ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/11 00:49:59 (87k//gTe)
他の方の投稿にレスさせて頂いたところ、過去に私が投稿した事について
も教えて欲しいと後押しされ、自身のことを打ち明けるのは恥ずかしくも
ある反面、痴態をさらして皆様にお知らせするのは義務のようにも感じた
ので、7日から8日にかけての事をスレッドすることにしました。

前置きが長くなってしまいましたが本題に戻りますね。

息子と初めて肉体関係を持ったのが2018年11月24日だったので後もう少し
で丸2年になります。初めの頃は毎日繋がっていた時がありまいた。息子
のテクニックもなかったし、チンポを私の膣に挿入して少しピストンする
と直ぐに射精してしまう状態でしたが、回数を重ねていくうちに射精する
までの時間も少しづつ長くなって来ましたし、私を喜ばせたいと友達から
本を借りて来てセックスについて一生懸命勉強してました。そのかいあっ
てかどうか私を感じさせるのにそんなに時間かからなかったと記憶してい
ます。

主人とは経験した事のない事も色々有ります。Gスポットの開発で潮吹き
したのもそうです。初めて経験した時は喘ぎ声も一段と大きくなりシーツ
を汚してしまいました。今は防水シーツを引いてますので潮吹いてしまっ
ても大丈夫ですが!

陰毛も伸びて来ると裕樹が綺麗に取り除いてくれるので私のアソコは少女
の様になってます。綺麗にされた時は必ずクリや性器全体を舐めてくれる
から、それがして欲しくて綺麗にされる事は拒否しないです。

母親としてでなく一人の女として扱ってくれる息子(裕樹)は私にとって
はかけがえのない男性なので裕樹の要望に逆らう事はしないし、言われた
事は何でもして上げたくなっちゃうんです。裕樹から口内に出される精子
は飲み込みますし、おしっこだって飲んでしまいます。おしっこには不純
物が入っているので飲まない方が良いですよ、とアドバイスしてくれた方
もいましたが私は平気なんです。
 
ネットで購入したクルクルブラシローターでオッパイや性器を責められ気
持ち良さから、止めて止めて!気持ち良い!もっともっと!と訳の分から
ない言葉を発しながら逝ってしまいました。

柔らかブラシがくるくる回転し、性感帯を刺激するんです。乳首とクリに
当たる感触が絶妙で、指で撫ぜられるのと比べ数倍いや数十倍の違いがあ
る様な感じで、ローターを操っている裕樹も私の感じ方を見て驚いている
のが意識朦朧の私にもはっきり感じとれました。裕樹が言うんです!美子
のオマンコびちょびちょだよ!と言って笑っているみたいなんです。

淫液は次から次と膣から溢れて来るのが自分でもはっきり分かります。ロ
ーターが離れたと思ったら今度は何かが膣に吸い付いて来たんです。そう
裕樹が溢れ出てくる淫液を音を立て吸ったかと思ったら今度はペロペロ舐
め回すものだから、いやらしい液が次から次と出てきて終わりがありませ
ん。疲れてしまったのか裕樹は仰向きになりハアハアしてました。チンポ
の先からはカウパー液が出て糸を引ていました。

沢山可愛がってくれてありがとうね、今度はあなたが気持ち良くなってね
と私は裕樹のチンポをさすったり、舐めた、時には喉奥まで飲み込んだり
していると、私のアソコからは又液が溢れ出てお尻の方まで流れてゆくの
が分かりました。

口中に精液も欲しかったけれど、私の膣が精子を欲しがって仕方がないの
で、あなたの精子膣の中に頂戴と裕樹に言って、自ら膣口に誘導し膣奥に
挿れてしまいました。

騎乗位で繋がり上下に浅くしたり深く根元まで沈めたり自分の思い通りの
動きでチンポを堪能したんです。
最後のフィニッシュは膣奥に精子を頂きとても満足してます。

最初の頃は私は受け身で裕樹が指導権を握ってましたが、月日も経ち私か
ら責めてしまう時も有るんです。
今回は土日にかけての事だったので終わった後朝まで一緒に寝てました。

裕樹と関係を持つ様になってもう少しで丸2年になるんですが、後どの位
続けられるか今は分りません。出来るだけ続けようねと話しています。又
投稿もしようと考えてはいるのでその時はご愛読下さいませ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ユキ
2023/07/23 01:00:51    (PE3CNutv)
投稿されてから、3年ほど経ちましたがまだご関係を続けられている
のですか?

3
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2020/11/11 21:42:50    (87k//gTe)
2>>無名さんレス有難うございます。

色々と投稿させて頂きましたが「近親相姦親×子体験告白」に最初
に投稿したのはタイトル「高一の息子」で2018年の11月後半だった
と思います。
その後「高二になった息子」「息子との性生活」「主人を越した息
子です」「男らしくなった息子」とタイトルは変えていますが、投
稿者は美子で何回かスレッドしてるので良かったら遡って見て下さ
いね。

息子と関係を持ってしまった経緯とかも書いているので分かるかと
思います。普段の服装はどこにでもいる主婦と変わらないと思いま
すが、息子を思って下着は少しエッチぽっい物にしてます。
2
投稿者:(無名)
2020/11/11 02:08:18    (moGgXEvR)
むすばれるまでの、切っ掛けや、その当時の気持ちの動きを詳しく伺いたいです。普段の服装はどんな感じでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。