ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 09:31:29 (u6ZLtrL5)
前回の投稿に、様々なアドバイスをコメントしてくれた読者の方々、ありがとうございました

返事が遅れましたが、コメントを返しました

息子は、まだ、中2なのでもちろん、来年は受験生になりますが、高校受験を受けずに、妻とのセックスライフを楽しんで欲しいですね

やはり、一生に一度の青春時代は、自分を産んでくれたマンコに感謝しながら、母子セックスしまくるのが一番なんです

その、勇敢な息子のセックスを見ながら、興奮したいんです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/07/11 15:57:22    (mbYuBixj)
母子相姦のハードルの一つは、「父親に見つかったら怒られ

る!」ということです。

なので、息子さんに「お母さんを抱いていいんだよ」と言う事

を伝えないとなりません。

奥さんには「オナニーを手伝って上げたらどうだ?」と提案し

ないとなりません。

うちの場合は、息子が娘を夜這いしてしまい、止めさせる為に

妻が代わりに抱かせることになりました。

その後は、揉め事も無く円満家族です。
4
投稿者:(無名)
2020/07/06 06:42:05    (CpqdDq2f)
進展なし?
3
投稿者:K
2020/07/05 15:18:13    (OKgL1KhB)
放ったらかしだから本気ではないと思ってました
アドバイス欲しいなら個人的に教えたいので黄色ID教えてください
2
投稿者:たま   028027
2020/07/04 20:36:53    (DG5L.5ha)
奥さんや息子さんにはアプローチしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。