ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/03 11:57:26 (j.uN/lF6)
私30歳、6月の末に結婚することが決まっておるんですが、私の母が父
と旅行に行っておいでと言ってくれ行ってきました。
父は65歳、今年3月で会社を定年で辞め今は隠居のみです。
私と父、5年位前から体の関係になり母はそれを知っているんです。
きっかけは私の離婚でした。
23歳で一度結婚したのですが旦那が嫉妬深く暴力まで振るってきたので
協議離婚しました。
結婚前まで数人の男性と付き合ってきた私は旦那が4人目の男性でした。
離婚をして一人暮らしをしていたのですが、アパートへ父が訪ねてくるよ
うになり人肌が恋しかった私は父を求めてしまいました。
そうこうしてるうちに母にも知れることになったのです。
「智香、ちゃんと避妊はしているんでしょうね。」
「うん、薬はちゃんと飲んでいるわ。」
母も女の私の気持ちを察してくれ半ば承諾する形で父との関係が続いてい
たのです。
時には私と父と母と三人で旅行に行ったときのホテルで私と父がダブルの
部屋に泊まり母がシングルの時もありました。
また時には旅館で三人で同じ部屋の時は貸し切り風呂へ三人で入ったり、
母の隣で父と繋がり母が後から参加することもありました。
父も65歳の歳の割にはタフな方で母をちゃんと満足させていたのです。
そして時には実家に泊まると父とお風呂に入ることもあり、夜には父を真
ん中に挟み私と母で父を仲良く取り合いをすることも。
しかし、この月末に私が結婚をすることが決まると、「もうこれっきりに
しなさい、、」とばかり母が私と父に最後の旅行を勧めてくれたんです。
しかし、私も婚約者といろいろ結婚式のことで決めないといけないことも
あり遠くへは行けず、結局旅行へ行ったところでセックス三昧になること
は分かっていたので、近くのホテルで2泊泊まり部屋からは一歩も出ずに
父と抱き合っていたのです。
「智香、結婚してからもたまにでいいから会ってくれるよな。」
「ダメよ、お父さん。お母さんからもきつく言われているから今回お母さ
んが最後ということでプレゼントしてくれたんだから。」
「だから、、お母さんにも内緒でだよ。定年になっていつもお母さんと一
緒にいるだろ。たまには智香みたいな若い体を抱かないと、、」
「もう、お父さんたら、、絶対旦那とお母さんには内緒だよ。」
その直後、父が私に中へ精液を出してきたんです。
ホテルで泊まって何度目かの射精かわかりませんでした。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/06/04 12:28:17    (IASWJJjb)
タヌキ……自分の事を他人のスレで書くな!どいつもこいつも妄想野郎だな
2
投稿者:タヌキ
2020/06/03 15:42:16    (AYgfhjPm)
親孝行でいいですね。お父さんの子供妊娠しましたか?私も一昨年の12月中旬高校3年の娘沙穂と関係を持ちました。お風呂場で成長した娘の全裸を見てしまいました。娘の胸はふっくらして巨乳でGカップ以上ありました。お互いにもとめ合い抱き合って濃圧なキスしました。舌と舌とを絡め合い唇と唇とを重ねて合わせました。キスしながら娘の胸を揉み回しながら左右の乳首をしゃぶり吸い続けました。胸は感じるようで色っぽい声を出して悶えてました。私自身の肉棒を強烈な固さになり上を向いてました。その肉棒を娘の膣内にスボっと奥深くいれました。すると胸は痛がりましたけど私自身は気持ちよくなり娘の膣内に精液を大量に中だししました。5分~10分近く中に出し続けました。肉棒を抜くと娘の膣内から私自身の精液と娘の血が大量に流れてしまいました。私自身と娘は急いで身体中洗い流して身体中タオルで吹いて寝室でゆっくり休みました。そして朝まで今度は寝室で中だしをし続けました。年末年始は娘といつも全裸でした。いい忘れましたが家内は数年前に自然消滅しました。行方不明ですね…娘のとって高校最後の冬休みでしたね。いつの間にか娘とは夫婦みたいなりました。2月中旬に整理が来ないから娘と病院で検索したら妊娠が発覚しました。娘は驚いてましたが喜んでました。学校に妊娠の事は何とか学校に張れずに無事3月の頭始めに卒業しました。そして9月に無事元気な女の子が生まれました。この続きは又後で書きます。菜々美さんも続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。