ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/19 11:14:00 (ZB5Y9L5e)
離婚して現在は一人暮らしを始めた五十代の中年男です。この部屋に母を呼びまして泊まらせることになりました。
二人きりで夜を過ごすのは初めてのことで、今回は母に想いを伝えて入れたいと考えています。
「二人きりだからお酒でも飲んでマッサージをしてあげるよ」と話しており、母の身体を撫で回してチンポも出していき母のオマンコを触りたいと思います。
七十代の母親のオマンコでも入れたくてずっと考えていました。
痩せていて色白の肌の母の裸を触りたい、母の使い込まれたオマンコに俺のも入れてみたい、母のオマンコの中に精子を出したい。

酔った母はスケベなのでオレと二人きりなら裸になって寝てくれて、オマンコにも触らせてくれるはず。以前に風呂上がりに裸でタオル1枚の姿でビールを飲んだ時に足を広げてオマンコを丸出しにしてオレに見せてくれたことがある。その時にさわったりしていて口をつけて舐めたりもしていて、母の割れ目はヌルヌルしてきてたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひでくん
2020/11/25 19:09:19    (A33dwsyX)
話ししたいな!カカオしたいな mozo8008

9
投稿者:ひでくん
2020/11/21 19:43:39    (6h79o8lR)
話ししたいな カカオしたいな mozo8008
8
投稿者:(無名)
2020/11/20 01:26:14    (zLQD/QAr)
まさか、お母さん、処女膜再生してないですよね。
痛い痛いと言って出血でもされたら、、
救急車も呼べないですよ。
7
投稿者:(無名)
2020/11/19 12:35:28    (sNeaDEAf)
楽しみですね。どう過ごされたかまた、報告お願いしますね。
6
投稿者:(無名)
2020/11/19 12:08:32    (m9YugNQc)
今夜

お母さんとSEXして 中出ししちゃいなよ

それくらいの覚悟あるだろ
5
投稿者:(無名)
2020/11/19 12:07:31    (m9YugNQc)
だけ

おもしろいとこで 終わってるね
4
投稿者:(無名)
2020/11/19 12:05:18    (m9YugNQc)
今日

お母さん来るのですか?

3
投稿者:読者
2020/11/19 11:42:35    (dj3TTQLS)
タカさんこんにちわは。70代のお母さんはいつ来られるんですか?
お父さんはいないのかな、以前にも足を広げてオマンコ見せてくれた
り、舐めさせてもくれる母ですから、オマンコしたいと言えばすぐ許
可してくれるでしょうね。
妊娠の心配はないですから生挿入で膣奥にたっぷり精子を出して上げ
て下さい。
どの様な結果になったのか報告お待ちしていますので、よろしくお願
いします。
2
投稿者:(無名)
2020/11/19 11:24:30    (cioQvGSA)
いつ頃、お母さん来るんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。