ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/03 03:42:25 (ScvZaQ2D)
無事に目標にしていた大学に合格し、念願の一人暮らしが始まった。
母がどうしても入学式に出席したいと言い出し、部屋の片付けもあるので、2
人でワンルームに向かいました。引っ越しセンターで送った荷物も予定通り
に無事に届き、その後、2人で食事に出かけ、買い物などもしてワンルームに
戻ったのが7時ころでした。
テレビを見ながらとりとめのない話をしてたと思います。
10時頃になり、そろそろ風呂に入って寝ようということになりました。
まずは俺から入りました。
脱衣所などない間取りで母の目の前で服を脱ぎ入ります。
この時はまだなんの意識もしていませんでした。
ユニットバスなので、狭い洗い場と予想以上に小さい浴槽に少し驚きながら
入浴しました。
裸で上がり、いつものようにバスタオルを身体に巻いていました。
母が風呂に入る用意をするのを何の気なしに見ていました。
バックからパジャマや下着を取り出し、服を脱ぎ始めます。
白い身体に小ぶりながらふっくらした胸がブルーのブラに包まれています。
スカートのホックをはずして少し身をよじるようにして脱いでいくと、スト
ッキングに包まれたブルーのパンツが見えてきます。
久しぶり見る母の下着姿でした。
(綺麗だ)と、無意識ですがじっと見てしまっていたのだと思います。
「ノリちゃん(兄がカズヒロなのでこう呼ばれています)、嫌だ。じろじろ見
て…」
母の声に我に返ります。
恥ずかしいのか母が後ろを向いてしまいました。
ブラとパンツを脱ぐ母の後ろ姿から目が離せませんでした。
大きなお尻に女性を感じました。母の姿はそのまま風呂に消えていき、水音
が聞こえてきました。
気がつけば完全に勃起していました。
母の下着姿、裸を見て勃起する自分は異常なのではないかと思いました。
しかし考えないようにしようと思えば思うほどさっき見た母の身体が思い浮
かんできます。
勃起したチンコに手を添え少しだけ擦ると、快感がわき起こります。
「出してしまいたい」という思いと、「今出すのは、しかも母の裸で出すの
はまずい」という思いが交錯します。
本当にどうしようかと悩んでいる時でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/06 07:01:32    (Fk3sFsQ2)
凄く良い感じです、続きお願いします。

4
投稿者:きんしん
2020/08/03 13:03:20    (fZaziJmv)
続きがとっても気になります。お手間でしょうがよろしくお願い致します

一緒の布団でとは、少し間違いがあっても良いとお母様が心の片隅にちょっとは有ったのではないでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2020/08/03 06:04:59    (M0S6dj7B)
かずのりさん続き期待しています
宜しくお願い致します

2
投稿者:カズノリ
2020/08/03 04:28:32    (ScvZaQ2D)
「シャンプー忘れちゃった。ノリちゃん、取ってく
れる?」
突然、浴室のドアが開いて母の顔が覗きます。
母は一瞬で、息子が何をしているかわかったのだと
思います。
「ご・・・ごめんなさい。ノリちゃんの凄いね。」
そそくさと自分でシャンプーを取り、戻っていきま
した。
とんでもないことになったと思いました。
誰よりも大好きな母に一番見られたくない姿を見ら
れてしまいました。しかも、よりによって母の裸を
思い、自分でしているところを
見られパニック状態でした。
とりあえずパジャマを着て母が風呂から出てくるの
を待ちます。
間違いなく裸で出てくるため、テレビに集中してい
るふりをしてい
ました。
ドキドキして見れませんが母が風呂から上がり、パ
ジャマを着ているのが気配でわかります。
「ふー、狭いけど良いお風呂ね。大学生の1人暮らし
なら十分かな」
母がさっきのことなどなかったかのように話しかけ
てきます。
怒られる?
軽蔑される?
覚悟していただけに意外でした。
「一緒の布団でも良いのよ。母子なんだから」
と母は言っていましたが、さっきのこともあり
「床で良いよ」
とややぶっきらぼうに言い、母をベッドに寝かせ、
自分は床に寝ることにしました。
でも硬い床の感覚、母の裸、勃起を見られたことな
かなか寝付くことができませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。