ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘とのセックス

投稿者:変態親父 ◆AL2LGczQOk
削除依頼
2020/09/21 21:39:54 (tIuEzAmE)
数年前に妻を亡くし、当時12歳の娘の陰部に興味を持ち始め、14歳で初挿入
出血を伴う激痛でしたのでしばらくの間泣かれてしまいました。でもあれか
ら3年経ち今では、毎日セックスしています。オマンコも拡張して気持ちよく受
受け入れ状態になってしまいました。このまま一生続けます。娘も望んでい
るみたいですから・・・娘今妊娠8か月・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/09/27 22:59:26    (sTpSt4hI)
病んでても幸せかも
5
投稿者:餃子
2020/09/23 10:41:29    (koGCtmEn)
世界が狭いっつーか病んでるね。
4
投稿者:姉弟夫婦
2020/09/22 11:02:12    (ZarRxJUv)
両親が亡くなって俺も姉と夫婦のようにセックスをしているよ。
俺33歳、姉35歳、子供は一人2歳、二人目がお腹の中にいます。
もうすぐ臨月、それでも普通にセックスはしているよ。
お腹に負担がかからないように寝バックだったり、姉が上の騎乗位だ
ったりと。
姉貴ったら検診前の夜には俺を必ず求めてくるんだ。
二人で子供は3人は欲しいねと言っています。
3
投稿者:無名
2020/09/22 04:47:00    (3zj5bNpB)
質問です。


妊娠8ヶ月の女性とどうやってSEXするんですか?


2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   toopaz
2020/09/21 22:19:20    (Qcv.ZSRl)
幸せですね。
ぜひ毎日可愛がってください
孫娘もjsになったら毎日チンポねじ込んで3Pできるように育成しましょう。
お仲間になりたい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。