ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/20 10:27:47 (PA5KBJdr)
うちの母親、酒癖が悪いんです
毎日は飲まないんですけど、町内の集まりやパート先の宴会の時は決まって泥酔して帰ってくるんです。

そのまま寝てくれりゃ良いんですけど、ボクの部屋に入ってきて、抱きついたり、頬にキスしたり、酷いときなんか股間触ってきて「大きくなったねぇ」なんて言いながらケラケラ笑ってる。

酒飲んで暴れるよりは陽気な方が良いとは思うんですけど、ほんと酒臭いの嫌いだし、鬱陶しいからヤメて欲しいんですけど、翌日になった何も憶えてないて言うからから始末が悪い。

それでボク考えたんです、嫌がってるから調子に乗って来るんじゃないかって、防戦一方じゃなくて、こちらから攻めて行ったら退散するんじゃないかって・・・

年末だったかなぁ、パート先の宴会で、いつものように泥酔して帰って来た母親が、いつものようにボクの部屋に乱入してきたんですよ。部屋から追い出そうと立ち上がった途端に、いつものように抱きついてきたから「ここだ!」と思い、母親を強く抱きしめ返したんです。

「今日こそは・・」て決めてたから、先手必勝で母親を強く抱きしめて、大嫌いな酒の匂いをプンプンさせてる母親の口唇にブチューてキスしてやったんです、吐きそうなくらい酒臭かったですけど、母親が驚いて退散すると思って

そしたら、母親の身体のチカラがスーって抜けてくのを感じた瞬間に、母親が、ボクの首に腕を回してきて、あろうことか舌を入れてきたんですよ。ビックリしたボクは一瞬怯んだんですけど、ここで負けたら、次回からも泥酔した母親に乱入されると思い、負けるもんかと思い、酒臭さで吐きそうになるのを我慢して応戦し続けたんですけど、なんか股間のあたりがザワザワするなと思ってたら、母親が腰をクネクネしながら、ボクの腰に、母親の腰を押し付けてた。あれ絶対に欲情してたと思う。

うちの父親、長距離トラックの運転手で月の半分くらいしか家にいないから、欲求不満だったんじゃないかと

さすがに、これはヤバいと思って母親を突き飛ばして部屋から追い出したんですけど、あのまま続けてたら、確実に母親の手はボクの股間に行ってただろうし、その先のこと考えたら、ちょっと怖かったですね。

その後も、泥酔して帰ってくるとボクの部屋に乱入してきましたけど、ほんとヤバいことになりそうな予感がしたんで、なんとか阻止して、今に至ってます。

たまに思うんですけど、酔いが覚めると記憶が無いて母親言ってましたけど、ほんとうは正気だったんじゃないかと・・・

ボクが17歳で、母親が45歳のときのことです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆみ
2020/11/28 19:58:50    (p4Q1ej6b)
理性的な息子さんですね
うちも同じ様な感じでお店から私が毎日酔って帰るけど…私も覚えてないと言ってたからか介抱しながら微妙に触られてますシャワー浴びようと下着迄取ってソファーで寝ちゃった時は起こしてくれ様としながら気づいたみたいで… いつもみたいに捲れた割と短めのスカートなおしてくれなくて片方の膝立った状態で… そしたらリビングの電気つけて足元の方に…
母さんほら槌と脚の間からだきおこそうとしてくれたりで完全に丸見えにそしたらスマホ持って もうずぶ濡れなの自覚するくらいで
ピラって ビラビラ広げられて少し声出ちゃって
ほらーって覆い被さって来たら硬いの当たるし  覚えてないなら入れちゃうよ槌とか言って足元でシコシコしだして… 握らされてもう垂れてるの判るくらいグチョ濡れの写メや動画も入り口に少し擦りつけられたけど入れはしなくて すぐ逝きそうみたいで 名前で呼び出したと思ったら
しょっちゅうオナニーして これ欲しい槌 後ろから欲しいだろ槌
あんな太いバイブ 出し入れして 誰か見られちゃうって 窓開けたまま
4
投稿者:hide
2020/11/21 07:37:00    (.gYYilam)
良いお母さんですね。
そういうお母さん大好きです。
紹介して下さい。
3
投稿者:(無名)
2020/11/20 11:12:01    (f29ZqyYn)
下戸の男さんがそれ以上踏み込まなかったのは、賢明ですばらしいと思います。
一方で、とてももったいなかったとも。そのまま進めば、絶対にお母さんとできたと思います。母親に対して全く興味なくても、自分でシコシコするよりは明らかに手コキ、フェラ、マンコの方が気持ちいいから。
私も母親に性的感情など全く持っていなかったが、会話の流れですることとなり、母親との関係にはまってしまいましたので。
2
投稿者:(無名)
2020/11/20 10:46:11    (ZJoJURul)
お母さんと最後までやって欲しかったです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。