでいるベッドで横
になりました。

暫くして、そろそろ眠くなりかけた頃に、隣の若いカップルが部屋に戻っ
てきました。
ビジネスホテルと違い壁が薄い所為か、話し声や衣擦れの音などが僅かな
がら聞こえてきました。

煩くて眠れないほどではなかったんですが、暫くすると女性の喘ぎ声が聞
こえてきました。
我慢してましたが、変に興奮してしまい目が冴えていまいました。

横のベッドで寝ている思春期真っ只中の息子が気になり、そっと振り向い
て覗いてみると
薄明かりの中で、掛け毛布がゴソゴソと上下しているのが見えて、変に興
奮してしまいました。

息子に気付かれない様に、そっとベッドから抜け出て、息子のベッドに近
寄りました。
脇から毛布の中に手を差し入れると同時に、「チンポ勃ってるか?」と息
子の耳元に囁きました。

息子はビックリして「止めてよ!」と毛布に差し入れた私の手を払い除け
ようと抵抗しました。
ですが、私は逆に息子のその手を握り、強引に私の股間の方へ引っ張り、
私のに触らせました。

息子は、私のチンポが勃起しているのが判ったみたいで、抵抗をしなくな
り触ったままでした。
私は片方の手で息子のチンポを優しく包み、軽く握りました。

私「ほら!俺のも同じ様に握ってみてごらん!」と囁くと、躊躇しながら
も握ってきました。
お互いが、下着越しで握っていたので、私は自分からトランクスを下げ、
直に握らせました。

息子「恥ずかしいから止めよ~よ!」と手を離そうとする息子の手に私の
手を重ね合わせて。
私「良いから!そのまま続けて握っていてくれ!恥ずかしい事無いか
ら!」と小さく囁きました。

そこで、息子のボクサーブリーフを下げ、直に握り、亀頭の包皮を優しく
剥き被せしてみました。
息子は抵抗するのを諦め、私にされるがままになりました。

お隣さんの女性の喘ぎ声と共に、男性がパンパンと合体して腰を打ち付け
る音が続いていました。
女性の「あ~!良~い!もっと!もっと突いて~!あ~!イク~!」と聞
こえてきました。

暫くすると、息子はその声に興奮してるのか、私のチンポを同じ様に扱き
出しました。
息子のチンポは、お隣に反応しているのか、さっきより硬くなったみたい
でした。

お隣の「あっあっあっ!ダ・ダメ~!イク!イク!イ~ク!」と女性の悶
え狂う声が聞こえ
息子「ボ・ボ・僕もダ・ダメ~!イキそう!」と息子もイクのを我慢して
いるみたいでした。

そこで私は、掛け毛布を剥ぎ、優しく扱いている手の動きを、お隣のリズ
ムに合わせ扱きました。
息子「父さん~!ダメ~!出ちゃう!ティッシュ!ティッシュ!あ~出る
~!」突っ張りました。

私は、周りを見渡しましたが、ティッシュ箱が見つからず、息子のチンポ
を咥えてしまいました。
息子は、腰をガクッガクッとさせながら、私の口の中に何度も射精してき
ました。

思春期特有の濃い精液の強烈な匂いが、ツ~ンと私の口の中から鼻の奥ま
で広がりました。
私は息子の精液を口に含んだまま洗面台へいき、口を漱ぎ息子の元に戻り
ました。

お互い、まだ下半身裸のまま、ベッドに並んで腰掛けて、小さい声で話し
出しました。

息子「父さん!ゴメンナサイ!口を汚しちゃってゴメンナサイ!」
私「大丈夫だから心配するな!汚いもんじゃないから!母さんは、いつも
してる事だから!」

息子「そりゃ~女がチンポ咥えたり、精液飲んだりするのは知ってるけ
ど、男同士だよ?」
私「人それぞれだから、男同士でも良いんじゃないか?お前は嫌で抵抗あ
ったか?」

