ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/17 11:07:51 (KTgZkCkw)
入社後数年経って一人暮らしをはじめてしばらくして実家に帰り、 父の不在時に母と酒を飲んでいると、酔った母から、「生理が上がったのもあるからかも知れんけど、あんたが一人暮らししてから、お父さんがやたらしてくるんやけど。」 と。それまで母とそんな会話をしたこともないし、おいおいいきなりなんちゅーぶっちゃけをと思ったが、「仲良くてええやん。母さんも気持ちええんやろ?」 と、いたずら心で。聞くと、中折れか、入れてすぐに出して終わるらしく、「全然気持ちよくならんし、余計に欲求不満になる。」と。 こっちのことも聞いてくるので、自家発電がほとんど等の話をしていると、変な雰囲気に。
「母さん、俺としてみる?」 「太ってきたし、垂れてるし、恥ずかしいけど、ケン(俺)がしたいんやったらいいよ。」
寝室へ移動しおっぱいをまさぐる母の悩ましい声に興奮。パンツに手を入れるとかなりの洪水。「洗ってないから臭いしアカンよ。」を無視して舐めると即イキ。69で「硬い、大きい。」を連発。母はイキやすいらしく立て続けにイキまくる。その晩に2発して、翌日も起きがけにしてから、一日中何度も。母から濃いーキスをされ、「好きになっちゃう。責任とってあかんで。」と、それ以来父の不在時に繰り返してる。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:好き者
2020/07/01 14:11:57    (tX2D.a1B)
今日も朝から何度も、めっちゃ気持ち良すぎる。
母は俺の喜ぶようにスケベなことを言ってくれたり、積極的にフェラや、騎乗位での腰振りなどしてくれて、何度もやってもまたやりたくなる。
在宅勤務も徐々になくなるような感じなので、そうなると母とのハメ狂う機会も限られるので、今のうちに1回でも多くハメまくっておく。
21
投稿者:好き者
2020/07/01 07:03:07    (tX2D.a1B)
母は乳首もオメコのビラビラももともと大きかったが、メコビラは、より一層黒くなった気がする。愛液が多いのとやりまくって擦れるのが影響するのか。
そんな経験を積んだ体がいやらしく思い、やりたくなる。熟女が好きなのか、母だから特別なのか。
20
投稿者:(無名)
2020/06/30 00:44:44    (eIx849V6)
なるほど、ありがとうございます。
性器が使い込まれて黒ずんでくる理由と言うものが、
お話を聞いていて「そりゃそうなるわな」と、妙に納得してしまいま
した。
19
投稿者:(無名)
2020/06/29 08:43:05    (MZImmvJR)
18の無名さん、そうです、出す回数です。
チンコは痛いのに、母を触るとすぐに喘ぎ声を出すので、またすぐにやりたくなる。4-5回もやってると精子はほとんど出ないような感じですけど、射精感はあるので、それが気持ち良くて。母はイキやすく、いやらしい声を聞いていると、こうがチンコにつたわり、頑張ってしまう。母もオメコがヒリヒリしているそうだが、イクのが気持ち良くて、繰り返ししたくなるようです。覚えたての中学生のように、50代の母との母子関係を思いっきり楽しんでいる。これはやめられそうにない。
今日ももう少ししてから、実家へ向かう。昨晩は父とやっていたと思うので、それを責めながら何度もする予定。


18
投稿者:(無名)
2020/06/29 02:39:28    (PE1ujKE9)
4-5回って、好き者さんの出した回数ですよね?
羨ましいやら凄いやら、私も試してみたいですが、痛み我慢して頑張
ったらその先に行けるんですか?
セックスの最中に母にイって貰えるとか理想的で良いですね。
私ははっきり分かる様な本気の昇天は手マンの時しか見たことが無い
ので、本番中のイきというものを私も一度味わってみたいです。
17
投稿者:好き者
2020/06/27 13:36:42    (KRG0LCBA)
9時頃起床。寝ている母の乳首をつまんでると、母も起きたので開始。横向きに後ろから挿入、両乳首を強くつまむと、母すぐにイク。繋がったまま寝バックになり、奥まで入れたままで子宮をグリグリ突くと、「これいいー、感じ過ぎる。あーあかん、イクイクイク。 あーまた、またイクで、イクイク。」母は何度も絶頂。俺も中出し。やり過ぎていたいのに、気持ちいい。少し休んで、フェラから再開。騎乗位での母の腰振りがエロい。バック、座位、正常位と一時間近くつながってまた中出し。
昼食食べ終わり、父帰宅までのあと3時間ほどまた始める。
母に今晩は父とするのか尋ねると、「夫婦やからね。妻としてのお勤めやからな。ケンとはこんなにしてるやろ。そやから堪忍。」 と。
16
投稿者:好き者
2020/06/27 03:48:46    (KRG0LCBA)
14さん、母はもともと乳首デカかったらしく、出産後さらに少し大きくなったと。すごくコンプレックスで嫌だったそうで、気持ち悪いと思っていたようだが、俺が気に入っているのを感じて、よかったと言っている。
15
投稿者:好き者
2020/06/27 03:39:28    (KRG0LCBA)
13の無名さん、応援ありがとうございます。ほんまに気持ちよくて、母子共に狂ってます。
昨日金曜日、4日振りに在宅勤務だったので午前から実家へ、終わっては休憩か仮眠、食事、な感じで、日中に既に4-5回?父は今晩不在なので、夕飯外食後、3回。母は就寝。これから寝ます。やり過ぎてチンコ痛いし精子もほとんどでない、母もオメコいたいらしいですが、やり続けてしまう。ほんま猿だと思うが、止まらない、何なんだか、これが近親、母子だからか。ほんまに、めっちゃ気持ち良すぎる。
明日の夕方父帰宅まで、チンコ痛いけどまだまだする予定。(母は、土日でおそらくまた父から求められると思うと、強烈な嫉妬。)
14
投稿者:(無名)
2020/06/25 20:09:55    (PakPvO/j)
彼女の乳首も育てればおかんなみに大きくなるんでしょうかね?
13
投稿者:(無名)
2020/06/24 15:52:16    (CGWJ4vrE)
母とのセックスは人生一番の幸せ快感だよ、
これ以上の快感は他にない、
頑張れよ応援しているぞ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。