ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
削除依頼
2020/11/02 10:12:52 (cxqtSyKL)
涼子さんおはようございます。

息子さんが佑樹さんで高校三年生(17歳)で家と良く似ていて、普通で
は考えられない事であると思いますが、私も息子と肉体関係を持っている
のでレスさせて頂きました。

我が家では事故で主人を亡くし、息子(裕樹と言います)と二人の生活で
す。息子が高一の時ですが、ひょんな事からセックスする様になって、現
在高三になりますがセックスもすっかり上達し、家では事実上の夫婦と変
わらない生活をしています。

涼子さんのところはご主人、娘さんがおられるのでかなり気を遣われてお
られると思いますが、家は二人だけなので美子、あなたと呼び合ってます
し、私も女として喜びを感じていて今では息子無しではいられない体にな
ってしまいました。

ここの親×子体験告白にタイトルは何回か変えていますが、投稿者は美子
で時々投稿していいますので、もし宜しかったら遡って見てください。

涼子さんも佑樹ちゃんと末永く愛し合っていける事を陰ながら応援させて
頂きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:太郎
2020/11/07 00:26:41    (UKcgIsYo)
美子さん 丁寧なレス有難うございます。回数減でも息子さんとのセックスの内容は更に濃厚でいやらしく狂おしくなっているのでしょうね。詳細教えて下さいね。過去おしっこをお互い飲んだり、ピルで生セックス、ザーメン飲み干しとかが日常との事でしたが、続けてますか。
美子さんの相手を喜ばせる仕掛け、テクニックも知りたいです。
美子さんはきっと魅力的な女性なので、職場や他の男性も放っておかないと思います。“不倫”の可能性とか願望はありませんか。
6
投稿者:無名
2020/11/06 21:27:46    (Sz6fcFLi)
こんばんは
今夜も母親は8時半頃お風呂に入って先程上がって来ましたが
今夜も身体にバスタオルを1枚巻いただけの姿でテレビを観て
ますが俺母さんのバスタオルを1枚巻いただけの姿を見ると
興奮しちゃうから止めてって言ったら母さんの姿を見て興奮して
くれるの いつも一緒に居るのに嬉しい 有難うと言って
喜んでました。
母親に今の姿で居て貰って僕もお風呂に入って全裸のままで
上がって来てビンビンに勃起した僕の男の部分を見せようかなと
思ってます。

母親のヌードですが身体の弛みもなく胸も垂れてない様ですから
綺麗な身体だと思います。
5
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2020/11/06 10:34:21    (SOpvCuEA)
2>太郎さんお返事遅くなってしまいすみません。

他人の投稿にレスしたつもりがスレッドになってしまったのに、わ
ざわざレスまでして頂き、過去の私の投稿も読んでくれてたの事有
難うございます。

最近の内容の詳細なんですが、最初の頃と違い毎日セックスする様
な事はなくなりました。

裕樹も今高三でこれからの進路について本人もかなり迷っているみ
たいです。上の学校に行くか就職するかなんですが、私の収入が少
ないので、早く職に就けば何とか二人で生活していけるからと言っ
てくれていて、考えもとても大人に成長してくれました。

回数は減りましたが夜の性生活は今も健在です。折を見て又報告出
来たらと思ってますので宜しくお願いしますね。

3>無名さんきっとお母さんは貴方を誘っているのだと思います。

親子だからいいじゃないと言っても、女性がバスタオルを巻いたま
までテレビを見る事は少ないと思うので、この様な姿でいるのは貴
方がどの様に言ってくるのかを待っているのではないでしょうか?

今後も同じ様な事が有ったらバスロープか何か着てではなく、お母
さんのヌードが見たいからバスタオル取ってよとお願いしてみたら
どうでしょう。
何らかの進展があり、うまく行けばセックス出来るかも知れないの
で頑張って下さいね。
4
投稿者:(無名)
2020/11/05 19:58:24    (VdSXNCKk)
3さん、風呂上がりにお母さんの前にパンツ一枚でしかも大きくして見せつけてみたら?
3
投稿者:無名
2020/11/05 13:51:16    (3BRfe3He)
美子さん 我が家も母子家庭ですが母親はお風呂から上がって
来てバスタオルを1枚身体に巻いただけの姿でリビングで暫く
ソファーに座ってテレビを観てますが母親にバスロープか何か
着てよって言うと母親は親子だから良いじゃないって言いますが
僕を誘ってるんでしょうか。
母親が全裸でオナニーしてる所も見た事あります。
2
投稿者:太郎
2020/11/02 19:05:52    (czfyK0Qw)
美子さんの最近の性生活内容、詳細もご報告お願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。