ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/16 23:36:34 (Jd0OvZTh)
大学3年生の夏休みに実家に帰省していた時
夜寝るとき母と布団を並べてパンツ一丁で寝ていた
一人暮らしの家では夏場はフルチンで寝ていた癖で
実家に居る事を忘れて寝ている間にフルチンになって
連日、床オナをしてしまった
翌朝、母から裸になってたよ・・と言われた
そんな日が数日間続いたある夜
深夜にふと目が覚めぼんやり目を開けると
寝ている俺の横に母が座っているのがぼんやり見えた
性欲が収まらない俺は仰向けになり母の前でチンポを晒し
母の膝に抱き付く様に身体を寄せた
しばらくの沈黙の後、母は俺の手を取りチンポを握らせてきた
自分でしなさいと言う合図だった
母の前でオナニー
目が暗闇に慣れてきて母が俺の爆発しそうなチンポを
見つめているのが見えた
母は俺を不憫に思ったのだろう
飛び散らないように手をチンポの先に添えてきた
俺はその母の手の平に亀頭を擦り付けながら手を早めた
射精する瞬間手で包み込んでくれた母の手の中に
思いっきり吐き出した
受け止めてくれた母は立ち上がって洗面所に向かった
手を洗い流して戻ってきた母はタオルでチンポの後始末をしてくれた
そして布団を掛けてくれてそのまま何事もなく終えた
それ以降は何もなく母の愛情を感じた大切な思い出










レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。