ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/26 22:17:14 (upsn.xGg)
おじいちゃんが呼んだので行ってみるとおばあちゃん
が薬局に行きたがってるとのこと。
ママとセックスの最中だったので俺は裸。
「やってたのか。ごめんな」
とおじいちゃんは言いつつおばあちゃんに
「車の中でしてやれよ」
とおばあちゃんに笑顔で言ってました。
ママが持ってきてくれたTシャツと短パン履いて薬局へ。
こういう時なので俺が連れて行くことに。
「ごめんね、途中だった?」
「良いんだよ。帰ってすれば良いし。本人が行かなくても
買ってきてあげるのに。いつでも言ってよ」
「うん、薬剤師さんとも話したいし」
おばあちゃんは話しながらペニスを引っ張り出してしこしこ
いじってくれた。
薬局で薬を待っている間も短パンの上から触らせてました。
他のおばさんから見られてました。
我慢汁で短パンにくっきりシミができてました。
おばあちゃんと帰るとおじいちゃんの前でママがオナって
ました。
まあ、よくあるんですよ。
「おお、ありがとう。こっちこいよ」
おじいさんとママのオナニーを見物。
裸になると「良いマラ持ってるよなあ」とかさかさした手
でおじいさんが触ってきました。
ママもオナりながらよだれを垂らしてましたので、咥えさせ
に行き、そこでセックス再開。
おじいさんはもう起たないらしく見るだけ。
おもいっきり正常位で突いて、すっと抜いて絶叫させてあげ
ながらおじいさんに射精を見せてあげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/27 15:30:49    (2bKLVlO9)
おじいちゃん、おばあちゃんは、2人のセックスなぜしってるの?
お父さんは、知らないでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。