ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との初体験

投稿者:本田勇 ◆SlRCc9hdvs
削除依頼
2020/05/03 08:50:48 (jXjErzMn)
母の定年と還暦祝いを兼ねて親子三人で温泉旅行に行く予定でした。出発
の前日に親父の勤めていた時の上司が亡くなり母との二人の旅行になりま
した。
旅館に電話した時に、お二人なら露天風呂付き客室、畳風呂が人気と勧め
られました。夕食は地元の牛肉と旬の素材を生かした会席料理を部屋でし
た。
仲居さんのお話しと勧め上手もあってよく食べて飲みました。食事後、私
はお風呂へ入りました。母は少し酔ってはいましたが、まさか露天風呂へ
入ってきたのです。
夜景がきれいねと近づいてきた母、私は湯けむりの母の巨乳に見とれ返答
できなかったです。母の肌に触れたくて早く上がり、布団の中で母が上が
ってくるのを待ちました。
母が上がってくるなり、無我夢中で抱きつきました。母は勇ちゃん、慌て
なくても今夜はごゆっくりと諫められました。アラー、まあー元気ね、あ
とは言葉にならず、母を押し倒し挿入しました。2~3分で射精したので
す。その夜、二度めは10分ほどでしたが嬉しかったです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2020/08/29 15:13:15    (RFgN2sSI)
オッサンが65歳の母と仲良くしています。
14
投稿者:本田勇
2020/05/31 14:17:27    (y7Mtpb78)
自粛が緩和され、親父も仕事に出掛けるようになり母を抱く機会が増
えました。今日も母を買い物に連れ出し、ラブホテルで遊んでいまし
た。
13
投稿者:a
2020/05/10 17:17:36    (csWJBqaJ)
何か、変わった事ありましたか?
12
投稿者:本田勇
2020/05/07 05:54:49    (mz0YVZCl)
毎日でも母の体に触れたいんですが親父が家にいると、母は私を避け
るようにしています。欲情していますと、キッチンで食事の準備中の
母を求め、後ろから抱きつき腰をお尻に押し当て動かします。親父が
お風呂に入っている時が最大のチャンスです。
11
投稿者:a
2020/05/06 21:31:02    (ia8lvfeQ)
少し楽しめたのですね。又ゆっく楽しでください。お父さんの目を盗んでキスぐらい家でするとか。
10
投稿者:本田勇
2020/05/06 18:13:45    (ssK5GomP)
お昼から母と買い物に、家を出ました。車に乗るなり、お父ちゃん
が家に居るので二人だけになるの久しぶりよね、元気かねと股間に
触れるのです。スーパーまでが30分ほどですし、お客さんも少なか
ったので早く終わりました。でも駄目よ、お父ちゃんに疑いをもた
れてはとホテル行きは拒否されました。
車を少し走らせ河川敷へ、雨降りが幸いして止まっている車も少な
く予想通りでした。助手席を倒し、母に覆いかぶさっての急ぎのカ
ーセックスでした。上を向いている母は近寄ってくる車、覗かれて
いるのを気にしていました。私も気にはなりましたが、気持ちがい
いので母に抱き付き腰を動かしていました。奥深く放出出来て気持
ち良かったです。始めてのカーセックスで座席に精液をこぼし、母
は精液の匂いがするよと笑っていました。
帰路、もっとしたいよと言うと、母も物足りないわね、少し休もう
よと脇道へハンドルを切りました。車の中で濃厚なキスをしまし
た。母がチンポを舐めてくれたのですっきりしました。

9
投稿者:a
2020/05/06 11:09:15    (ia8lvfeQ)
お母さん、誘ってホテルは、どーですか。
8
投稿者:本田勇
2020/05/06 05:33:51    (ssK5GomP)
32歳で独身です。この連休中、親父が家にいるので母を抱くことが出
来ず困っています。
7
2020/05/05 05:26:32    (AxCkB/4V)
お母さんはやる気マンマンだるんですかよ。本田さんは結婚をされて
いるんですか?。
6
投稿者:本田勇
2020/05/04 17:01:43    (6RR2MoIN)
③ 親父の帰りが遅い時には母から電話が入ります。早く帰っ
てきなさいよの合図なんです。母は親父が帰ってきても待たせない
ようにと夕食の準備をして私の帰りを待っています。香水の匂い、
真っ赤な口紅、ピンクの下着、身支度を整えて母は待っているので
す。玄関を入ると同時にただいまと発すると、母が出てくるので抱
きしめキスしてあげます。お尻を撫ぜてあげると腰を動かして喜び
ます。一時間ほどですが、二階の私の部屋が二人の愛の巣です。経
験豊富な母の手ほどきを受けて、愛撫を施したりしてセックスの時
間が持続するようになりました。母はもンポを舐めるのが好きなの
で69の態勢でお互いに舐め合っています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。