ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/16 07:15:34 (Qa5Km0p4)
助けて下さい、7歳の娘が甘えん坊で、可愛すぎるんです(間違って姉妹コーナに投稿してしまい、似たような文章になってますがご了承下さい)

だって、今だに一緒にお風呂に入ってますし、小さなワレメを見たら興奮してしまい、勃起したペニスをゴマかすのが大変なんです

小さな娘さんが居るお父さんなら、体験した事が、あるかも知れませんが、カワイイ娘とのキスって妙に興奮して、頭がポォ~となっちゃいませんか?

ついつい、舌を入れちゃう時があるんですが、嫌がらないで受け入れてくれます

それはさておき、本題に入りますが、大好きな娘が可愛すぎて全く釣りに集中出来ないんです

全層仕掛けのチヌ釣りなので、常にライン操作をする必要があるので、可愛すぎる娘が隣に居たら気になって、仕掛けをタナまで届ける事が出来ないんです

ですから、素直な娘には正直に「可愛すぎて集中出来ないから、車に戻ってアニメでも見てなさい」と言って追い返します

悲しそうな目で車に戻っていく娘の姿を見たら、ツラくなるんですが、美味しいチヌ料理を大好きな娘に食べさせたいんです(特に、チヌの炙りが1番の大好物になってます)

それでも、釣りに集中出来ない時は、車に戻って娘のパンツをズラし小さなワレメを見せてもらってます

そしたら、不思議な事にスッキリして30分程なら釣りに集中出来るんです(もちろん勃起はしてますがね)

過去には、カッコいい父親の姿を大好きな娘に見せたくて、チヌの神経締めに挑戦した時の事でした

手元が滑り失敗して、指を大怪我しちゃいました(自分の指を神経締めしたのでは、娘は食べてくれませんし)

情けない父親の姿を見せてしまった時のトラウマは、小さなワレメを見せてもらっても、治りませんでした

だいぶ、話が脱線しましたが、ワレメ効果がある30分の間に効率的にチヌを釣り上げる方法をアドバイスして欲しいです

仕掛けは、黒魂ふわりにJクッション水中のJ5~J3を付けただけのシンプルな物です(最近は黒魂ジョーカーでのウキを浮かせた釣りの実績が上がってます)

それから、神経締め以外でチヌを美味しく調理出来る方法があれば教えて下さい

残念な事に、過去に50オーバーを3枚釣ったポイントは、真正面に漁船が2隻泊まっているので、釣りが出来なくなってました

今日は、雨で仕事が休みになったので、大好きな娘とのキスが楽しみです

ちなみに、自分は包丁を扱うのが下手過ぎるので、チヌをさばくのは、妻に任せっきりです(ですので、妻にはエラそうな事は言えません)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2020/05/18 10:55:53(****)
投稿削除済み
5
2020/05/16 08:52:56    (Qa5Km0p4)
なるほど、一緒にお風呂に入りたくなったんですね

アニメはよく見せてますが、かわいい娘さんがいて、羨ましいとかではなく、可愛すぎるんです

お風呂だと、勃起したペニスをゴマかすのが大変です
4
投稿者:釣人
2020/05/16 08:18:25    (j10SaaIV)
撒き餌には精液が良いと昔から言われているが、知らないのか?

娘のシジミを観ながら、開放感に浸って。
チヌ竿なんて捨てちまえ!
もちろん、自分のロッドに持ち替えるんだ!
自分のロッドにラインを結びつけて、ひたすら寝て待つんだ!

ただ、鬱血だけは気を付けろ!

あと、釣るより仕掛け作った方がよい!

娘をロープで結えて、海に浮かべておくんだ。

吊るんじゃないぞ!あくまでも釣りだ!

魚というやつは暑い日差しの中で、身を隠せる穴を探すからな。
男と一緒だ!
穴見たら入りたくなるんだ。

さらに言わせてもらうも、30分しか集中力がもたない?
お前、早漏か?
ホント、トーシローだな!

集中出来ないなら、俺が娘預かっておくから、釣りに集中して良いぞ!


最後に、釣った魚を炙りで頂くのはダメだ!

新鮮な魚は、生が一番!

ゴムは使っちゃいけない!

調理方法を教えてやる!
まず妻を寝かせろ!

誤って、大根の桂剥き何か用意してるんじゃねぇぞ!
妻だ!

用意出来たら、その上に娘を寝かせて、そこにチヌを盛れ!

これが女体盛りと言うものだ。

そして、それをおかずにワカメ酒だ!

ただ、注意しろ!

娘はまだワカメが生えてねぇ!

わかったか!

3
2020/05/16 08:02:37    (Cz2l1nZp)
かわいい娘さんがいて羨ましい。
一緒に遊んでくれる女児欲しくて探してます。
(エッチなこと無しだけどお風呂一緒に入ってみたい)

最初に車でアニメ見る時間を作ってみたら?
一緒に遊びはじめる前に。
できる事ならお子さんと遊ばせて頂きたい。
2
2020/05/16 07:48:03    (Qa5Km0p4)
小さな娘(小学生低学年以下)を大切に育てている、全国のお父さん

やはり、娘とのキスは最高ですよねぇ?

まさに、お父さんの特権です

実は、知り合いに、ヤバいロリコンマニアのミニ四駆集め野郎が居るんですが、コイツがなかなか面白いんです

ネームングはそのままの意味何ですが、娘を連れて温泉に行く時は、必ず連絡しているので、勃起しながら飛んできます

もちろん、目的は合法的にロリコンが大好きな娘のワレメマンコを見る為何ですが、ガン見し過ぎなんです

変態なんですが、ミニ四駆では女の子である、娘が喜ばない事を真剣に悩んでいます(まぁ、とりあえず、可愛そうなので、ビークスパイダーに、なんとかソニックはもらいましたけど)

キスは、絶対にさせませんが、マンコなら触らせてあげるかもです

だって、代わりにミニ四駆男にワレメマンコ洗ってもらえば済む事ですし、合法的です(間違いなく、素手を使って洗うでしょうね)

コロナの影響で温泉や銭湯が閉店してましたが、今日から新たに2軒目が営業を開始します


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。