ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/06 19:07:30 (o0r7GHQ2)
高校一年の夏、母が入院したとき、父に押し倒され、セーラー服のスカー
トをまくられ、パンティを下げられ、そしてアソコを舐められました。
「お父さん止めて、汚いよ!」
「可愛い娘のオマンコだ、汚くなんかない!」
実父に犯される恐怖の中、なぜだか汚い方止めてと言った私・・・
力づくで抑え付けられ手も抵抗し続けたせいで力が失せ、父のクンニリン
グスに下半身が蕩け、無抵抗になって、ついに父のペニスで純潔を散らし
ました。
痛かった・・・身も心も痛かった・・・
父は、無抵抗の私をゆっくりと犯しながらセーラー服の上を脱がせ、ブラ
を剥ぎ取り、乳房を揉み始めました。
破瓜の痛みは痺れに変わり、父に乳首を舐められてもう、何も考える気力
がなくなりました。
父は私の胸元にティッシュを敷くと私からペニスを抜き、そのティッシュ
の上に射精しました。

翌日も、その翌日も、私は乳に犯され続けました。
母が退院してくるまで2か月、毎日父に抱かれているうち、次第に快感を
覚え、
「ああ・・・お父さん・・・」
と感じて父にしがみついてしまい、
「奈々、お前も父さんで感じるようになってくれたんだな・・・」
父に喜ばれてしまいました。
生理が来ると、父は遠慮なく私の中に射精しました。

高校一年で性の快感を知り、膣内射精を経験した私は、母が退院した後
は、週1~2回、学校帰りに乳と待ち合わせてラブホで父に抱かれまし
た。
44歳の父にじっくりと快感を仕込まれた私は、大学進学で地元を去る頃に
は逝くことまで仕込まれて、最後、
「46歳の父さんの最後の精液、飲んでくれないか?」
と言われ、父との最後のセックスで、精飲を経験しました。

私は、大学で何人かの男性に言い寄られましたが、まだ若いのに非処女で
あること、しかも、セックスで敏感に反応する淫乱あ身体になっているこ
とから、彼氏を作れませんでした。
初めての彼氏は、就職して2年目、6歳年上の男性で後の夫でした。
46歳の父に抱かれて以来、6年ぶりのセックスでした。
当時夫は30歳、朴訥とした男性で、ちょっとオドオドした感じで私の身体
を愛撫しました。
アソコをクンニリングスされるとき、父との性生活で穢れたアソコが¥を
見られることがとても恥ずかしかったです。
父ほど上手ではありませんが、それでも好きな男性にアソコを舐められた
ら、とても気持ち良くて声が出てしまいました。
コンドームをして、ゆっくりと入ってきました。
私にとって、初めてのコンドームをしたセックスでした。
好きな男性のペニスを感じて、思わず、
「ああ~~」
と喘いでしまい、焦って、
「ご、ごめんなさい・・・私、初めてじゃないんです・・・」
「分かってるさ。大学を出た24歳の女性に性体験があっても不思議じゃな
いよ。」
そう言ってくれました。
でも、ある時、
「奈々は、フェラが上手だね・・・」
と言われた時、父に教えられたフェラチオを自然にしている自分に気付き
ました。
私のセックスにおける床の所作は、全て父の仕込みなんだと気付かされた
のです。

私は、交際1年の25歳で、31歳の夫と結婚しました。
初めて夫を両親に合わせたとき、父がどんな態度を示すか、ドキドキでし
た。
結婚して夫に抱かれ、二人の子供を産み、結婚10年が過ぎたとき、父が63
歳で脳卒中で倒れ、そのまま亡くなりました。
父を見送るとき、私は、父というより初めての男性、私が男性の快感を教
えられた人、そんな感情でした。
葬儀の後、母が、
「辛かったでしょう・・・ごめんね、分かってたんだけど、お父さんを止
める事が出来なくて・・・まだ高校生の奈々を・・・病勝ちのさんが、あ
んまり相手してやれなかったせいで・・・」
母は、父と私の関係を知っていました。
「お母さん・・・なぜ・・・」
「母さんだって女よ・・・あなたのお父さんを見る目の変化に気付くわ
よ。どういう理由であれ、男に抱かれたら、男女の仲になった女が抱かれ
た男に向ける目は、わかるわよ・・・」
「お母さん・・・」
「母さんも墓場まで持っていくから、あなたもそうなさいよ・・・」
こう言った母は、父の後を追うように、翌年病気で亡くなりました。

現在、私は43歳です。
上の娘が高一で、私が父に処女を奪われた年齢です。
幸い私は、毎晩のように夫の求めに応じているので、悲劇は起きていない
ようです。
高一の娘を見ていると、この年でオンナのヨロコビを仕込まれた自分が、
しかも父にじっくりと淫らを仕込まれた自分が、穢れていることを思い知
りました。
禁断の快楽に酔い痴れてしまった自分・・・それを知らずに、夫は私が恋
愛してセックスを知ったと思い、
「奈々の元彼氏って、何人いたんだろうなあ・・・大学時代に2人くらい
かな?嫉妬しちゃうなあ・・・特に、奈々の処女を奪ったやつに・・・」
と言っています。
申し訳なさと、情けなさで、目が潤んでしまいます。
もし、夫が本当の事を知ったなら・・・無理やり犯されたとはいえ、その
後、ラブホで父のペニスを求めて股を開き、父の生のペニスを受け入れ、
生理の時は精液まで受け入れ、父と舌を絡ませて喘いでいたのです。
しかも、セーラー服を着た女子高生がです・・・

夫は、
「奈々が処女でなかったから、奈々の過去に嫉妬できるから、49歳になっ
ても勃起するよ。」
と言います。
そのたび、父と繰り広げた罪深く許されざる悦楽に耽った過去に、涙する
のです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。