ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学の娘が

投稿者:k
削除依頼
2020/06/29 13:55:13 (UFiAMQ1v)
中学1年の娘がいますが暫く学校が休みで夜中まで起きているのでコッソ
リと覗くとオナニーをしてました。
部屋の明かりは消してはいましたがベッドの明かりは点けているので何を
しているかは分かります。
其れもオナニーの仕方が本当に中学生のオナニー?と思える程すけべでで
した。
全裸でするのではなく下半身だけ丸出しに成りかかとを立ててМ字開脚に
なり壁に寄りかかりながら片手でマンコを広げてもう片方の手の指1本中
指をマンコに出し入れしていました。
良く見えるのは娘はスイミングクラブに行っている関係で其処のクラブの
競泳用水着がけっこうハイレグで股に食い込みマンコの毛が生えていると
見えてしまう様で綺麗に剃ってパイパンです。
余計にそれがイヤラシさをましてます。
顔を見ると目は虚ろで口は半開きで大人顔負けのオナニーです。
当然のことで父である自分はコッソリと覗きながら下着の中に手を入れて
チンコをしごきオナニーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:お父さん T ◆L2kP39bsyE
2020/07/03 22:31:32    (8manUdPe)
私が娘と初めて関係を持ったのが、同じ中二の時でしたね!
まぁ娘と言っても 現在の嫁の連れ子ですが、おマセな子だったので
私が知ったのが 娘が中学に入った頃に 自分の部屋でオナニーを遣ってる
のを見ました!
私の家は 古い古民家で 娘の部屋の横の部屋が納戸みたいな部屋で
カメラの三脚を取りに行った時に 息が荒く娘の甘える様な 声が聞こえてくるので
納戸の上の小窓を静かに開いて 覗いて見ると 私が若い頃に父が使ってた
古いマッサージ機を使って 全裸になってオナニーを遣ってました!
それから一年後に 娘から部屋に連れて行かれて
「時々、私がオナニーをしてるのを 見てるでしょう!」言われて
返事に困ってると「見ても良いよ!今から見て!」
「でも、お父さんも裸になって見てネ!」と強要されて
見てると、私のセガレもムクムクと大きくなってしまって
すると娘が 触り出し、より大きくなると娘が舌で舐め始めて
咥え出して、我慢が出来ずに 娘に誘われる様にして関係が出来てしまいました!
あれから 三年が経ちましたが 現在でも娘との関係は続いてます。
3
投稿者:(無名)
2020/06/30 23:09:43    (D6ZUkDSe)
是非スマホで撮影をして見せて下さい。

2
2020/06/29 14:45:23    (r36bIeNU)
こんにちは。
素敵な場面に遭遇されてますね…!
結構頻繁にされてるんですかね?
あと、下半身丸出しならどうか微妙ですが、
洗濯に出されたパンツにシミが増えてたりとか、
マン臭が濃くなってるとか…

今後も続報に期待してます…!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。