ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/22 14:35:40 (vBug0Sd2)
読者の方々は、土●希乃ちゃんを知っていますか?

キッチン戦隊クックルンにあずき役で出ていた、かわいい女の子です(知っている人は、特にコメントが欲しいです)

俺の大好きな娘が、その土●希乃ちゃんにそっくりで、チンポをしゃぶらせたり、ワレメに擦り付けたくなります

恥ずかしながら、娘のパンツを盗んでダッチワイフに履かせて、娘との妄想セックスを楽しんでるんですが、その、ダッチワイフが、これまた、エロ過ぎるんです

商品名は、momoちゃんと言うんですが、小学生にしか見えない程の幼い顔をしているんで、妻とのセックス以上に腰が止まりません

何しろ、momoちゃんを子供服に着替えさせている途中にも関わらず、あまりの可愛さに、我慢できなくなり、そのまま、勃起したチンポを挿入してしまうんです

それから、娘にそっくりな、あずきちゃんが出ていた頃のキッチン戦隊クックルンを見ながら、ズボンに手を入れてチンポをしごいていました(NHKの教育番組を見ながら、ズボンを履いたままで、シコシコするのは、変態の極みですね)

もちろん、テレビを見ていて、あずきちゃん自体ともセックスしたくなったのは言うまでもありません

2人並べて、交互にマンコに挿入したら、感触の違いを味わいながらセックスしまくりたいです

あずきちゃんの後をついだ、キッチン戦隊のあゆちゃんだって、可愛いんですが、やはり、実の娘にそっくりな土●希乃ちゃんのほうが、圧倒的に勃起してしまいます

娘には、パンツを多めに買ってあげているので、父親から盗まれている事にすら気付いてないのが嬉しいです(見つかったら、嫌われるので注意しています)

さらに、アマゾンでランドセルを買って、momoちゃんとのロリセックス気分を味わった時は、イマイチ興奮はしませんでしたが、体操服にブルマを履かせた時には、勃起が止まりませんでした

やはり、ロリコンセックスプレイは、ランドセルより体操着の方が興奮して、ビンビンになるので覚えといて下さい

あとは、ぬいぐるみとか、子供用のお人形をそばに置いてあげたら、さらに、効果的で娘とのセックス気分を味わえます

土●希乃ちゃんとは、あずきちゃんの衣装を着せたままで犯したくなりますが、すっぴんだって、ものすごく可愛いので、チンポが迷ってしまいます

どうせなら、2人揃って体操着を着せながら、3Pセックスしまくりたいですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナハノナ ◆faPzPGcuhQ
2020/06/25 21:49:31    (kXl82NsI)
確かに土●希乃ちゃん可愛いですね!
あとランドセルよりも体育着、同感です(笑)
2
2020/06/22 14:52:56    (vBug0Sd2)
大好きな娘を見ていたら、土●希乃ちゃんを犯したくなり、土●希乃ちゃんを見ていたら娘を犯したくなる

これは、もう、2人平等にセックスするしか解決策はありませんね

もちろん、今のキッチン戦隊である、あゆちゃんのマンコでも抜きたいんですが、挿入するなら、射精しすぎて、萎えてしまったチンポを回復させるのに使いたいでね

つまり、チンポの限界まで、3Pセックスをしまくり、回復マンコとして、あゆちゃんとのセックスを楽しむんです

中出しをするなら、優先的に2人のマンコになりますからね

俺の他に、土●希乃ちゃんが大好きな人が居たら、どんなエロいイタズラをしたいかのコメントが欲しいです

もちろん、あゆちゃんや歴代キッチン戦隊とのエロいプレイでも、コメントなら大歓迎します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。