息子「ううん!嫌じゃなかったけど、何か申し訳無いって気持がいっぱい
で・・・!」
私「俺が好きで咥えたんだから、気にするな!お前が初めてじゃないか
ら!」

息子「え~っ!そんな・・・」
私「待て!違う違う!見境も無くしてないよ!俺が性に目覚めた頃に咥え
た事があるって話!」

息子「いくつの頃?誰のを?」と聞いてきました。
私「俺が中三の時に、中一の○○叔父さんのチンポ!考えてみれば、今の
お前の年と一緒だな!」

息子「そうなんだ!兄弟で咥え合い?きっかけは?」質問責めになりそう
でした。
私「俺達が親のセックスを覗いていて、お互い勃起して見せ合いになり、
それがきっかけ・・・」

息子「そうなんだ!僕も父さん達のを覗いたことがあるよ!」
私「あちゃ~!俺も覗かれていたんだ!参ったなあ!オナネタにされてい
たんだ!」

息子「今でも○○叔父さんとは?してるの?」
私「たま~にね!誘われたら!!浮気とは違うからな!単に男の性欲処理
って事!」

息子「ふ~ん。でも判る気がする!さっきのでね!」
私「でも、いくら性欲処理って言っても、好きな相手じゃなきゃ出来ない
よ!」

息子「僕もそう思う!父さんのチンポ握っていて、そう思ったもん!」
私「俺も、さっきお前のを咥えるのに、全然抵抗無かったから、好きだか
らって思うよ!」

狭いベッドに添い寝して、囁き合いながら話していると、お隣さんが又始
めたみたいでした。
女性の喘ぎ声を聞きながら、お互いに勃起しているチンポを優しく弄り合
っていました。

































レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:哲哉 ◆S0rahka4gk
2021/01/01 17:46:49    (AaNpqAuo)
暫く凝視していると、私は興奮のあまりチンポが痛いくらい勃起してしまいました。

セックスは男女の行為と思っていても、目の前の行為は男同士です。でも、その行為を視て興奮しているんです。横に腰掛けてる父に気付かれないようにと、股間を両手で隠していました。

チラッと父の股間を覗くと、なんと!父のチンポも勃起していて、タオルを持ち上げていました。

父は、そこを私に対し気にする事もなく、前の二人の行為に夢中で視ていました。私は視ているのが恥ずかしくて逃げ出したい気分でしたが、何かホッとした気分になりました。

前の二人が抱き合ってキスしながら、お互いのチンポを弄り合っていましたが、常連さんが連れの若い方の乳房や乳首を舐め始め、若い方は身を捩ったりしたりして小さく喘ぎ、悶え始めました。

その小さい喘ぎ声を聞き、何故か益々興奮してしまい、つい自分のチンポをタオル越しに握り絞めてしまいました。

父「興奮したか?」と小さく囁いてきました。
私「えっ!」と父の方を振り向くと、父はニッコリ微笑んでいました。

父「チンポが勃ってるんなら、俺を気にせず、前の二人を視ながら、ネタに扱いてて良いぞ!いつも一人でセンズリはしてるんだろ?」

私「えっ!・・・」
興奮して勃起してるのが、父にバレてました。
父「さっきから気付いてたよ!俺のチンポも視てただろう?お前だけじゃなく、前の二人を視りゃ誰だって興奮するんだから!遠慮するな!」

父は前の二人の行為を視ながら、チンポを握り絞めている私の手を払い除けて、私のチンポをタオル越しに握ってきました。

父「おぉ!硬い硬い!」と急なことに、私は恥ずかしくて堪らず、慌てて父の手を払い除けようとしましたが、ダメでした。
父「良いから!黙って前の二人を視てろ!」
と私のタオルを剥ぎ取り、直に握ってきました。

父「俺のも握ってくれ!」と父は自分でタオルを剥ぎ、勃起しているチンポを見せつけました。

いつも、萎えているチンポしか見た事がなかったのが、ギンギンに勃起しているのを初めて見て、変に興奮してしまいました。

父に促され何故か、私達は前の二人の行為を視ながら、お互いにチンポを扱き合っていました。

常連さんが若い方のチンポをフェラし出したら、急に父が屈み込み、私のチンポをフェラしてきました。ビックリも何も、腰を引こうにも出来ず、されるがままになっていました。

