ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/05 09:53:07 (h4hSVmnY)
いろいろあって息子と関係を持っています。
息子は大学近くのアパート暮らし。
夫は週末は釣り堀で楽しみ夜は借りてきたビデオを見てお酒を呑むのが楽
しいようです。
検診でいろいろひっかかっているので呑み過ぎないよう煩く言っていま
す。
夫は過去女癖が悪くさんざん泣かされました。
私も好きな人がいて機会もあったけど怖くて浮気できなかった。
もう夫を愛してなかったしすればよかった。
離婚も考えました。
でも夫も徐々に更生し、昔より優しくなったのでまあいいかと思うように
なりました。
女癖が悪い以外は仕事は真面目だしいい夫なのです。
息子とのエッチがきもちいいし今の生活に満足です。
夜、呑み過ぎないよう電話をするけど、それが楽しみだったりして。
息子に弄られながら夫の声を聞くのがささやかな復讐と行った感じでしょ
うか。
大きく脚を開き息子に指で突き上げられ、イキそうになると息子は意地悪
して止めます。
「ほら、自分で腰を動かせよ。」ってニヤニヤ。
「嫌、嫌。」って言いながら腰を動かして恥ずかしくて泣きながらイクの
です。
夫が浮気で夜帰って来なくて泣いた日々が懐かしい。
今はその分悦びの涙を息子のおかげで流しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひでくん
2020/09/06 15:13:56    (eDZTwq59)
詳しく知りたいな カカオしませんか? mozo8008
4
投稿者:ゆり
2020/09/05 19:38:44    (h4hSVmnY)
夫とはセックスでキスをしなかった。夫は意外と神経質であまり好
きでなかった。
結婚式でさせられたけど、後はした記憶がない。
結婚前に付き合った彼氏は普段のキスでも舌を絡めてきてました
ね。
で息子とアパートいるときは下半身裸にされ、ラブローションを使
って、
息子はビデオとか見ながらだらだらとあそこを弄られるのだけど、
イク手前のふわーっと身体が浮く感じが好き。
「止めて!」って言って舌を絡ませるのがすごく好きです。
そのうち子がイライラし始めて乱暴に指を突き上げられて少しおし
っこ吹き出しながらの強制絶頂タイムになります。
家に帰ると2,3日あそこが疼く。同時に漏らしそうな感覚が。
気を付けないとクーラーで急に冷えるとまずいのですよ。
スーパーって生鮮売り場はもう南極ですよね。
それまでアイスコーヒーとかけっこう飲んでるので、突然来るので
す。
漏らしちゃって慌ててトイレで下着を脱ぎビニールに入れてなに食
わぬ顔で買い物続けました。



3
投稿者:(無名)
2020/09/05 15:50:48    (3V0LcPTQ)
ゆりさん はじめまして
母親は未婚ですから今まで父親の姿を見た事が
ありません。
母親に父親は誰なのか聞いても誰だって良いじゃない
と言って教えてくれませんから忘れられない人が
いるんだと思います。
そんな母親ですが今は男と女の関係を持ってます。
母親は歳の割りにはモデル体型で僕の好みの女です
からSEXもよくしてますが生理が近くなると狂った
様に僕の身体を求めて来て中だしさせてくれます。
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/09/05 12:48:08    (SDb3ilgb)
息子との営み語って下さい 続きを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。