ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学生の息子に

投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
削除依頼
2020/06/28 11:35:39 (Zo/5anyQ)
今朝
早朝のお風呂に入ってたら
小学生の息子が起きてきて
一緒に入るって入って来た。
入ってきて私の股関を見て
毛がないから子供やなって
旦那に久しぶり剃られてパイパンになってたから
私の顔の前に小さいのを出して口で綺麗にしろって
叔母(妹)さんは、してくれてるよ!だって
生意気だと思ってたら
不意に乳首を摘まんできて早くしなよって
不意に摘ままれて痛さと命令口調に私のMが反応してた。
口に含むと勃起してきて
小学生のわりには、大きくなった。
叔母さんより上手だね!だって
私が舌と吸い込みで出るって言うと
可愛らしい量が口の中に
もう射精出来るんだのがわかった。
叔母さんも飲んでくれるのか聞くと飲んでくれない
出る前に叔母の中に入れてるって
叔母さんにしてるようにしてみてと
すると私のバックから挿入してきて突きだした
突きながら私のお尻をパチパチと叩いてた。
叩かれると弾みで絞めるようで良いみたいで
すぐに中に出してしまった。
まだ私は、一度も逝ってないし喘ぎもしてなかったら
不意にまだ小さな手が入れられて思わずアンって声が出てしまった。
小さな手が出し入れされ出すと
喘ぎ声が漏れてしまい逝かされてしまった。
手だと旦那より少し大きいから
私を逝かせた後に
今日から俺の二人目の女だねって


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2020/06/30 21:25:36(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2020/06/28 15:55:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。