ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/31 07:02:36 (RxLzW.00)
私たち家族は旦那と息子の3人で、普通の家庭だと思っています。
毎日中学に通う息子と学校の話も聞き、受験もそろそろと考え出してます。
夜は寝室で3人、川の字で寝てるのですが、最近途中目が覚めると隣の息子が私のところに来て下着の中に手を入れてるんです。最初は驚いて少し声が出て、息子はくるっと反対向きましたが、何度も続いて最近は起きても起きない様にしてます。
私も経産婦ですが、旦那とは全くしてなくて、息子の指に感じています。ある日、息子が私の手を息子の下着の中に入れられ、生で息子のあそこを触りました。大きく堅いあそこには正直驚きました。
隣で旦那はいびきかいて寝てます。私は指を入れられ感じながら息子のあそこを握っています。そんな異常な状況で私はゆっくりですが息子のあそこを握って大きくしてました。。
そんな毎日があっても、決して起きた後、息子が何かしてくる事はなかったのですが、旦那の帰りが遅い日に息子が入浴中のお風呂に裸で入ってきました。一緒に入りたいという息子に突然の事で頭がまわらず断れませんでした。今思えばそこで追い出せばまだ普通の親子だったのに、私はその浴室で息子に入れられて感じてしまいました。キスもして、胸も吸われました。後ろから入れられた時おもわず声が出て、そのあとは我慢しながらも息子のセックスを受け入れました。
それからは旦那がいないとすぐしたいと言うので、断る様にしてます。でも3回に1回くらいは押しに負けて、女になってます。最初の時から息子はゴムをつけてなかったので今も生です。
若いから大量の精子を中に出して満足してます。。
だから私も薬飲み始めて内緒でコントロールしてます。
妊娠は避けられてますが、いつ旦那にバレるかと心配な毎日です。それなのに毎日息子は旦那の目を盗んで私のお尻を触り、スカートの中に手を入れてきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/11/05 20:16:23    (QKebcxD.)
僕もお母さんと関係をもった当初は、息子さんのような感じで
したよ。

毎日毎日何回も、お母さんを求めました。我慢できなかったん
です。

お母さんと僕も、毎回生で中に出していました。

1年半後に、弟が出来ました。

勿論、お母さんは僕の子供だと言い張ります。

お父さんには死ぬまで内緒にするんだよ!と、言われていま
す。

その後は、少し怖くなってしまって、お母さんとのHの回数が
へりました。

でも、我慢が出来ないので、止めることは出来ません。

2
投稿者:(無名)
2020/10/31 07:33:23    (mTInsoDR)
当分の間は息子さん我慢できずに授業中もお母さんの体の事で頭一杯になり勉強てにつかないですね
でもおかあさんも息子さんに遣られる時は女に戻れるんだからこのままの関係でいいと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。