ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今朝も

投稿者:キミカ
削除依頼
2020/10/29 08:44:54 (Lj6BPBai)
今朝も旦那が仕事に行った後、13歳の息子としちゃった。
もう止めないととは思うんだけど、朝からギンギンの息子のチンチン。パジャマの上からでもハッキリ分かる。
今日もヤル気満々でギンギンさせちゃってるのに「もう、しないよ!」なんて可哀想で言えないし、私のアソコも反応してヌルヌルしちゃってるし、今日のさで最後、今日で最後!と思ってるのにズルズルやっちゃってます。今日は学校なので、あまり時間がなくて、ただ出すだけ!みたいな感じでした。
軽く舐めてあげて、そのまま直ぐに挿入して、力任せにガツガツ突くだけの息子。いつも、「中はダメだからね!ママのお口に出して!」と言うのですが、一度中出しの快楽を知ってしまった息子は、そのまま中でしてしまいます。出したら満足する息子は、私の髪の毛を鷲掴みにして「舐めろ!」みたいな素振り、精液と私の愛液でベトベトになった息子のチンチンをキレイに舐めてあげて事は終わり。息子は「行ってきます」もなく、無言で家から出ていきます。元は私が息子に快楽を教えてしまったのが悪いのですが。そろそろ止めないとな~とは思うのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:赤い月
2020/11/21 22:06:52    (TPLjo9TU)
キヨミさんへ 小5なら既に射精は出来ますよ。個人的には小3の次男くんとの関係に興味がありますね。弟が母親を一人占めにするシチュエーションに興奮します。
8
2020/10/31 07:44:36    (eL3ICjwQ)
>>7

キヨミさん

射精前に教えたらいかがですか?

オチンチンの洗い方からかなぁ

二人同時に?
7
投稿者:キヨミ
2020/10/30 18:34:59    (WKKt17Lv)
13歳って中1じゃないですか。それにびっくりしました。
うちの息子は上が小5、下が小3ですがいまだに私とお風呂に入っ
ています。
二人ともクラスでは背が高い方ですが、オチンチンはまだまだで
す。
あと2年たてばオチンチンも大きくなるんでしょうか。
キミカさんは入れてもらって気持ちよくいくことがあるんですか。
うちはセックスはまだまだですね。
今は主人がいないときにオッパイを吸ってもらっているだけです。

6
投稿者:
2020/10/29 22:11:23    (pPk68X5E)
もうセックス止めようなんて考えないで、それより妊娠しない事を
考えた方が良いのではないですか。

旦那とはちゃんとしてるんですか?してるんであれば妊娠すると困
るからピル処方してもらうねと言えば良いけど、レスでもうしてな
いのであれば旦那には内緒で処方してもらう様になってしまいます
が、一度膣に挿入して気持ち良くなってるものを、抜いて口に出す
のは面倒です。そのまま膣内に出した方が気持ち良いんです。

貴女自身アソコをヌルヌルにして期待してる訳ですから、二人して
楽しんだ方が良いのではないですか?

くれぐれも旦那にはバレない様に気を付けて下さい。
5
投稿者:**** 2020/10/29 15:40:56(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2020/10/29 13:51:54    (lqGkbjUT)
旦那が居なくて、息子が休みの日は、一日中セックスしてるの
いつ頃から息子としだしたの
息子の最初の女は、キミカさん

3
投稿者:(無名)
2020/10/29 09:44:58    (/ooigSKY)
好きな様にしな
2
投稿者:(無名)
2020/10/29 09:19:17    (f2nXAQvV)
盛りのついたガキはやめようなんて言っても、やめるわけないよ!
父親にばらすぞと脅されてずるずる。。。
それより避妊用のピルを飲み始めたほうがいいと思いますが(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。