ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の失敗

投稿者:うっかり母 ◆JN1ekV12os
削除依頼
2020/08/16 18:25:12 (l9VBJaPg)

私、45歳 息子17歳
息子が中学二年生になる頃に、私の仕事が忙しくなり、旦那とのすれ違い生活が続いて夫婦生活を続けることが難しくなり離婚しました。
息子は今は私の家と旦那と家と半々の生活を送ってます。
息子にはすまない気持ちもあり、私の所に居る時はわりと自由に生活が出来る様に広目の部屋をあてがってます。

息子が夏休みに入った8月の初旬の話です。
コロナの影響で中々、私の友人や仕事仲間とかと食事や飲み会等がままならないので、私の家で4人程度の食事会を行いました。
その日、息子は旦那の所に居るはずでしたが、その日の21時半くらいに、私の所に来ていいかの連絡が来たため、拒否する理由も無く大丈夫だよ。と連絡しておきました。
私も久々の飲み会だった為、酔いが回ってた感じがしました。

息子が21時半位に私の家に来て、私の知人と挨拶を交わして、自室に入っていきました。
飲み会がお開きになった時刻は23時位、私はあまり、その時の記憶が無いくらい、酔いが回ってた感じでした。

片付けをしなくちゃって思ってましたが、寄っていてかなり、ふらついていたって後から息子に言われました、
私は少し休んでから片付けすると言ってそのままリビングのソファーで横になって、寝ちゃってたみたいです。
その時に息子が自分のベッドで寝なよ!って注意してくれてたみたいですが、記憶が全くなく、私は息子にベッドに連れてってくれ!着替えさせてくれ!って頼んでまみたいです。

次の日、私はちゃんとパジャマに着替えていて、下着もちゃんと寝る時にいつも着けている普通のフルバックのショーツに履き替えてありました。
私は息子が5歳になった時に下の毛の手入れとか面倒だったので永久脱毛してました。
息子は酔っ払ってグデングデンの私を服を脱がせて下着まで外してショーツも履き替えさせて、パジャマを着替えさせてくれて、
リビングの片付けもしてくれてました。

私は息子に全裸見られた!しかもツルツルのアソコまで見られて!って、少し反省してます。
朝に息子にちゃんと、礼を言ってから、母さんの裸見たでしょ?って言ったら、隅から隅まで見たよ、って言われちゃいました、
やばい失敗です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:カズ
2020/08/28 14:51:06    (wuT7AvnB)
ショーツのクロッチに付いた汚れ
臭いを嗅がれてると思うよ。

8
投稿者:虎吉
2020/08/17 23:51:34    (FPUe6.kM)
パンツまで履き替えさせるってのは
息子さんも興味アリやったんやろうけど、
よっぽど魅力が無かったのか
或いは息子さんが理性を保ったのか、
何れにせよ普通は母親として
感謝すべき結果やと思うけどね^^;

ナンネ的にはつまらん結果やけどww
7
投稿者:ひでくん
2020/08/17 19:14:22    (2cdROmaH)
いろいろ聞きたいな!カカオしませんか? mozo8008
6
投稿者:(無名)
2020/08/17 08:13:24    (.NnFNgfn)
本当に息子さんから求められたらどうします。
5
投稿者:うっかり母 ◆JN1ekV12os
2020/08/17 02:38:44    (dWsg5j/l)
私の中でも、何も無かった?って感じがします。
目覚めた朝に、アソコを触ってみましたが、濡れてる感じがしなかったです。
息子が普通に接してるから、本当は少しガッカリしてます。
もぉ、何年も男の人に触られてないから、触って欲しかったです、
4
投稿者:(無名)   028027
2020/08/16 19:20:42    (eB7k2iTZ)
貴女は息子さんを意識し始めたのですか?その先に求められたら進んでも良いと少しは考えてしまいませんでしたか?
3
投稿者:まさ
2020/08/16 19:08:35    (piJwMBGu)
うっかり母さんのつるつるおまんこ…

思春期の息子がわざわざ下着まで着替えさせてくれた…
きっと以前から興味があったんじゃないですか?
だから触ったり拡げたり…
匂い嗅がれたり…
2
2020/08/16 18:54:20    (fRJh.zHm)
何もなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。