ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親

投稿者:ヒロシ
削除依頼
2020/10/18 04:24:17 (32LPxk/P)
もう何十年も前の事になります。
都会とは縁遠い田舎で暮らしていた頃の話です。
家族で町営住宅で暮らしていましたが町営住宅とは名ばかりで本当に
ボロアパートと言った方が正しいぐらいのボロアパートでしたお風呂
も共同でトイレも男女共同のトイレ一応はトイレは水洗でしたお風呂
は今は無いと思いますお風呂の横にガスの釜湯沸かし器の様な物が付
いていてお風呂に水を貯めてから縦貫するとお湯になるそんな感じで
した。
若い人は共同風呂は嫌な様で近くの銭湯に行ってましたが家は貧乏で
アパートのお風呂に入ってました、お金が掛からないので。
当然の事でお風呂は何度も直してあるので隙間や穴が開いて誰が入っ
ているか外から見える程でした。
トイレも同じで元々は汲み取り式を作り直して水洗にしたそんなトイ
レでした。
昔のトイレは床と壁の下にも換気用の小さな窓があり上の方にも窓が
あり常に少しだけ換気の為に開けてありました更に昔は目立たな所に
トイレはありました。
一応は小と個室の間には仕切りはありましたが無いに等しいです個室
の仕切りの壁も薄く隣で大や小をすれば丸聞こえでした。
ドアの下にも仕切りの壁と床の下にも隙間があり今の時代からは信じ
られないと思います。
部屋も1間で小さな台所があるだけご飯も寝るのも同じ部屋です、テ
レビはありましたが休みの前の日は遅くまで見ていても大丈夫でし
た。
夜寝る時は俗に言う川の字で寝てました、テレビの側には母がその横
に父がその横には弟で次が自分でしたそんな感じで寝るので夜明かり
を消すと暗く成りトイレに行くのが大変と言う事で台所の明かりを点
けた儘で寝てました。
自分は夜寝つきが悪く中々寝れないでいると父が母に小さな声で言い
寄っているのが分かりました。
自分は何となくなにが始まるか分かっていたので布団を被り狸寝入り
をして布団の隙間から覗いていました。
父が布団を足元に寄せて当時両親はガーゼ生地の浴衣で寝てましたか
ら先ずは父が全部脱いで裸になり母を着ている物を脱がせてショーツ
を下ろしました、当時は母パンティーではなく大きめのゆったりとし
た綿素材でオーソドックスな白が多かったです。
母の着ている物を脱がせるといきなり母の足を大きく広げて股の間に
体を沈めていきなり母のマンコにチンコを入れようとするので母は「
痛い」「あなた未だマンコが濡れてない」「駄目」と母が言うと何を
するかと思えば父が立って母が立て膝で父の黒くて反り返った亀頭が
デカいチンコを母の口に咥えさせて母は父のチンコを「美味しい硬い
マツタケ」と言いながら子供がソフトクリーム舐める様に舐めてまし
た。
母の手はと言うと自分のマンコの中に指を2本出したり入れたりして
ました。
しゃぶっている母の口からはジュボジュボと音がマンコからは手の動
きに合わせてグチョグチョと音がしてました。
多分は母フェラが上手い様で父は「出る」「イクゾ」と良いながら母
の口の中に精液を出していました。
母の口の中には父の出した精液が「美味しいと」飲み込んでいまし
た。
父は勝手な物で溜まっていた物を出せば満足で横になってます母が父
の未だ硬く立った儘のチンコを口に含み綺麗に舐めてました。
母は股を広げて用意をして置いたタオルで綺麗にマンコを拭いて寝ま
した。
其の侭の姿です。
実は父も母も意外と寝てしまうとそう簡単には起きません。
何度か母と父を朝起こした事がありますが特に母は声だけでは起きま
せん体を揺するぐらいしないと起きないと分かってます。
寝静まった所で母の様子を見ると暑い様で足を出して寝てました。
母は暑がりです両足が布団から出てはいますが太腿の所まででその先
が未だ布団の中です。
暫くしても駄目そうなので今日は諦めて寝ました。
翌日そうだトイレに母が行く時にコッソリと着いて行き母が個室に入
り腰を下ろして足を大きく広げた其の時に覗け母のマンコからオシッ
コがほとばしる所まで見れる願っても無いチャンスです。
学校から帰り外で遊んでいる振りをして母がトイレに行くのを待ちま
した。
遊んでいる所からトイレの出入りが偶然にも見えます。
母がこっちに向かって来たので「此れは入る」と思ったら「ヒロシ」
「お豆腐を買って来て」と言われました。
俺は「何だ」違うのかと思ったら「お金ハイ」と急いでいる様です。
「どうかした?」と聞くと母が「オシッコ」と良いお金を渡されまし
た。
