ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の成長

投稿者: ◆gcivKwWHFg
削除依頼
2020/08/19 11:30:49 (YiMRM80S)
小学生の息子に
旦那や不倫相手にフェラしてるのを見られてしまい
一緒にお風呂に入ってる時に息子 から僕もし
とてせがまれて
二人だけの秘密だよって約束
始めた当初は、よくオシッコを飲まされてました。
そのせいなのか
トイレに行かないで私のそばにきて出して漏れちゃうって私に膝まつかせて
私の口の中に入れてオシッコされるようになってしまいました。
他に人がいないとけだけだから助かってる。
フェラしてるときに剥いてたから
小さいけど包茎の心配がなくなりました。
形が良いから早くもっと大きくなったら下の口で楽しみたい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:akira   akira18cm
2020/09/24 19:46:54    (wsQxtpZ2)
7の ひろさんの言う通り、
先ずは、欄さんが上になって気持ち良さを教えてから
息子さんのちんこの成長を身体で感じながら楽しんだら良いと思います。
7
投稿者:ひろ
2020/08/28 14:19:15    (wuT7AvnB)
成長を楽しみにしてないで
息子さんのおチンチンは
ママのマンコで欲を満たすため付いてるって
教えてあげたら。
腰の振り方とかさ...
射精しなくても立派に起つでしょ。
6
投稿者:無名
2020/08/20 11:55:57    (l4vI9sPQ)
母親はガラス玉らしいけど12面カットの青い臍ピアスを付けて
ますが40歳で臍ピアスを付けてる人もいるんですね。

5
投稿者:
2020/08/20 05:28:02    (kzkI6N55)
2から下は、嫌がらせだなぁ
下手な文章で見苦しい
4
投稿者:(無名)
2020/08/19 22:53:06    (RnXA7GMt)
こんばんわ。
母親とは今も一緒にお風呂に入ってますが母親の
引き締まった綺麗な身体と剛毛なマン毛を見ると
すぐに僕の男の部分がいきり勃って勃起してしまい
ます。
母親は母さんの裸を見ただけて勃起してくれるのは
凄く嬉しい、
いつも傍にいる母さんを女として見てくれてるんだね
母さんも晶(アキラ)のいきり勃った太くて硬くなった
物が大好きだよって言ってます。
3
投稿者:(無名)
2020/08/19 19:17:14    (zckpPiwz)
2さんそれからはしているのですか。
2
投稿者:(無名)
2020/08/19 12:40:11    (RnXA7GMt)
欄さん はじめまして
僕は高校生ですが母親から身体洗ってあげるから
またには一緒にお風呂に入ろうよって誘われ恥ずかしいから嫌だって言ったら何が恥ずかしいの 一緒に
入ろうよって何回も言われたので一緒に入りましたが
母親の裸を見たら僕の男の部分がビンビンに勃起して
しまいました、
母親はわぁ凄いどうしたの まだ何もしてないよ。
って言われたので母さんの綺麗な引き締まった裸を
見たら勃ちゃって言ったら母親は嬉しいと言って
喜んでくれて濃厚にフェラしてくれましたが逝かされてしまい口内発射してしまいましたが全部飲み込んで
くれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。