ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/02 22:35:32 (Uq3MKD/x)
真剣です、母子セックスを見たくて、ストレスが溜まっています

中2の息子に犯されまくる妻を見たくて、毎日、毎日、想像しては1人で抜いてます

自分の産まれた、母親マンコに息子のチンポが出入りしている結合部を見て興奮したいんです

息子のチンポだけが、産まれた所に帰って来ている結合部を真剣に見たいです

産まれて来た所に興奮して、フル勃起した息子のチンポが止まらなくなっている所は、どうしたら、見れますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:☆Toshi☆ ◆t4cpjTIJzc
2020/07/04 19:35:35    (tv5yGq.s)
一緒にお風呂に入って貰えば全て解決。
10
投稿者:7番さんへ
2020/07/04 09:16:34    (u6ZLtrL5)
なるほどですなぁ

俺の勃起したチンポが妻のマンコに出入りしている所を見せまくった直後に、息子のチンポを挿入させたら、興奮して、セックスに没頭しますね
9
投稿者:6番さんへ
2020/07/04 09:12:41    (u6ZLtrL5)
もの分かりがいいですなぁ

息子の精子まみれになった妻のマンコを見たくなりました
8
投稿者:5番さんへ
2020/07/04 09:09:20    (u6ZLtrL5)
あなたは、頼もしい旦那さんですね

息子なら、間違いなく自分が産まれた所に入れたくなるハズですが、妻のマンコが受け入れるのは難しいですね

もし、女の子が産まれたら、俺がセックスを教えます



7
投稿者:たま   028027
2020/07/03 20:22:09    (4afOcfhA)
奥さんを巻き込まないと、進みませんよね。息子さんの目にとまるように奥さんの下着や夫婦の営みを聞かせて反応を確認してみたらどうですか?
6
2020/07/03 16:06:31    (XiHAgtc6)
私も母子相姦推奨活動しています。
やっぱり母の中に戻る姿は美しく官能的ですよね。

5
投稿者:(無名)
2020/07/03 10:31:57    (yrdTH/wV)
奥さんのお気持ちどうなんですか。
うちもそうでしたが多分息子さんに話を持ち掛けたらOKするでし
ょ。
でも、奥さんが嫌ならレイプになってしまいます。
うちは妻息子とも(セックスが)嫌いじゃなかったので成功(性
交)しましたが。
毎週末には二人が交尾しているところを見ていますよ。
子供は子孫繁栄のように頑張っていますが、妻は47歳すでに閉経
しているので格好だけです。
4
投稿者:たか
2020/07/02 23:17:07    (emqnYd0J)
よろしければ黄色で
ndotです。
3
投稿者:(無名)
2020/07/02 23:16:26    (nE3eUWSG)
カカオID教えて
アドバイスします
2
2020/07/02 22:43:23    (Uq3MKD/x)
チンポがただいま、チンポがただいま、チンポがただいま、チンポがただいま、チンポがただいま、チンポがただいま

マンコがおかえりなさい、マンコがおかえりなさい、マンコがおかえりなさい、マンコがおかえりなさい、マンコがおかえりなさい、マンコがおかえりなさい

見たいです

真剣です

頼れるのは、ここしか、ありません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。