ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新しい父

投稿者:佳奈
削除依頼
2020/08/23 06:31:59 (yRipyHrY)
小3の時に新しい父が来ました。優しくしてくれて、すごく嬉しかったのを覚えています。
当時はわからなかったのですが今から思うと、新しい父が来て1年くらい経ってから身体を触られてました。最初は頭や肩、手くらいで何も思わなかったけど、私の生理が始まり胸が膨らみ出した頃にはお尻や胸も触られてました。最初は触れる程度でしたが、母がいなくなると私のところにやって来て、話しながら私の股間に指を這わせてました。
私も父が好きだったので嫌とも言えず、下着の上から触られてのが直接触られた時、声が出てしまいました。その時父は喜び、キスされました。いきなり唇を当てられたかと思ったら舌が出てきて、拒んでいたら、父が「口を開けろ」と言い、開けた私の口に父の唾液を入れられました。私は嫌で拒んでたのに、何度もキスをされ、結局舌も入れられました。その時には私は裸にされ、私の中に指が入っていました。その数分後、私は父に処女を奪われ、それから数えられないくらい父に犯されました。
父は私のことが好きなのはわかりましたが、いつもやって来ては私のことは関係なくその場で入れて来ます。私も気持ち良くなり、その事に抵抗しなくなりました。そして半年した頃には妊娠してました。父に連れられ堕したのを覚えています。
でもその後も母に隠れて父の相手をさせられて、まだ続いています。これも父に言われて書きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)   js-hunter
2020/08/28 10:30:03    (wnMPuqi1)
最後の一言が余計に嘘っぽいw
3
投稿者:陽平   ex-rad Mail
2020/08/23 07:22:36    (7Bd3kZJY)
いいお父さんが来ましたね^^
お父さん羨ましい…
2
投稿者:龍餽   ntegjpvykplux
2020/08/23 07:18:45    (bBafUibm)
人生終われ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。