ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/02 06:14:18 (d2a0/V3j)
私は45歳の会社員です。
2年前にミナミのクラブを経営するママと再婚したのです。
妻には二人の連れ子が二人おります。
妻は39歳で連れ子は高校3年の男の子と高校1年の女の子が居ます。
私は仕事に毎日出掛けるのですが妻も子供二人もコロナの自粛で家に毎日退屈だとぼやきながらおります。
10日程前より妻が夜に求めて来なくなりストレスでも溜まっててかなと思っておりましたら、娘が変な事を私にぼやくのです?
私は娘に問うのですが喋りませんので娘に何が不満なんだと聞くと思い口からお兄ちゃんもママも大嫌い不潔だと言うのです?
何がだと聞くとお兄ちゃんとママは毎日昼間変な事してると、
お前見たのかと聞くと見えたのと言うのです。
何をしてるんだと問い詰めるとママの部屋でお兄ちゃんとママが毎日昼間にエッチな事しててママが唸ってるのでうちは知らないのでママが病気にでもなったのかと部屋に入るとお兄ちゃんがママとエッチな事してたと言うのです。
最近はうちが居るのに無視でやってると言うのです。
それでわかったのです。
妻はセックス好きで毎日のように求めて来てたのにおかしいと思ったのです。
娘は二人を凄く嫌うようになり、息子が娘も犯したそうです。
妻は見て見ぬふりだそうで娘は嫌だと逃げるが家からは出れなくてされてしまってるそうです。
娘はまだ処女だったので痛いだけだそうで、無理矢理入れてるだけだから嫌だと思いました。
私は娘に優しくまだ痛いのかと聞くと中に何か入ってる感じがすると言うのです。
私はちょっとスケベーになり、病気になってるかも知れないなーと脅かすと、凄く困ったようにどうしようと言うから病院に行くかと聞くと高校生なのに行くの嫌だと言うので、じゃあーパパが治してやるわとパンツを下げさせて若い娘のオメコを目の前ににして興奮しましたが、軟膏塗ったり撫でたり、穴の奥まで軟膏を塗ったり、ちょっと楽しくやって2日になると娘も痛みも無くなって来たと喜んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:匿名学生
2020/05/08 05:48:26    (gUdhEi32)
昨日は私は仕事で出掛けたのですが娘たち3人はコロナの自粛延長で休みです。
仕事中娘が兄にされてるのかと心配で仕事が手につかず同僚に休みボケかと言われました。
定時で残業せずに慌てて帰り娘に聞きましたら兄には何もされてないと言うのでほっとしました。
今日は娘の志保に風呂一緒に入ろうと言いまして二人で風呂に入り風呂で色んな事教えたのです。
例えばアナルの気持ち良さとアナルの穴の洗いかたとか毛を剃りちんぽのフェラのやり方とか手こきでやる方法とか教えて昨日は初めてのアナルに挿入してやりました。
ソープ液を中まで押し込んでたので痛く無いようで奥まで入れる事が出来て志保も気持ち良いと言いましたので初めてアナルの中に中出ししました。
志保もまだちょっとだけど気持ち良いよと今後も調教してアナルでも逝くようにしようと思います。
二人が風呂出た時には妻のあえぎ声が聞こえて来て志保と見に行ったのです。
妻が息子にバックから入れられて悶えてるのです。
志保がエッチモードになったみたいでパパーと私の手を引っ張り自分の部屋に行くとパジャマを脱ぎパイパンのオメコを見せて寝転んでパパ早くーと言うので私はちんぽを掴んでもうジュルジュルになってるオメコに押し込んでキスするといつもより激しいキスで私は思い切りピストンするといつもより感じてるようで声が出てました。
まだ逝くのは無いようですが近いように思います。
私は逝く時は用心で慌てて抜いて口にちんぽを押し込み飲ませたのです。
もう慣れて直ぐにゴクンと飲みます。
やはり他人のセックス見ると興奮するのですね。
凄い萌えようでした。
10
投稿者:義理の親
2020/05/05 07:24:26    (3UrfPDEZ)
私は妻にコロナの自粛で店休んでるし毎日ストレスが溜まって息子と関係したのだと思うから止めたりはしないから娘と息子のセックスは止めなさいと言いました。
それは娘と自分がするようになったので自分だけのものにしたい欲望もありそう言ったのだと思います。
妻にもう隠れてしないで堂々として良いからとも言いましたら夜私が居るときでもやってます。
それが刺激で妻達が始めると娘が私のそばに来ますので私も始めてます。
いづれは4人でする日が来るのかと思います。
妻はアナルも好きですがまだ息子とアナルは無いようですがその内にアナルも始まるかなと思います。
娘にアナルは中出ししても妊娠しないからアナルを教え始めてます。まだちんぽは入れてませんが指とかでは
かなり気持ちよいようになってます。

