ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/09 18:11:40 (G2ioj0Lc)
今、仕事帰りに実家に向かっている。
目的は1ヶ月ぶりに母の尚子と交わるため。

今朝、母に電話で行くことを告げると

「そう、来るのね…お父さんは今日も夜勤よ。じゃあ準備しておくわね」

父が夜勤なのは事前に父に電話で確認済み。
おそらく母がいう準備とはたぶん股間に穴が空いたパンティの事だろう。
母は僕と交わる時はいつもそれを履いている。

電車で行くと実家までは片道約2時間。正直かなり遠い。
でも僕は妻では得ることのできない快楽を得るために月1ペースで実家に通っている。

電車が実家に近づくにつれ期待がどんどん高まる。
妻には申し訳ないけど、今夜、僕と母は親子ではなく男と女になる。
いや、オスとメスかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:読者
2020/10/10 17:02:01    (nraE5Dy6)
確かに2020/09/25、タイトル淫乱母(ひさこ)では去年父が病気で他
界し、2世帯住宅に改築して母と奥さん子供の4人で暮らしているは
ずなのに、1ヶ月ぶりに母の尚子と交わるため、仕事帰りに実家に向
かっている。って言うのも可笑しいよね。

タイトルや投稿者名からして同一の人がスレッドしてると思うけど、
前の投稿の内容忘れてしまったのかな?

7
投稿者:(無名)
2020/10/10 13:02:06    (/oHciweZ)
1ケ月前のスレで父親は亡くなってるて書いてあったけど 違うスレ読んだかな
6
投稿者:はる
2020/10/10 12:40:21    (DTQpMhyB)
これから変態息子が来るのに、バイブを入れるなんて変じゃないか?
息子のチンポを期待して待っていると思うけどな。
5
2020/10/10 01:01:58    (ckUI9JI7)
ようやく実家に着くと夕飯にオムライスが作ってあった。母の中では僕はきっと高校生で止まったままなんだ…

食べ終わるといつのまにか母はボディラインが出たタイトミニに履き替えていた。

でっぷりと突き出したお腹と巨大なたるんだお尻、それと何より僕が大好きな垂れ下がったFカップのバスト。決してスタイルはお世辞にも褒められたものではない。でも僕には妻では味わうことができない最高のカラダだ。

母が恥ずかしそうに真っ赤な顔をしながら僕のところにやってきた。

「母さん、ちゃんと言われた通りアレつけてる?」

母はそう聞かれると黙ってミニスカートをめくりあげた。
そこにはパンストの上からでも確認できるくらい大きなバイブが股間に突き刺さっていた。

よく見るとパンストの上に一本の黒いスジが太ももの付け根から膝にかけてできていた。母の膣から溢れ出た汁だった。まだ着替えて10分もたっていないはずなのに。

「もうそんなに濡らしているなんて裕美(僕の妻)よりイヤラシイよ」
《そんな恥ずかしいこと言わないで…》

母はそう言うと、僕の右手を掴むとバイブのリモコンを手渡してきた。

手渡されたリモコンを見ると、強度はまだ5段階のうち3だった。
僕は一気に強度をMaxの5にした。

《あっ、あぁぁん、ちょっと、やめ、やめてっ!お願い…》

母はうずくまりながら腰をヒクつかせて逝ってしまった。

「母さんずるいよ。自分だけ先に逝くなんてさ」
「ほら、僕のも舐めてよ」
「昨日、裕美に挿れたままなんだよ」

僕は反り返ったチンポを目の前に差し出すと、母は虚ろな目でチンポを見上げながら言った。

《これが…裕美さんのアソコに…》
「そうだよ。今2人目の子作りしている最中だから」
「母さんにもたくさん出してあげるからね」

母はゆっくりチンポを口に含むと、根元まで呑み込んできた。
母の喉ちんこが竿先に当たっているのがよく分かる。

んごっ、ぐぷっ、ぐぶぶ…

母は息苦しそうに咥えているにも関わらず、さらに顔を深く押し付けてきた。咥えながら母の舌が僕の玉袋を刺激してくる。これがたまらなく気持ちいい。父もこんなことされてたんだ、と思うと嫉妬した。

「ダメだ、俺、もう逝きそう!ごめん」
《いいのよ。ぜんぶ出して!私が受け止めてあげる!》
「いくよ母さん、俺の精子飲むんだよ」
「うっ、うぅう~出すよっ!」

僕は母の顔を押さえつけながら不覚にも5分たらずで母の口内にぶちまけてしまった。母はまるで薬を飲むかのようにゴクンとザーメンを飲み干した。

この後は母と二階の寝室にあがり、2回戦目を楽しんだ。


4
投稿者:(無名)
2020/10/09 19:54:43    (499Jxi5W)
もう少ししたらお母さんの所着きそうですか
どのように交わったのか報告してもらいたいです
3
投稿者:(無名) ◆mNx/NgCWrM
2020/10/09 18:54:50    (499Jxi5W)
いいですね主さんと実母さんの年齢やいきさつを教えていただきたいですね。黄色ありますanpitepo548
2
投稿者:(無名)
2020/10/09 18:31:34    (oYjNONT2)
いいね 様子教えて カカオが出来るなら 数字で38747751 返信お待ちします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。