ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親と3P

投稿者:一朗
削除依頼
2020/10/12 16:38:08 (EkBvY1U/)
今21歳、両親は45歳、両親とセックスしています。
もう2年になります。
父親が最初に考えていたみたいですが、母親も割りと積極的です。
彼女もいらないかなー、位に、身体も心も馴染んでいます。
なんというか、家族のスキンシップというか、家庭行為って感じで、すご
く上手く行っています。

父のチンポをフェラしたり、父にアナルを舐めてもらったりすると、すご
く気持ちいいです。
最初、父親に、ローションちょっと付けて、四つん這いで、アナルと玉を
弄られたのです。
頭が真っ白になるくらい気持ちよかったですね。
母親が、ちょっと嫉妬するくらい、気持ちよくていつもねだってしまいま
した。

勿論、母親とシックスナインしたり、母親に口内発射すると、ちゃんと飲
んでくれます。
母親の危険日以外は、毎日しています。

もう、無茶苦茶仲の良い家族だと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やす
2020/10/14 14:37:28    (NSARjByk)
お父さんのチンポは未だ挿入されてないの?
4
投稿者:夜の街   2133213383
2020/10/14 14:20:39    (MgXyZzTO)
彼女が出来たら是非混ぜてあげてね!
3
投稿者:鬼おにぎり
2020/10/12 17:43:46    (CFfxYZTn)
素敵な家庭の姿でありですよ。
でも、彼女は見付けてね。
そこはご両親も願っていると想います。
勿論、一朗さん家族の仲も受け入れてくれる彼女でいて欲しいですね。

2
投稿者:けいた
2020/10/12 17:34:55    (iePa8yJ5)
新しいタイプの家庭内需給生活かもですね。
家庭で自信をつけるのは有りかもです(^^)d
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。