ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:彩子48歳
削除依頼
2020/11/17 05:26:46 (8p3rTaln)
つい先日の出来事です。
日曜日の朝、掃除の為高校生の息子の部屋に入るとあの精液の匂いで気分
悪くなりましたがゴミ箱に満載で溢れたティシュをゴミ袋に入れ寝てる息
子を
見るとトランクスの裾からちんぽがはみ出していてりっぱなカリ首夫の倍

あるちんぽに何故か興味が沸き平常時でこの大きさなんだから勃起したら

んな大きさなんだろうと思っていると息子が目を覚まし私に気付くと
「何してんの?」
「お掃除とお洗濯するから早く着てる物脱いで」と言うと面倒くさそうに
ランニングシャツとパンツを脱いだのでちんぽの全体がわかり夫のよりも
数倍も大きく現時点で夫の勃起したのより大きくてこの時勃起したのを見
たくて何も言わず掴んで口に含みました、大きいがアレ臭い毎日オナ二ー
で出してた匂いです、口に含むとすぐに反応して硬く大きく勃起して顎が
外れそうになってお口から出しました、デ、デカイちんぽ上のお口がダメ
なら下のお口で味わおうと急いで脱いで息子に跨りデカチンを膣奥に迎い
入れました。初めて夫のちんぽを入れた時のようでした、裂ける感じで受
け入れ全てを飲み込むと息子が胸を揉んできて荒々しくて痛いだけだから
「もっと優しく揉んでね」と言うと
「お母さんの中凄く気持ち」余りの気持ち良さに夫のちんぽで満足出来る
か心配です。三流雑紙などで母子の近親相姦など目にしましたがあるんで
すね実さい。「貴方のちんぽが大きいから悪いの」よと心に言い聞かせ息
子の精液を受け止めました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。