ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/25 22:53:31 (xP6z2bvE)
眠ろうと横になっていると、母がフェラしてきた。顔に尻を向けてきて、「舐めて」と69。濡れたところで母が騎乗位で挿入。母は腰を振っていって、また腰を振り「いって、お母さんもまたいきそうだから。」と促され、私も下から突き上げる。「いって、一緒に、おマンコに出して。」中出し。繋がったまま濃厚なキスされ、「まだできるでしょ。」と再びフェラで勃たされる。やる気にさせられてしまい、体位を変えながら、母をいかせる。2回目の中出しで終了。
57歳の母とは約10年の相姦関係。最近はマンネリで週に1日するかしないか程度で、母から求めて来る方が多い。すればしたで気持ちいいのでやってしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2020/11/29 10:52:09    (hHtHRV6U)
メールしませんか!カカオしませんか mozo8008
10
投稿者:熟母と
2020/11/29 10:51:53    (.WJW31Hs)
母は、濡れやすいし、イキやすいです。
私はクンニが好きなのでじっくり舐めると、入れるまでに毎回1-2回はイキます。感じている本気の喘ぎ声を出し、スケベな言葉も口に出します。挿入して、母がイクたびに体位を変えながら交わり、最後は「イキそうになってきた?一緒にいって、マンコに全部出して。」と、中出しします。
昨晩も、二晩続けて母と交わりました。私が「しよか?」と誘ったら、「今日もするの?」といやらしい顔になり、始めました。
そして今朝、昨晩終わったままの裸で寝ていましたが、二晩続けてしたのにも関わらず何故か激しい朝勃ち。横向きで寝ていた母の股をまさぐると、中はまだ濡れているのでそのまま挿入しました。母も目を覚まし「ううん、 どんしたん?」 「マンコしたくなった。」 「また、すごい、い、気持ちいい。」としてしまいました。じっくりと30-40分程挿入し、母は
5-6回はいってました。
中出し後、繋がったまま「最近いっぱいしてくれるね。うれしいよ。」と抱きつかれ、激しいキスをされました。
9
投稿者:n
2020/11/28 19:27:26    (XoXowsyO)
貴殿が29歳、母上は57歳ですか。年齢的に妊娠の心配はないで
しょうからいつも中出しOKで羨ましい限りです。
昨夜も遣ってしまったとの事、母上はオマンコ舐めたり弄って上げ
ると結構濡れるタイプでしょうか?
マンネリしない為にも20代の女性が身につける様な下着を着けさ
せたりして何日続けられるか挑戦してみてはどうでしょうか?
自分が考えるに性器の構造上57歳の母上は毎日でも可能だと思う
ので、貴殿がどこまで頑張れるかになると思います。
何日続けられるか結果も知りたいですが、母上とどんなエッチをし
てるのかも気になりますので、スレの方宜しくお願いします。
8
投稿者:熟母と
2020/11/28 15:00:16    (xPCYS0eC)
母57、私28です。
はじめた当時、既に母は離婚しており、勢いでやってしまいました。母も拒否はしませんでした。はじめの頃は、誰にも邪魔されない家の中にマンコがあり、母も本気でsexを求めてくれるので、日に何度もしていました。母を愛しているという感情はないのですが、快楽を求める相手、セフレのような感じなのかと思います。今も二人暮らしなのでいつでもできますが、だんだんペースは落ちてきました。数日しなくても平気で、どちらかが「するか?」と言ったり体を触わり出したりして誘うと始まるような感じです。
ただ、自分が出てきたスケベなマンコにチンコを入れて、母が私のチンコでスケベ声を上げながら感じているのを見ると、他の女性とでは得られない深い興奮を得ます。ペースが落ちるのはマンネリなのか、普通なのか、、、
昨晩は、前スレの後すぐに母にちょっかい出して、しました。やっぱりやれば興奮するし、気持ちいい。
何日間続けてできるか、試してみようかとも思う。
7
投稿者:n
2020/11/28 11:01:36    (XoXowsyO)
貴殿と母親の年齢を知りたいです。
母親は離婚もされていますし、セックスもしたいのだと思います。
だからと言って他の男性と関係を持つには何か抵抗が有り、身近に
いる貴殿を相手に選んだのでしょう。
最初の頃は毎日遣ってても段々マンネリ化して来るのも自然の事で
すから、貴殿が思ってる様に遣りたくなったらいつでも出来る環境
が必要です。
愛を確かめ合うにはセックスは必須なので、これからも母とのセッ
クス続けて下さい。
又状況とか教えて頂けると有難いです。
6
投稿者:(無名)
2020/11/27 22:04:12    (EwFdR6Qw)
リラックスというか、母に愛情とか安らぎを求めている訳ではないのですが、、、
以前のような、やりたくて仕方がないというようなことはなく、やはりマンネリなのだと思うのですが、やっぱり母のマンコの匂いや喘ぎ声には興奮しますし、入れたら気持ちいいので、してしまうって感じです。
始める前は以前のような早くやりたいって気持ちはなくても、やってる最中は、実の母親と相姦しているって思うとやはり興奮が高まり、母を本気で求めて激しくしてしまうんですよね。始めるまえはどうであれ、中出しの瞬間は、最高に気持ちいいので。
書いていたらムラムラしてきたので、これから母とやります。
5
投稿者:(無名)
2020/11/27 16:50:38    (I9EteTCA)
その気持ち分かります。

僕の場合は、中三の高校受験の時から、母に抱かせてもらうよ
うになりました。

大学で上京するまでの5年間は、父と姉の目を盗んで頻繁に母
を求めました。

上京してからは、彼女が出来たり、その後に結婚したりと、同
年代の女性を抱く機会が増えましたが、やはり、母親以上に感
じる女性は見つかりません。

なので、上京してからも、盆と暮に帰省した時には、必ず母を
抱いていました。

今現在は、妻を説得して実家に戻り、二世帯住宅を建てて、父
と妻の目を盗んで、母を引き続き抱いています。

学生の頃のように頻繁には母を抱いていませんが、母からも求
めてくる時もあります。

母と抱き合っている時は、本当にリラックス出来て安心しま
す。
4
投稿者:熟母と
2020/11/27 00:30:01    (EwFdR6Qw)
母は離婚しており、母と二人暮らしですよ。
やりはじめた当時は、生理の日でも毎日、狂ったように何度もしていました。今も何も気にすることなくできる状況は変わりませんが、私が溜まった時や、母から求められた時にする程度に減りました。やったらやったで興奮するし、気持ちいいんですけどね。
長い夫婦もこんな感じなのでしようか。
3
投稿者:ひでくん
2020/11/26 19:36:35    (Zbv8gjKo)
メールしたいな!カカオしたいな mozo8008
mozo8008@nan-net.jp
2
投稿者:(無名)
2020/11/26 11:52:13    (fYBj/FH7)
2人の生活ですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。