俺は内心「やった」と「行ってきます」と言う振りをして母が入るの
を確認をしてドアと床の隙間に顔を近づけて見ると丁度母が大きく股
を広げてマンコからオシッコが出てました、母のマンコは黒い更にビ
ラビラがデカい其のビラビラにオシッコが掛かりビラビラがブルブル
震えていました。
俺は慌ててトイレから離れて豆腐を買いに行きました。
其処で次は母が寝ている時に何とかして母のマンコが見れないかと思
い寝るのを待ちました。
明日は休みなのでテレビを見ていても大丈夫です、其れもははがテレ
ビに一番近い所に寝ています当然台所の明かりよりもテレビの明るさ
の方が明るいです。
今日も夜は寝苦しいとまでは行きませんが結構暑いです。
俺はあえてテレビの側で何時も音を小さくしてテレビを見ているので
父も母も寝てしまいます。
暫くすると母と父が完全に寝た様です。
母が暑い様で布団から足を出し始めました片足は大きく布団から出て
ます。
見ていると布団を退け両足が其れも浴衣が捲れ上がりショーツまで丸
見えになってました。
俺が横にいる事は分かっているはずです、試しに足を触って見ました
「大丈夫」のようです。
ただそれと同時に焦り始めて手は震え心臓はドキドキで口から出そう
な程でした。
此れではマズイと思い一旦落ち着くまで待って先ずは布団をもう少し
退けて母の下半身が丸見えになるようにしました。
母の下半身丸見えでショーツまで丸見えになりましたショーツの腰の
辺りに指を掛けてショーツを下げれないかとして見ましたが下に下ろ
せるはずはありません。
試しにもう一度やって見ると少しだけ下ろせました足は広げているの
で尚更下には下ろせません。
腰の所のゴムを摘まみ上げて覗くとプックリと膨らんだ恥骨に毛が生
えているのが見えました。「ドキドキです」
どうすればと考えたのが股の所にあるショーツのクロッチの所を上に
摘まみ上げれば母のマンコが見えると思い実行すると。
「やった」母のマンコが目の前にテレビの明かりに照らされて形も色
までハッキリと見えます。
トイレで覗いた時の母のマンコです、あの時はオシッコが出ているの
でビラビラが開いていましたが今日は閉じてました。
其れにラッキーな事に今日の母のショーツは太腿の所のゴムが可なり
緩い様で簡単に片側に寄せる事が出来たうえにまるでショーツを履い
ていない程マンコの周りまで丸見えでした。
もう片方の指で母の真っ黒なビラビラを左右に広げるとクチュ音がし
て大きく広がり中まで丸見えです。
マンコの中は綺麗なピンク色をしてました更に広げると中は濡れてい
て大きなピンク色のクリトリスまでが見えました。
いくら何でも指を入れたらばれる?でも1本だけ入れて見るとぐちぅ
といやらしい音がして更に中が濡れてました。
我慢が出来なくなりとうとう下で母のマンコを舐めてしまいました初
めて味わうマンコの味と触感何とも言えない言い表せない感触でし
た。
テレビを消して其の侭静かに外のトイレの個室に入りチンコを出して
父と母がセックスをする時って母のマンコに父のチンコが入り腰を振
るとこんな感じかなと思い両手で硬くなったチンコを前後にしごいて
みました。
アッと言う間の出来事でした「何か変」チンコの先から思い切り白く
粘々とした精液がとんでもない所まで飛び散りました。
此れが初めてのオナニーです但し其の頃はオナニーと言う名前と其の
行為の事は後でしりました。
唯、一度味わうと病みつきになり母のトイレに行く時にコッソリとと
着いて行きオシッコを覗きトイレに入りオナニー夜は夜で母が寝た頃
になるとコッソリを母の股の所クロッチの所を指で上に摘まみ上げて
マンコを触りとうとう触りながらパンツの中に精液を出していまし
た。
今考えるとよくバレなかったと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロシ
2020/10/26 20:04:16    (1OVOHE6/)
遅れましたありがとうございます、田舎もんさんへ。
お風呂の件ですか?
お風呂は前もって声を掛けてから入る決まりでそれと同時に入
り口の扉には住んでいる人の名前の木札ぶら下げておきます。
其の前に此処のお風呂に入るのは自分の家と廊下を挟んで前に
住んでいる老夫婦と横の部屋のおばあちゃんだけでした。
其れと結婚をして都内で暮らしていた一軒の貸家も同じお風呂
で横にガス釜が付いていました違う点はシャワーも出る様にな
っていたので少しは新しいタイプのガス釜だと思います。
都内といっても下町です、日暮里や千駄木や上野辺りは戦前の
街並みが今もあるので本当に古い家やアパートがありますよ今
でも。

