ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/25 05:30:27 (abShrptm)
人生で最も衝撃な夜だった。
こんなの予測不能。
寝ている間に息子が私の中に入ってた。
もうどうにもならない。
気付いた時のショックもはや言葉では言い表せないね。
息子は止めてくれなかった。
しがみつかれて体を離すことも出来ず、そのうち膣内で出されてしまった。
2度目の衝撃。
でも最初の衝撃よりはインパクトはなかったかな。
こっちの方がやばいはずなんだけど。
目まぐるしく変わった状況に心が付いていけない感じ。
パニックになって、なんか疲れて、逆に落ち着いて。
そしてどうでもよくなった。
だって、どうあがいたってもう息子と関係を持った事実は消せないから。
不思議なものだ。
あれほど嫌だと思ったはずなのに、2時間したら…。
気持ちが変わったというよりは、心が疲れてしまった感じかな。
2時後、私は息子に抵抗しなかった。
心が折れたよ…。
息子とセックスをしたと言ってしまっていいと思います。

夫に対しては申し訳ない。
こんな形で不倫してしまう事になろうとは。
しかも翔の子を孕むかも。
そういうことをしたんだし。
もし孕んだら離婚だよねこりゃ…。
でももう戻れないのよ。
私もなんか疲れた。
あんたが帰ってくる頃には私は翔の女かもね。
翔とセックスしたい訳じゃない。
でもこのままだとそうなる気がする。

翔、やめてくれないかな?
いまさら止めないだろうな。
あんた実の母親が相手で本当にいいの?
好きにしたらいいわ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2020/08/05 06:03:15    (DD3M3TJS)
夫が家にいれば抑止力になるんじゃないかと思ってましたがあまり効果はなかったかも。
遊びに行ったりして出て行った隙を狙って息子が寄ってくるだけ。
間抜けな夫だ。
あんたが遊んでる間に妻が奪われてるのにまったく気付かないんだから。
何も知らないって幸せよね。
私も諦めてとうとうキスに応じた。
翔の舌が私の口の中に入ってきて絡んだ。
10分ほどキスしたかもしれない。
その間に結構濡れてしまった。
私も実の息子を迎え入れる気になったみたいで何やってんだろって感じ。
自然の流れに身を任せて、我慢していた声も出してしまいました。
もし夫が急に帰ってきたらバレてしまうなって思いながらね。
その代償も大きく翔は嬉しそうに私の中で射精してしまった。
これで私は息子の女になった気がする。
認めるわ。
なんか本当に息子とセックスしたって気分。
正直、良かったです。
14
投稿者:(無名)
2020/07/28 07:55:56    (gPLAlPqM)
>>18さん

この書き込みはスレ主さんかな?

心境の変化、揺れ動く気持ちが感じられますね。息子さんの子供を孕んだと
しても、ご主人の子供としてしまえば良いなんて…
また息子さんに抱かれ、それで激しく感じてしまったのかな?
理性と快楽の狭間で、息子さんとのセックスの悦びに少しづつ抗えなくなっ
て、溺れゆくご自身を感じているのでしょうか?

ご主人にも求められ、息子にも求められる…
ご自身が気づいてないだけで、女性として色気があって、ムッチリした豊満
な男好きする体をしてるのではないですか?
もしかしたら、知人男性とかもあなたを狙ってるかも。
それだけ魅力がある、罪な女なのでしょうね。



13
投稿者:(無名)
2020/07/28 06:27:51    (llZb/Gjz)
夫には何も言わない。
もし気付かれたら終わりかな。
妊娠しても終わりと思ってたけど夫との子ってことに出来るのには気づいた。
人道的にダメだとは思うけど。
夫はまだたまに私を求めることありますね。
今は妊娠以上に誰かにに気付かれるのが1番嫌。
だから息子をへたに刺激せず穏便にしとこうと思う。
いまさら守ったところでしょうがないし、そんなにセックスしたいならやらせてあげます。
やっぱり拒否した方が良いんじゃないかとも考えましたが、とりあえず今はそれでやり過ごすことにする。
それで私に飽きたり、母親とセックスする罪悪が大きくなって、自ら止めるようになるならそれで良いし。
ずっと続けていくっていうなら仕方がない。
その時は息子の女になるわ。
まだ心で抵抗してるけどやめてあげる。
その時は夫には申し訳ないことになるけど、妻は奪われることになるな。
12
投稿者:(無名)
2020/07/27 15:08:23    (0CfXo7r4)
スレ主さん

