ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/04 11:14:35 (R2wCejeX)
今年の3月、妻と息子が海外旅行から帰ってきた。
しかし、当時コロナの影響で二人は症状さえなかったものの陽性で半ば隔
離状態。
泊まるホテルも少なかったためツインの部屋へ二人が2週間隔離されまし
た。
親子だから同じ部屋ってどうなんでしょう。
妻38歳、息子18歳、食事や定期検査のほかは何もやることがなくどう
していたのだろうと思ってしまう。
当時私は妻と息子だけの旅行にも近親相姦を疑っていて、なのに同じホテ
ルの部屋へ2週間も隔離するなんて、、
仲良くしてくださいって言っているようなもので、、
今は無事に家に帰っていますが、あの時のことを考えると股間が勃起して
くるんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/06/08 11:06:00    (RsGpltcv)
7…

息子の名前呼びながら…で奥さん気づいてない?

んなわけあるかいっwww
13
投稿者:(無名)
2020/06/06 19:20:10    (RA8k89d.)
まず、隔離されたら、一人ずつしかされないやろ!嘘書くなや!騙されんや!
12
投稿者:(無名)
2020/06/06 16:38:58    (MVQ8.Tp5)
母子相姦は一度始めたら、止められないですよ!

息子さんが結婚して妻子を持っても、必ず奥さんを抱きに時々
訪れて来ますよ。

実の母親を抱くという快感は、他では絶対に味わえないですか
らね!

二人の関係を受け入れて、一生暖かく見守るしかないですね。
11
投稿者:(無名)
2020/06/06 11:03:20    (u2xGODlZ)
奥さん、息子さんとセックスしてても許すと言う事ですか。

10
投稿者:待っていた夫
2020/06/06 10:27:45    (WQqMXJS1)
皆さん、ご意見ありがとうございます。
私もいろいろ反省するところもあり、妻も私との営みを拒否しない
ので許してあげようと思っています。
昨日、息子が携帯を忘れていたので中を見てしまいました。
旅行に行っていたときの写真があり、妻がすごいビキニで浜で寝そ
べっているのです。
俯いて浜で寝ているのもあり、その時には上半身何も着けていなか
ったんです。
私の前ではそんな姿見せたことなかったのに、、
9
投稿者:(無名)
2020/06/06 10:13:51    (r9PtgL9.)
母と息子は母子相姦したことを正してどうなるものでもないよ。
ご主人とのセックス拒否なら問題ですが、
問題なくセックスに応じてくれるなら、
余計なこと考えずに
息子にも貸していい思いさせてやれ、
共同使用でセックス交代でしたらうまく収まる。



8
投稿者:(無名)
2020/06/06 03:50:01    (ev60mPoZ)
それがどうしたんや!何がしたいんや!オッサン
7
投稿者:同じ思の男
2020/06/05 16:49:15    (N/cmDDVk)
親子で海外旅行とは羨ましい家庭の母子関係ですね、
貴方はどうして同行しなかったのですか。
貴男の心配な気持ちは分かりますが、
コロナでホテルに泊められる前から相姦関係は始まっており、
貴男が気付かなかっただけですよ。
年頃の息子と母が、海外旅行で開放感に浮かれている時、
同じホテルに泊まって何にもしない方が不意自然ですよ。
他の方も言われている通り他の男より、
息子と妻が相姦関係で仲良くしていてくれたら家庭円満です何も、
罪を犯しているわけではありません。
考え方の問題です。
深く詮索しない方がいいと思います。
知っても元には戻れませんから。

私も仕事の関係で、
週3日泊まり勤務で家を空けることは度々あり息子と妻が相姦関係
に有ることは薄々気が付いています。
私とセックスして最高潮の逝く瞬間喘ぎ声をあげながら息子の名を
呼びながら逝かせることもあるのですが妻はその事に気が付いてい
ないようです。
私には良く尽くしてくれますし、
何時セックスを求めても、息子との事を悟られまいと、
気持ち良く受け入れてサービス満点で満足感を与えてくれる良き妻
です。

18歳の息子にも、此の気持ち良さと若い男の硬くて大きなベニスを
入れさせお互いに気持ち良さを味合わせてやってくれたらいいわと
考えて、
妻も薄々付かれているのでは無いかと気を使っているところは見受
けられますがそれ以上の詮索は致しません。
若くて元気のいい硬い息子のチンチンから大量の精液を放出させ飲
み込んでいるせいか、
かえって最近は若替えって綺麗になったようなきがします。

私も若い頃15歳の時から母とセックスするようになり、
あの快感を思う存分味合わせてくれた最高の母で嬉しかったおもい
があります。
母親とのセックスは何物にも代えがたい快感でした。
その分私の母は父には何事も逆らうことなく
従って父に僕との相姦を、
悟られないよう気を付けていたみたいです。
これも順送りで引き継がれて行くものではないでしょうか

6
投稿者:(無名)
2020/06/05 10:28:21    (snv39ofG)
母親って息子を目の中に入れても痛くない、と同じように息子のオチ
ンチンが入ってきても痛くないのでは。
反対に気持ちいいのではないでしょうか。
だって俺の母親は「いい、いいよ、もっと、もっと、、」って言って
いるよ。
5
投稿者:(無名)
2020/06/04 15:18:22    (BSBzXr3w)
奥さんが、知らない男に抱かれるより、実の息子の方が全然良
いじゃないの?

それに、奥さんと息子の欲求不満を、一度に解決出来るんだ
よ。しかも、他人には一切関わらずに家庭内で。

逆に、二人に感謝した方が良いですよ。

その上、それをネタによそで愛人を作れるし!
奥さんになんか文句言われたら「お前だって実の息子とセック
スしてんじゃんえかよ!」て言えばいいだけ。

良いことづくめだよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。