ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/28 22:35:46 (XK.f8Joh)
早く娘のマンコをやりたいのに、娘が帰ってこない!イライラする!
そして、さっき、門限ギリギリで帰ってきた!「何してた?」と聞いても「別に関係ないじゃん!」と逆ギレする娘。「今の時間までどこにいた?」と聞くと「彼氏の家だよ!」と言う娘。
俺がムラムラして我慢してたのに、彼氏の家にいた?だと?「彼氏とヤったのか?」と聞いたら、「しちゃダメ?キモいんだけど」と言う娘。
俺がムラムラして待ってた時間、彼氏と快楽をしてた!と思うとムカつく!そのままソファーに押し倒し、ギンギンに勃起したちんこを無理やり挿入しました。でも、いつもよりユルいわ!彼氏の入れたばかりだから。そして、ゴム臭いわ!一応ゴム着けてたのは誉めてやろう!生挿入できるのは俺だけだからな!
やったはかりのマンコだけど、まぁJKのマンコだし気持ちいい。彼氏には出来ない中出しをしてやる!と溜まったザーメンを娘の子宮に放出してやった!
あー、JKマンコ最高!娘とは言え、体はJKですからね!スッキリしちゃったわ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2020/10/29 09:48:06(****)
投稿削除済み
5
2020/10/29 05:46:00    (OnQzUWDb)
娘が孕んだら彼氏のせいにするんでしょう。鬼畜なお父
さんだ(笑
4
投稿者:(無名)
2020/10/28 23:21:17    (ZqiuAEhc)
鬼畜っぷりに萌えます!
3
投稿者:かわ   kawasansan
2020/10/28 23:09:58    (3RgDFis/)
JKの身体とやらも見てみたいものですねー。
2
投稿者:(無名)
2020/10/28 23:09:13    (iurQyh.H)
最高過ぎます。もっとお話聞きたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。