息子さんの気持ちは分からないけど、「手近な異性が母だった…」と言うだ
けではないでしょう。
正直、私も母に欲情した時期がありました。
その根っこに「母が大好き」と言う気持ちがあったし、変な言い方だけど、
男の子から「男」になった自分の姿を、自分を生んで育ててくれた母にぶつ
けてみたい…と言う気持ちがありました。
それが親孝行になるとまでは考えてませんでしたが…

思春期の男子には、大なり小なり、そんな妙な考えが渦巻く時期があるんじ
ゃないかと思います。
それを息子さんは実行してしまった…
そういう事ではないかと。
ただ、実行してしまった事で、息子さん自身も罪悪感は感じているはず。
罪悪感を感じながらも、どうしようもない欲求に振り回されているのだと思
います。
母親としてどうすれば良いのか、女になると割り切れば楽になるでしょう
が、実際のところすごく悩ましい思いをしてるのでしょうね。
11
投稿者:(無名)
2020/07/27 12:44:50    (2bKLVlO9)
息子も快楽には、負けてしまうから中出しをしたんでしょうね。
あれから息子は、体をもとめてきましたか?
奥さんは、旦那さんとセックスは週に何回か、あるの?
レスなら、息子さんと楽しめなは、いいじゃ~ないですか。
性教育して避妊を教えるとか、したから。
外でセックスした時生の中出し、したら子供できますよ。
それから、奥さんは、ピル服用するか、避妊具を入れるとか。
10
投稿者:(無名)
2020/07/27 03:03:30    (Azc66xft)
むしろ孕ませたいと思ってるのかも
将来は母親に女の子を産ませて、その子ともやろうとしてるんじゃないかな
9
投稿者:(無名)
2020/07/27 01:15:09    (FF.KPHsE)
交通事故と同じでやってしまったらもう以前に戻れない。
これからずっと踏み外した道を歩き続けるしかない。
人生の岐路になってしまったと思う。
現時点では夫に告げる気はありません。
わざわざことを荒立てたくもないし。
誰にも知られずにいければ良いです。
私からは息子を求めない。
拒むこともしない。
流れに身を任せようと思う。
もし息子が愚かにも実の母親の体を求め続けるのであれば、私は息子の女にされてしまうのでしょう
女としての一面は息子に見せたくはないです。
だから女になったとしてもセックスの快楽に身を委ねるのは我慢するつもり。
ただ母子同士でもセックスしたら感じるものはあった。
正直に言えば、セックスを楽しんでみたい気は少しはある。
心の問題なのかもしれない。
罪悪感もありますし。
でも心がどれだけ抵抗したとしても、妊娠はする。
なぜ母親の膣内に出してしまうのかまったくわからない。
思わず出してしまったというより、確信犯的に出された気はする。
怖くないのだろうか?
8
投稿者:(無名)
2020/07/26 13:26:14    (IlkB3lvf)
息子さん18ならセックスがしたくてしょうがないでしょうね。
お母さんは、息子さんとセックスして快楽は、味わえないの?
味わえてなら、息子さんの女になってあげたら。
私は、母では、ないが伯母が私の女ですよ今でも。

7
投稿者:(無名)
2020/07/26 12:58:42    (sZaBhnHN)
拒みながら感じる母親のアへ顔を見ながら
息子さん興奮してますよ。
勃起も治まらず 母親のマンコを一晩中求めているはず。
6
投稿者:(無名)
2020/07/26 08:45:26    (fDtd..2K)
んじゃオナホと一緒ですね。手近にヤれる相手が出来て息子としてはラッキーだったんじゃないでしょうか?
一人でするオナニーより、オマンコ使ってするオナニーの方が気持ちいいでしょうし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。