ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/15 14:35:52 (BjC1jT/8)
従妹の父親で、私の叔父からでした。
「洋一、私の会社を玲子と継いでくれないか」
これが6年前になるかな、その時に叔父から手渡された手紙、それは玲子
からの思いで、叔父から言われていた
「非常識なのは解っている、何も言わなくていい・・・・」
玲子からの手紙の内容を知ってのことだった
『私をあげる、まだ男性経験がないの・・・奥さんには絶対秘密にしてね
私を愛人にしてもいいから・・・社長になって欲しいの・・・・・』

そして「玲子」をラブホテルでもらい、社長に就任し「玲子」は「会長」
に就任してもらっていた、玲子が教えてくれた、「リングを挿入したの
だから妊娠はしないから安心して」、ラブホテルへ行った日が11月23日
だった、あれから6年になる、以前の家はもう売却してなく、玲子は
一人住まいだが、時々寄っては玲子を抱いている。もちろん精液は中出し
で受けてくれる。妻は疑わない以前から仕事の打ち合わせとかもあり
12月は通常なら忘年会ですが、今年はないが玲子の家で時間もとれる
玲子の張のあるオッパは以前からよく吸い揉んでいる、毛も薄く手入れ
したオマンコも吸い付かせる、幼い頃に風呂に一緒に入った記憶もある
あれはいつ頃だったか、お互い毛がまだなかった頃、玲子のツルツル
のパイパンオマンコだった頃かな、あの頃から玲子の裸を見ていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:洋一45歳
2020/11/24 14:41:47    (ag1LniYB)
昨日、玲子の処女膜貫通記念日、この役員室奥のベッドでハメマクリ
のお祝いで、その一日前は実の娘で来年20歳の娘の処女の体を私に
捧げてくれた、来年度は会社の専務にさせる為、2階の会議室の一部を
改装し専務室にする、設計図はすでに完成しており、今日から会議室
の改装工事に着手させ、一部が娘の専務室になる、この部屋と同じく
化粧室、ベッドルームの奥がシャワールームで一体化にする。
 これは妻が黙認となり、娘の処女もこの部屋奥のベッドでした。
玲子も知っている、今これを隣で見ている、さてと今日の業務は終了
玲子とセックスに励みますか
4
投稿者:洋一45歳
2020/11/19 14:20:46    (lzqA5GBD)
隣に玲子が椅子に座り、見ているんですよ。11月23日の処女膜開通
記念日は奥のベッドでオマンコのやり放題がいいそうで、去年も
そうですけど社長と会長がオマンコをする為に会社に来ているとは
誰も知りません、、玲子43歳独身、結婚の経験なし、ですから出産も
経験なし、体のラインも崩れたないBカップで?㎝、教えてくれない
オッパイは張りがあるよね、毎日吸い揉んでいるし、オマンコも美味
しくて好きですよ、オマンコの締め付けもいいし、ウエスト? ヒップ?
 形のいい御尻だよね、ブラウスも脱いでます、ブラジャーも外すそう
で・・・・ここで全裸になるって
3
投稿者:洋一45歳
2020/11/18 13:54:40    (IxawF6kw)
社員の給与データーは昨日送信済み、玲子と3時半頃までセックスでし
た、今日は午後から全身脱毛美容ですね、さきほど送ってきまして、
毎朝、玲子をマンションに迎えに行き、当たり前の様にセックスを
してから出勤している訳ですが、今朝は脱毛美容に行くのでおあ
ずけですよね、全身脱毛美容には6年になりますよ、オマンコは
ツルンツルンのパイパンになったのはうれしいですけど、もう生え
てこないよういにするそうですよ。オマンコの湿り気がなくショーツも湿
り気がなくなったのそうですよ。確かにショーツの中に手を入れてもさっ
ぱり感ですよね。空気の通りがよくなったそうですね。玲子もセック好き
ですよ。今だから言えますが幼い頃から
私と結婚をしようと決めていたと、叔母が教えてくれた血のつながりのあ
る従妹ですから、無理なのに処女膜を捧げる相手は私と決め。それを押し
通してしまった訳ですよ。ですから叔父は、仕方
なく玲子に避妊をさせていた訳ですよ。叔母と妻が話し合ったそう
ですが、私は何も知らぬ振りを通している。
 従妹であり、上司であり愛人です。この部屋にシャワールームと
ベッドもある、もちろん玲子とオマンコもやり放題になっている
処女膜貫通記念日11月23日、たぶんこの部屋のベッドでオマンコ
のやり放題になるかな。
 普段でも午後3時頃は、2人の役職としての業務は終了ですから午後5時
まではセックスもよくあるんです。
 さてと後30分位で玲子を迎えにいく時刻です。
2
投稿者:洋一45歳
2020/11/17 12:53:56    (8lfTfh2y)
この社屋、玲子の父親が空きビルを買い取っていた、場所的にはまあまあ
ですが、鉄筋コンクリート造り3階建てが空きビルだったのですがエレ
ベーターがないのがネックになっていたそうです。
 私が社長として就任した時は事務所はこのビルにあった、それに
玲子が父親に注文したのが3階を役員室にして、化粧室、シャワーとベッ
ドルームを置く、つまり私との関係ができていたのもあり、父親の条件を
のみ設置をしたそうです。そが・・・・・・・・内部
改装に約3ヶ月だったそうです、叔父の元気の内に改装を済ませ
ていたそうです。その間に私が呼ばれ、それまでの勤めた会社を退職と
なった訳です。
 いろいろ考えると、玲子の両親と私を入れ4人で温泉にいった
ことがあった、あの時玲子は14歳だったそうで、私は16歳温泉にも
玲子と一緒があった、お互い毛が生えていたが隠さず、玲子の
オッパイを吸わせてもらっていた。
 さてと、玲子とベッドに入ろうかな、午後ならだいたい時間があるんで
すよ、契約がありますから利益も出ているし。叔父はこれを
見越していたんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。