ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/01 19:40:57 (NZlsw75p)
俺、高校は地元では一番の進学校に行ってたのね。
で、中学の受験勉強の時、ご近所の転勤族で息子が超進学校出て有名私立
大学に合格させたおばさんがいて、
「集中して受験勉強させるには、母親が性欲の処理をして上げるもの
よ。」
と聞かされたらしくて、いきなり俺の部屋のベッドの下からエロ本を出し
て、
「お母さんがしてあげるから。」
とパンツをズリ下げて手コキで射精させてたんだけど、そのうちシャワー
で洗ってフェラ抜き、折しも父親が単身赴任だったせいで母親の方が我慢
できなくて、コンドーム付けて、騎乗位で童貞卒業した。
母親がウットリした顔で、
「ああ~~ミツルちゃん・・・お母さん気持ち良すぎて変になっちゃ
う・・・」
なんて、乳房揺らして腰振るの見て、びっくりした。
俺15歳、母親40歳だった。

父が単身赴任を終えたのが高2の終わりで、それまでの間、父親が帰宅し
ていない時で母親が生理来てないときは、殆んど毎日母親と息子でセック
スしまくってた。
大学受験の1年間は、父親の目を盗んでハメてた。
初めて母親とラブホに行ったのもその頃。
母親の乳房揉んで、乳首舐めて、ドドメ色のオマンコ広げて舐めて、尖っ
たクリを吸ったり転がしたりして母親を喘がせてた。
自分が出てきた穴にチンポ突っ込んで、母親をアンアンとヨガらせてた。
生理中はハメないけど、ハメてる最中に生理が来たとき、
「ミツルちゃん、スキン外して生で入れて。そのまま中に出していいか
ら・・・」
と言われて、母親のオマンコに息子の精液をぶっ放したことが何度かあ
る。

母親と息子って、所詮は男と女、一度一線を超えたらヤバいよね。
ハードルが下がっちゃって、身近な親子が性の対象になっちゃうんだか
ら。
でも、大学進学で地元を離れてからは、もう、関係しなくなった。
母親で女を知った俺は、セックスに変な自信持っちゃって、大学では先輩
に下ネタ振ってナンパして、1、2年生の時は先輩食いして、3、4年生の時
は、新郵政食いしてた。
高校卒業以降、顔を合わせると気まずくて、あまり母親と接しなくなっ
ちゃってるんだ。

去年、28歳で24歳の可愛い嫁さんもらったけど、相変わらず母親を裂けて
るのが嫁さんに気付かれて、
「お母さんのこと、嫌いなの?ダメだよ、大学まで出してくれた親なんだ
から。」
と嫁さんが気を遣って母親と仲良し。
まさか、母親とハメ合ってたなんて言えないしなあ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/05/18 11:23:51    (7VbnFr8E)
きっと、お母さんは悲しがってると思います!

お母さんに正直に気持ちを話して、また関係を始めた方が良い
と思いますよ。

母子相姦は息子の都合で止めると、お母さんは凄く落ち込みま
す。
僕の母がそうでしたから。
自分がもう必要の無い人間に思えたそうです。

僕も大学で上京して、母とのそれまで中学と高校の5年間の関
係が自然消滅しました。
でも、そう思っていたのは僕だけで、母は関係を続けて欲しか
ったようです。

なので、卒業して実家に戻り、地元企業に就職して、母との関
係を再開しました。
4年ぶりに母を抱いた時は、母は嬉し泣きをしながら悶えてま
したね。

母への親孝行は、一生抱いて上げることだとその時に気付きま
した。
7
投稿者:(無名)
2020/05/02 22:23:42    (5gZI3OIr)
マーチって、勝ち組みだろが!
6
投稿者:(無名)
2020/05/02 10:23:56    (Qu4Ldta8)
まあ、この文章力ならマーチってところだろーな。
5
投稿者:(無名)
2020/05/02 05:38:09    (xfFhmEiB)
>>4
新入生の変換誤りなんじゃない。そのくらいの想像力もないのかな。
4
投稿者:(無名)
2020/05/02 04:43:54    (NUELd3Xj)
新郵政って何の事? もっと勉強しなさいね(笑)
3
投稿者:(無名)
2020/05/01 20:58:19    (DKDL.tnv)
あなたは、どの程度の進学高校に入って、どこの大学を出たんです
か?
東大だったら、ウチの嫁にも、息子とやるように言います。
2
投稿者:(無名)
2020/05/01 20:27:03    (ZuLWOk4l)
どうなるか言って報告して
冗談だよって言えば何とかなるかも
3Pになったりして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。