ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/09 15:12:58 (Usb0g8V4)
テレワークは通勤時間がないので、有効に使っています。
さっきまでお義父さんに愛してもらい、シャワーを浴びたんです。
完全に月のものが終わらないのにお義父さんたら、あそこにタンポンを入れ
クリを

クリを丹念に優しく刺激的に、それだけで絶叫、
次は膝をつき後ろから「わあー恥ずかしい」全部見えてしまってタンポン
の紐を下げたままお尻に義父のペニスが。
最近は全然痛くないです。女性は体中が性感帯なんでしょうか、アナルで
も逝けるんです…
今は二週間に三回くらい濃厚な接触を行っているんですよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りさ
2020/06/25 04:47:24    (5EI8Nmo4)
主人は、通常勤務ですが、私は、テレワークです。
義父は、私の休憩時間になると、コーヒーを入れてくれたり、エッチ
な話やキスしながら、スカートの中まで手を入れてきたりするんで
す。そんな事されると私だってその先の行為を期待するんです。

8
投稿者:S
2020/06/15 16:24:31    (lwmAcmfU)
もー旦那さん帰ってきてるんでしょ。
旦那さんとは、週にどれだけしてます。
お父さんさんとは、アナルと生の中出しセックスですか?
夫婦みたいになってるのとちがいますか?
こんな事、旦那さんがしったら大変な事でしょうね。
7
投稿者:りさ
2020/06/13 10:39:07    (MR0g6m3d)
そうですね、夫には、もう少しねちっこく、時間をかけ
愛して欲しいです槌
義父との赤ちゃんはダメです、だって大人の快楽で赤ちゃんには、
可哀想ですよね。
6
投稿者:S
2020/06/11 12:57:07    (r68khkbt)
旦那よりお父さんのセックスが気持ちいいですか?
三年も続いてるんですか。
お父さんの子供、ほしんじゃーないですか?

5
投稿者:りさ
2020/06/11 11:40:04    (ITloU2ui)
主人のお父様です。
主人はコロナウイルス感染防止のためまだ戻れないのです。
お義父さんは、時間をかけ優しく、乱暴なくらい激しく愛してくれる
んです。
昨晩は、あそこが少し伸びてきたので割れ目の左右を剃ってもらいま
した。
ツルツルで気持ちいいです。
4
投稿者:S
2020/06/10 10:52:51    (J9NCBAmL)
義父さんは、お母さんが再婚旦那さん?
義父さんは、旦那さんのお父さん?
どちらなんですか?



3
投稿者:りさ
2020/06/10 04:12:22    (uCzgFcO3)
三年前からとても興奮する行為をお義父さんと。
私は、三十二歳です、義父は五十八歳でとてもお元気なんですよ。
私の、自慰を見たいと言ったり、朝着替えするところをビデオ
で撮ったりするんです。私だってだんだん濡れ「お義父さん~
欲しいです」と言ってしまうんです。
2
投稿者:S
2020/06/09 15:38:20    (v6w4YqVH)
義父さんとは、いつ頃から、そーいう関係になったんですか?
お二人は、お何歳ですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。