ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/16 19:32:53 (OrV7T3Nu)
暫くキミエと逢えない日が続くが、遠距離恋愛のように毎日メールを交わし、母を想ってはひとり慰める日々。
そんな俺が指折り数えて待っていたのが、次の3連休。
母に実家に帰ることを伝えていた。

土曜にクルマを走らせ、いざ母の待つ故郷へ。
とは言え3日間、母とSEX三昧、という訳にはいかない。
狙い目は月曜祝日。
父は仕事柄、祝日は関係ない。
土曜の夜は地元の友人達と飲み会。
やはり地元はイイ。
何でも話せる友人達にも話せないことができてしまったが...
明け方近くまで楽しい夜を過ごし、日曜は自宅の部屋でほぼ寝て過ごした。
父もいる為、この日は何もない。
時折 母と目が合い、意味あり気な視線を交わす。
父の目のないところでソフトタッチをする程度。
母はそれすら嫌がってはいたが。

いよいよ月曜日。
父の出勤を確認すると、すぐに母の元へ。
居間で座ってテレビを見ている母にすり寄る。
「何何? せんよ、こんなとこで」
(あれ? 母もしたいもんだと思ってたんだけどな...)
「耳掃除してよ」
母の膝に頭を乗せ、とっさに出た言葉。
「自分でしなさいよ!」
母は俺から離れ立ち上がる。
なんだか母の対応が冷たい。
先ずは母とイチャイチャしようと思っていた俺は思惑が外れ、どうしていいか分からず固まってしまった。
「ほら」
母は耳掻きを持って戻ってきた。
俺はホッとして母の膝枕を享受する。
心地良い時間を過ごしながら、母の話を聞く。
「ハル、いつまでもこんなことできんよ...」
「早よ 彼女作って、お母さん卒業せんとね」
正直、Hができる女性はいたが...
「今はキミエしか考えられん」
俺は膝枕の上に実った、熟した果実に手を伸ばした。
久しぶりの、柔らかく大きな母性を堪能する。
「オッパイ出してよ、吸わせてよ」
「ダ~メ!」
「ここじゃ、絶対にヤダ」
夫婦の寝室ででも犯してやろう、と考えていたのだが、やはり家の中では妻として、母としての意識が強いのだろうか。
征服欲を満たす為 強引に抱くことはできただろうが、俺としてはあまり望むところではない。
「じゃあさ、どっか行こうよ」
「ふたりでゆっくりできるところ」
母はその提案も拒むかと思っていたが、意外なほどあっさりとO.K.が出た。
少し家事を片付けるから、また、父の不意な帰宅等のリスクを考え、別々に家を出て落ち会うこととなった。
近くのイオンが待ち合わせ場所だ。

先に着いた俺は本屋で立ち読みをしながら、時間を潰す。
20分経過... まだまだ
30分経過... 時間かかってんのかなぁ、足疲れた
45分経過... もしかして、母に騙された?!
ベンチで座って不安を抱く俺。
1時間ほど経過して、ようやくメールが届いた。
『着きました』
『どこ?』
『立駐の○階、△△付近』
『弁当買ってから行くね』
お惣菜コーナーで弁当を2個購入。

駐車場で母のクルマを発見し、近づく。
運転席の窓が開き、眼鏡を掛けた母の顔がクリアになる。
(母は運転する時は眼鏡を掛けます)
普段のナチュラルメイクと違う、他所行き用のパッチリメイク。
妻、母の顔から、女の顔に変わったと感じた。
(時間が掛かった理由はそれか)
その気遣いが嬉しかった。
「どっちのクルマで行く?」
俺が尋ねると、母は無言で助手席を指差した。
どこかソワソワした感じ。
うしろめたさを感じているのだろうか。
母親の運転するクルマに息子が乗る、何もおかしくない、普通のことなのに。
それが少し可笑しかった。
(まぁこれから向かうところは問題あるけど)
家庭内不倫とでも言おうか、背徳感、ドキドキ感がいいスパイスになる。
俺はそこから15分ほどクルマを走らせた、川沿いにホテルが建ち並ぶ場所を指示した。
車内はどこか気まずい感じの空気で、ふたり共黙ったまま。
「どこ入るの?」
「どこでもいいよ... じゃあ、そこ」
指示したホテルへウインカーも出さずにクルマを入れる母。
「こういうとこ、よく来るん?」
「たまにはね、でも最近はあんまり... 母さんは?w」
「えぇっ!? わ、私は何年も行ったことないわよ!」
息子のことを探ろうとして、逆に墓穴を掘る母。(かわいい)

そこはモーテルタイプのラブホテル。
クルマを降りると、母は足早に階段の方へ。
午前中から利用する人間はほとんどいないが、誰かに見られては恥ずかしいのだろう。
(そりゃそうか、親子でなくとも、25も歳の離れた男とホテルに入るんだからな)
階段を上る母を追う。
多少クビレたウエストから張り出した大きなヒップが、男に安産型であることを教えている。
思わず手が伸び、母の丸いヒップを撫で上げる。
「イヤァ、もぉ...!」
母は痴漢の手から逃れようと、小走りで階段を駆け上がった。
だがその先は逃げ場ではない。
ふたりのための交尾室。
(その先の部屋で、お前は俺に犯されるんだよ)
先を行く母に卑猥な言葉と視線を向ける。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Darth Son ◆/mycdNfRlc
2020/09/18 19:50:03    (Z.jdniXL)
うろ覚えですが、ショートかミディアムのボブ、じゃなかったかと思います。
あまり女性の髪型には詳しくなくてスミマセン。
2
投稿者:(無名)
2020/09/17 18:18:41    (kWi6LUT2)
Darth Sonさんは文才が有りますね。
当時のキミエさんの髪型はどんな感じでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。