ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

顔射成功

投稿者:変態親子 ◆dYsFBREv..
削除依頼
2020/06/25 17:38:10 (wN7hA9FV)
昨日やっと顔とオッパイにかけるの成功
中出し口出しOKなのに体はお腹以外NG、特に顔は絶対NG
今日必死に頑張って連続イキさせて半分意識無いうちにかけてやった
一週間オナ禁して精液溜め込んだかいあった
自分でも驚くほど出たやつ母ちゃんの顔に塗りたくってやった
怒ってたが押さえつけてもう一回やってオッパイにかけてやった
顔にもオッパイも俺の精液まみれの母ちゃん
昨日の夜あんなクソオヤジとやった罰だ
俺の方が良いって言うくせにオヤジでイクなんて叫びやがって
俺がこっそり聞いてるの絶対気付いてただろ
実に母ちゃんに欲情する俺も相当な変態だけど
母ちゃんだって相当な変態だろ
変態女は黙って俺の精液顔にかけられてればいいんだ
俺だけに股開いとけばいいんだ
あんなクソオヤジに開くんじゃねえよ!!!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態親子 ◆dYsFBREv..
2020/06/28 01:58:32    (WjwpUHyR)
何なんだよ今日は顔にかけても何にも言わねえの
顔に向けてんだからかけられるの分かるのに何も言わねえ
あんなに顔はダメだって言ってたくせに一度やられたらいいのかよ
分かんねえ女だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。