5
投稿者:田舎もん
2020/10/26 01:23:14    (PTQo.UKO)
主さん何か答えてくれると待ってたんだが
もうおしまい?
4
投稿者:田舎もん
2020/10/22 17:05:29    (rN7onuSJ)
ここ、絵とか書いたのを張れたらよく判るんだけど・・・。
アパートの共同風呂ってげせん。
誰か入ってても、他の住人が入ってくるよね?せんとみたいに。
 他人が入ってくるんだよね?女が入ってて判って男性が入る事も起
こったやろ?
そんな時はどうするん?一緒に入ってる?

と言ったら主は後付けの言い訳みたいにね?w
どんな決まりで?そのお風呂へ?
混浴になるじゃない?なるとしたら "うしし”だね?
 
 主さんが言ってるお風呂は、50年前位と察するが・・・。ガスコン
ロ?の火口とか裏側の掃除はとてもぬるぬるで気持ち悪く汚れてるん
よね。掃除を頼まれてした事があってね、おばん(と言っておく)に
頼まれた後wwだった。まあまんざらではなかった(笑)

 成人して大阪に就職で、共同便所は経験あるよ。女性が3畳間一部屋
に住んでいて、木造2階建ての古いアパートだった。壁は薄く隣の声は
丸き声。俺らがおっぱじめると、隣の男性は聞き耳を立てるのじゃあ
なく、ラジオを掛けていたw。

 お風呂はいろいろ経験あり、主さんが言うお風呂気になるんよね。
今まで俺の経験したお風呂を、ここで言えば場所も判るから言えない
事ね。
 主さんにケチつける気は毛頭ないから、そのことはね。
3
投稿者:ヒロシ
2020/10/21 11:41:18    (FqVZsDKR)
田舎もんさんレス有難うございます。
全部実話です、トイレは男女共同で和式便器で確かに股を広げ
て跨ぐです、当時のトイレは横向きで左に金隠しがあり母は特
に結構後ろでしゃがみ込み足を大きく広げるので丸見えでし
た。
1度だけ覗いているのをバレそうになった事はありましたが、
とぼけてました。
結構古いお風呂は湯船の横にガス釜があり水が循環をして湧く
仕組みで1時間位掛って湧いているのでお風呂のお湯を節約し
て使ってました、水を入れると直ぐにぬるくなるという事で
す。
お風呂の共同風呂自分の田舎では結構ありましたよ、普通と思
ってました、お風呂の無い家もありましたから。
確かに小さい頃は母がトイレに入ると一緒入り待ってましたよ
く「ヒロシは出ないの?と聞かれると出ると言ってしてまし
た。
母は結構大胆というか気にしないと言うかお風呂も結構大きく
なるまで一緒に入ってました、弟も一緒に当然の事で父は母と
2人で良く入ってました。
お風呂が沸くのが時間が掛かると言うのもありましたが。
母は髪を長くしていたので洗うのも大変で当時のリンスは桶に
お湯を入れて薄目て其のお湯を桶に頭を入れ乍らリンスをする
ので当然前屈みになるのでお尻の下から覗くとマンコが見えて
ました。
助平な子供でした、未だ其の頃はオナニーはしてませんがチン
コが何だかムズムズしていた記憶はあります。

2
投稿者:田舎もん
2020/10/18 13:18:08    (e1avLxYl)
便所・・・昭和の時代田舎に行くほど
水洗ではなく、ぽっとんでした。

 俺の田舎も主さんの言ったのと同じに男女別々で
俺の家の便所に入ると、男性用トイレ、仕切りとなる戸を引いて
開けると女性用トイレでした。もちろん和式で、またいで座りま
す。(バイクと。。。も跨いで座る[笑])
で、俺の友達はぶげんしゃだったと思う。お屋敷で遊びに行くと
お母さんが、「今便所に入ってる」と言ったので、裏に回り?便
所のところに回って、主さんが言った換気用でしょうね、子供の
頭が入るくらいのふすまのように引き戸があり、そこを開いて遊
ぼうと俺。
 友達は、和式にまたがっており、真横から見る状態にあった。
だからおめこは見えない。前におまる?がついてるしね。(中国
のトイレ、俺の今まで見た中ではおまるはほんの気持ち程度かま
ったくついてない)おめこは見えないね。
 主さんは見えたように描いてるがほんとのところは?

 それで友達を横からお尻とか見ながら話したりしてた。
綺麗な和式便所で今思うと1メートル四角を細長くした感じで
広く、床はぴかぴかだった。
 この話しは幼稚園から小1の頃の話し。
今思うともっとよく見て記憶にしておくのだった(笑)と思う。
遊びに行くとお母さんは便所と言われたまに、友達が入ってる
(跨いで座ってる)トイレに入って行き、横に座ってたりした。
変な気持ちなどまったくなかった俺ら可愛い子供だったんだあ
~。

 主さん共同風呂は知らないな、初めて聞いた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。