ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/02 13:07:44 (A85cmmK/)
僕は26歳の会社員です。
2年前の夏から、49歳の母と母子相姦関係に成っています。
文才も無く乱文に成ると思いますが、僕の体験談を書きたいと思います。

きっかけと成ったのは、2年前の5月に父が他界した事です。
父は大学の教授をしていて、58歳でした。
先月に3回忌の法事を済ませたばかりです。

自宅には、父専用の書斎が有りました。
父は几帳面だった事も有り、掃除などは自分でしていました。
なので、僕も母も書斎には入った事は無かったのです。

父が他界して1ヶ月位後に僕だけで書斎の整理をしていました。
その時に、本棚が二重に成っている事に気付きました。
奥の棚には…黒いカバーの本が多数並んでいたのです。
何気に1冊取ってみると…2人の母…そんなタイトルの本でした。
中には詩織が有り、そのページを読んで見ると…
それは母子相姦モノの官能小説だったのです。
読んでいて、体が熱く成り興奮していました。
それだけでは無く、勃起もしていました。

他の本も官能小説でした。
年数から見て、30年位前の本ばかりです。
多かったのは、高竜也、という作家だったと思います。
本の半分位は、母子相姦モノでした。
これがきっかけだったと思います。
それから1ヶ月程で5冊の本を読みました。
次第に母とのセックスを考える様に成っていました。

僕の母は、綺麗な女性だと思います。
子供の頃から自慢でした。
ただこの時からは、母親では無く、1人の美しい大人の女性、と見ていました。

色々な本を読むうちに、僕も母とセックスしたいと本気で思う様に成ってました。
思いは日々強く成って、もう抑える事が出来なく成ったのです。

2年前の夏、僕は母を犯してしまいました。
その時の僕は24歳ですから、女性との経験は6人居ました。
しかし母とのセックスは…
6人の女性が色褪せる程に別世界と言える快感だったのです。

僕は母とのセックスに夢中に成ってました。
体の疲れなども感じずに朝方まで母を犯してしまったのです。
母も始めは嫌がって抵抗していましたが、朝方には声を出しながら激しく感じていたのです。

その日からは、毎日の様に母の肉体を求めてセックスしました。
抱いても抱いても、欲情も興奮も無くなりませんでした。

父の書斎で、あの本に出会って無かったら…
父には感謝しています。
しかし、1つだけ後悔が有ります。
それは、もっと早くに母とセックスしたかったと…
24歳で母と、ですから…
もっと早く、十代の時にしたかった…そう思うと…
ただ、母は今49歳ですが、肉体は最高です。
母に比べれば、若い肉体は物足りなくなります。
母子相姦…最高の経験をしています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/06/03 15:26:07    (wRV2FIZ2)
確かに!

お父さんも母子相姦願望がありましたよね。

お母さんに聞いてみるのはどうですか?

お父さんとお祖母ちゃんも、生前に肉体関係があったのかどう
か。

もしかしたら、お母さんはそれに気づいていたかも、
3
2020/06/03 10:58:40    (9nAfphra)
御父上にも『母子相関』の願望があったのでしょうね。
それとも実行したのか・・・
30年数前だと御父上が20歳前後、おばあさまは50前くらいでしょう
か?
おばあさまがご存命ならあなたが抱いて慰めてあげるべきでしょう
か。
2
投稿者:(無名)
2020/06/02 17:08:54    (EOzH/tnI)
私も高竜也の母子相姦物は読みあさりましたよ!
傑作が多いですよね。

24歳で母子相姦初体験で、逆に良かったかも。
私は中三の15歳で、童貞を母に捧げました。
でも、その後、多くの女性とセックスしましたが、母以上の女
性はいまだに見つかりません。

今は結婚して妻子もいますが、妻や父の目を盗んでいまでも母
に抱かせてもらっています。
母はいまだに求めてくる私の事を心配してますが、「お母さん
のせいで、他の女性では全く満足出来ない体になっちゃったん
だよ!」と正直に話して納得してもらっています。
実の息子に自分の体で初体験をさせてしまった罪悪感が、母に
はあるんだと思います。

そもそも、私から母に迫って、1回だけの約束でしたが、止め
られるはずもなく、もう何十年も関係を続けてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。