9
投稿者:(無名)
2020/05/05 06:09:04    (310nvSKe)
8番目の投稿のアホウいつも何処にも文句ばかり書いてるな。
馬鹿じゃないか?セックスするのに文章の下手上手は関係ないだろ内容が伝われば良いだろお前は相手居ないのか
8
投稿者:(無名)
2020/05/04 01:56:31    (UdsctPxJ)
あ、まだ続くんだwしかも恥の上塗りで。
40過ぎでこの文章でクビにならない、、、ホントにそうですね。なにか頭を使わない系のお仕事でしょうか?今時建築系でも高度な技術や、IT化は進んでいると思うのですが。

あと、娘さんは障害でも持ってるんですかね?ヤラれて義理父に軟膏塗ってもらうJKって、、、怖いんですけど。

7
投稿者:義理の親
2020/05/03 05:59:36    (IdTAU2tp)
このサイトは実話を投稿するのだと思ってました。
私は実の出来事を投稿してます。
私は娘と言っても他人ですから近親相姦にはならないと思いますが、妻や連れ子の二人の息子と娘は実の親子ですので近親相姦ですよね。
私はいくら家でストレス溜まっても実の息子とセックスするなんて小説の世界だと今まで思っていました。
義理の娘の話では毎日凄いエッチしてると言ってます。
それは妻は始まると淫乱になるのでSMでも求めてくる程の淫乱ですので息子とでも燃えてくると淫乱になると思うのでセックスの世界を知らない義理の娘から見れば凄い事してると見えると思います。
義理の娘との続きですが私は妻を叱ったのです。
お前は息子とするのは勝手だけど娘を息子が犯したと言えば怒らなきゃ駄目だろと叱ると、どうせいつかは男とするのだし今経験するのも良いと思うと、
その後自分も実父に犯され続けたと言うので驚きでした。
それが水商売に入ったきっかけだと言いました。
貴方も娘としたければセックスを教えてやってと言うのです。
娘はその話が聞こえてたようでパパもういいのお兄ちゃんとはもうしないと言ったし今度したら家出してやると言ったし大丈夫と言いました。
私にはパパがしたいならパパ好きだから良いよと言いました。
私は複雑な気持ちでしたが他人だから別に恋愛だからと自分に言い聞かせて、娘の部屋に行くと娘は拒否もなく
私に身体を寄せて来て自然に結ばれて繋がりができました。
高校1年でもオメコは濡れてくるのです。
妻の淫乱を引き継いでいるように覚えも早くフェらもするようになりもう何回かですが感じ初まてます。
息子のちんぽは太いようで私より大きいようです。
娘がパパのよりお兄ちゃんのがかなり大きいからお兄ちゃんのが入った時凄く痛くて入らないのを無理矢理押し込まれたから痛かったと言いました。
私のちんぽは濡れてたのですんなり奥まで入り娘も痛くないし昨日などは気持ち良いと言いましたね。
6
2020/05/02 08:03:50    (7amwQj.N)
この作文力では、とっくに首になってんじゃね?w
5
投稿者:たびびと
2020/05/02 07:54:50    (z31Ue2Xf)
読んでたらぼっきしてしまった。
その後どうですか?
4
投稿者:応援してます ◆PqrviEwHqc
2020/05/02 07:44:44    (6psas6bx)
すけべーになり・・・
3
投稿者:(無名)
2020/05/02 07:21:51    (ZDo17ip0)
今度は気持ち良くしてあげる番ですね♂
ちゃんと治療してあげて下さい。
媚薬軟膏で更に虜に♀
2
投稿者:たか
2020/05/02 06:40:18    (wNcdLsHb)
おはようございます。これって実話なのですか?
だとしたら娘さんとの今後が楽しみですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。