前の若い方の喘ぎ声がちょっと大きくなり
「あぁ~!イキそう!あぁ!早く!」と
私はその声を聞き、堪らず父に
私「ダメ!父さん!出る~!」腰を突っ張ると
父「良いぞ!出して良いぞ!」と咥えたまま
私「父さん!ゴメン~!」と父の口中に射精。
するとら、前の若い方が
「あぁ~イク~!ゴメン父さん~!」

私「えっ!」と常連さん達も親子でした。

私達は、これがきっかけで現在も続いています。

嘘みたいな話ですが、ホントの話です。
常連さんが父のセックスフレンドでした。

父と常連さんとの話の中に、常連さんから自分が父子相姦していると相談を受け、いつまでも続けられないだろうって。
もし私が、常連さんの息子と同じ境遇になれば、先が変わるかもってなったらしいです。

でも、何も変わりませんでした。
変わったのは、私と息子さんがセックスフレンドになったということです。











4
投稿者:哲哉 ◆S0rahka4gk
2021/01/01 15:58:39    (AaNpqAuo)
多分、創作じゃないと思いますよ。

父子関係でなんて!と常識的に有り得ない事と思うのが普通です。私もそう思っていました。

でもちょっとしたきっかけで、はみ出してしまう人もいます。父と関係を持つまでは。

私の両親は飲食業を夫婦で営んでいましたが、一人息子の私が高校二年の時に、急な病気で母が亡くなりました。

それからの切り盛りが父一人では大変みたいでしたので、高校卒業してから父の仕事を手伝う様になりました。

父子二人の家庭になり、父は性的に欲求不満になりそうみたいでしたが、セックスフレンドがいるみたいで、時々泊まりで出かけていました。

ある日、常連客から釣りに誘われ、私達は親子二人で出向きました。

その日、その常連客と連れの方の二人と私達二人の四人で、宿に泊まる事になりました。

四人で飲み食いをした後、私達はほろ酔い気分になり部屋でのんびりしていたら、この宿には蒸し風呂があるから一緒にどうかと誘われました。


蒸し風呂は広く、私達四人以外は誰も入っていなく貸切状態でした。常連さんと連れの方が並んで腰掛け、その対面に向き合って、父と私が並んで腰掛けても、ゆっくり出来る広さでした。

常連さん達もほろ酔い気分みたいでした。皆裸ですので下半身だけは隠そうとタオル一枚を太ももの上に掛け、蒸し風呂を暫く堪能していました。

蒸気で、周りや前に腰掛けている常連さん達が見辛くなり始めたころ、前の二人の動きをぼ~と視てて、ドキッとしてしまいました。

常連さん達が、お互い手を交差させ、お互いのチンポをタオル越しに、弄り合っていました。

凝視すると、お互いのチンポは勃起していて、タオルも丸まって、玉袋まで見えてました。

私達が前に腰掛けいるのを、まるで居ないかのように、弄り合いながらキスし始めました。

私は、目の前の初めて見る行為に興奮したようで変な気分になりました。

その場から逃げ出したくなり、横に腰掛けてる父の脇を、肘で小突きました。

私に気付いたようで、振り向いた父に目配せしたら、父も二人の行為を凝視していました。

私が父にこの場を離れようと目配せすると、父は首を横に振りながら、私の太ももを押さえて来て、じっとしていろ!と言わんばかりでした。

私は、父の制止でその場を動けず、父と二人で前の行為を視ていました。

私は、人のエロ行為を目の前で見るのが初めてであり、興奮したまま見入ってました。




















3
投稿者:ひーちゃん
2021/01/01 12:26:59    (F8V0Zr7F)
事実か創作かはわからないけど、

こういうシチュエーションって興奮するするよね。
2
投稿者: ◆lLKE8wEX.I
2020/12/29 07:34:06    (YumXPr0m)
母娘レズや父息子ゲイの投稿が多いですね。
時代ですかね。
確かに、昔から聞く話でしたが、こんなに表だって出てこなかったんですよね。

その後の展開が気になります。
私の場合、叔父甥の関係になり、お互いアナルセックスまで発展しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。