ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/08 00:19:53 (D7qWlhyr)
父親である私が娘にしている悪戯です。
私が小2の娘を連れて休日にスーパー銭湯に行く事があるのですが、その時に娘の身体を私が毎回洗ってあげています。
まず、娘を洗い場のイスに座らせて、ワレメを開いて中を見ます。
その時にいつも娘のワレメの中には白いカスが付いているので、娘のワレメにシャワーを当てながら指でワレメの中をゴシゴシ洗います。
その時娘は気持ちがいいのか目がトロンとしていて、息が若干荒くなります。
こんな小さな娘でもワレメを触ると感じるんだという事に毎回驚いてしまいます。
また、シャワーを包皮を被ったクリちゃんに近づけて当てると、娘は気持ちがいいのか、身体がピクンと何度も反応します。

あまり幼い女の子は性的な刺激を気持ちがいいとは感じないという事を聞きますが、ウチの娘は違うみたいです。
家で一緒にお風呂に入った時にも身体を洗うという口実で娘のワレメやクリちゃんを触ってあげるのですが、娘は気持ちがいいみたいで、『パパもうちょっと触って』と言います。

こんな幼い頃から性感に目覚めさせてしまうのはマズかったでしょうか?
また、私からされている行為が今は幼くて性的なものだと理解出来ていなくても、もう少し娘が成長した時に、この時の記憶が娘に残ったりしていないか心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ミキオ   mmikio Mail
2020/08/12 01:08:31    (3k1RYn/f)
私も娘さんと約束を交わす事に同意します‥日帰り温泉で時々幼い女の子が父親と一緒に居るとチラチラとつい、見てしまいます‥父親が私に気づいて‥なんて妄想をよくします。内緒の関係が続く事を願っています‥
4
投稿者:マンゴー ◆C1JH30EVSU
2020/07/10 15:09:55    (S8FTiva2)
俺には理解出来ないが読んでしまう。
3
2020/07/09 10:54:33    (KGpT0xpk)
そんなヤり方では、ダメだな

チンポを入れんかい!

マンコにぶち込んで、ヒーヒー言わせんかい!
2
投稿者:m.m
2020/07/08 07:18:59    (iDe3K2gU)
内容から察するに娘さんは明らかに快感を感じていると思います
し、小2ともなればかなりの事は記憶に残っています。

勿論性器に受けた快感は大きくなっても忘れませんから、淫乱な娘
になるのは間違いないですね。

私が心配するのは父親から受けた性器への快感を何の疑いも無く母
親にうっかり話してしまう事です。娘への悪戯が母親にバレれば二
度と娘とは一緒にお風呂には入れなくなってしまうでしょう。

そうならない為には娘と約束を交わさないといけません。

娘さんも触って欲しいみたいなので、お父さんにこれからも触って
欲しかったら「絶対お母さんには内緒だよ、約束出来る」と二人だ
けの取り決めをすることです。

約束が確かなものであれば、二人の秘密として後数年は楽しむ事が
出来ますし、娘さんに対しての性教育もスムーズにいくと思います
ので頑張って下さい。

どの様に娘が変化していくのかも報告して頂けたらと思っていま
す。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。