ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/01 09:12:25 (P0QkFJwE)
フリーメールで「どうせ創作か妄想だろ」って言われました。
そう思われるならそれでもいいです。

どう考えてもどこか変です。
主人がそうだったように、普通は男性ってフェラを要求してきますよね。
それなのに今の息子は私に求めてこないんです。
こう書いたからって誤解しないでください、わたしフェラしたいんじゃな
いですから。
夫婦だったらやれることでも、実の子供のものを咥えるなんて無理です。

主人とのセックスでは主人は私に合わせて一緒にイッて射精したら終わり
でした。
今は息子が2回3回の射精するまで快感責めされ続け体力のない私はほと
んど意識が朦朧としています。
イクまであと一息っていう途中でやめられたら母親ではなくなっちゃって完全
完全に淫乱女です。
絶頂したくって身悶えして叫ぶ自分の姿しか記憶がありません。
「あとで何でも言う通りするから、早く早くイカせてぇ~」って言ってし
まってる記憶は鮮明にあります。
これを盾にとって息子は私にお願いっていうか指示っいていうか、私に色んなことをさせるんです
んなことをさせるんです。
恥ずかしいことも言わせようとしていますが、今は懸命に頑張て言ってま
せん。
アダルトビデオを母親で実験してるなんて何を確認したいんですか ?
『M字になって自分の指で割れ目を広げる』とか
『クリトリスの皮を剥いてしっかり露出して見せて』とか
オナニーさせられた時だってそうです。
「母さんは女子高生の頃はどんなオナニーしてたの ? 指入れたりした
の ?」
「そんなことしないわよっ。パンツ履いたまま机の角でちょっと擦ったく
らいよ」
「じゃあ、それやって見せてよ」
 「なに馬鹿なこと言ってそんなのできる訳ないじゃない。それにそんな
の忘れたわよ」
「きのう、何でも言う通りのことするから、お願いイカせてって言った
じゃん。母さんは嘘つきじゃないでしょ。やって見せてよ」
快感の意識朦朧の状態でやらされたのなら言い訳の一つも出来ますが、セックス
セックス始める前の理性100素面の私にこんなことやらせるのって
つら過ぎます。
結局、地味でウブなオナニーを40過ぎの女がそんな格好のオナニーを見せなきゃならない
せなきゃならない羽目に・・・・
息子の目の前でイクまで10分間以上の辱め拷問ですよ。

他の投稿者とは内容が違いますね。
ここに書くのは不適切だって分かりました。
経過報告の方に書くべきですね・・・・私たちが壊れてなければですが

訂正しながら書くとなぜか文面が乱れます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:お人好し
2022/08/13 17:52:37    (624uH0hU)
美○さん
もう 投稿しない方がいいですよ。
あなたがだんだんと バカ、になっていきますよ、自分の息子と事は
あってないけないことを、レスしている。そうすることであなたが,
かいかんを得られるとしたら、あなたは益々ダメな女似なっていくだ
ろう。
21
投稿者:(無名)
2020/08/16 05:50:52    (eB7k2iTZ)
↑成りすましさんご苦労様です。
だんだんエスカレートしているね。



20
投稿者:**** 2020/08/15 21:00:21(****)
投稿削除済み
19
投稿者:たま   028027
2020/08/14 08:03:56    (yfi0L.Yn)
美◯さん、もう書き込みはしないのですか?確かに色んな書き込み有りましたからね。
18
投稿者:たま   028027
2020/08/11 06:16:20    (JAeetZ0Q)
美◯さん、その後はどうしていました?
17
投稿者:(無名)
2020/08/06 18:41:18    (RJXULtWx)
11は消さないんだ。彼の意見は素晴らしいんとの評価ね。堪忍して、堪忍して、って言っときながら報告する主もどうかと思うけど、何がしたいのか疑問だわ。
16
投稿者:**** 2020/08/06 03:35:52(****)
投稿削除済み
15
投稿者:たま   028027
2020/08/05 19:36:48    (Gx3ViKol)
美◯さん、少しは気持ちが落ち着きましたか?
14
投稿者:**** 2020/08/04 12:38:05(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2020/08/04 01:13:22(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。