ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

老母

投稿者:二郎
削除依頼
2020/05/25 20:52:09 (VxCGirAg)
70才の認知症の母としました。気持ち悪い方は読まないで。
母は施設に入っていますが昨年のお盆に外泊で3日家に迎えました。
妻の実家の父(義父)が倒れたとの連絡で妻は実家に泊まりに行きまし
た。
認知症の母をお風呂に入れてやりました。
70才の母の結構ふくよかな体につい欲情してしまいました。
身体中を洗ってやり、しなびかけたb乳房を揉みました。
無反応です。ちあそこに指を入れてみました。無反応です。
そのまま全裸で寝室に連れて行きました。
両足を押し広げてあそこに口をつけてクリニングスをしました。
母が反応しました。腰をぴくつかせるのです。
「お母さん、気持いいの」
「うん、いいわ」
あそこに指を入れて動かしていると中が潤んできました。
「お母さん、ここも気持ちいいの」
「うん、気持ちいいわ」
「ここにちんぽを入れておまんこしようか」
「うん、しよう」
母のあそこにも僕のものにもクリームを塗ってから入れました。
「お母さん、入れるよ」
やや窮屈でしたが奥までずぶりと入りました。
「お母さん、入ったよ、気持ちいい会」
「いいよ」
静かに動きました。
「お母さん、いまお母さんのオマンコの中に僕のチンポが入ってるんだ
よ」
「あら、そうかい」
「気持ちいいかい」
「うん、いいよ」
「ほんとに気持ちいいの」
「うん、いいよ」
「お母さん、出るよ、出すよ、お母さんの中に出すよ」
「うん、出していいよ」
激しく腰を打ち付けてどくどくと射精しました。
途端に母が腰をぴくつかせて胸を反らせて声を上げました。
そしてはあはあと喘ぎながら腰をガクガクと痙攣sました。
真夏の一夜の夢でした。






























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/05/27 19:48:15    (hOob9B1x)
同じような方がいらっしゃるんですねえ。
僕の場合は妻と父が同じ年に亡くなり、その時僕は40,母は65で
した。妻と父の3回忌法要を営んだ夜が最初でした。
客がみんな帰った後、二人で飲んでいて、気がついたときは母と合体していました
していました。
それから夜は母と夫婦生活をしています。
昼は親子として生活しています。
3
投稿者:
2020/05/27 16:41:21    (BM9ORrVP)
私の母も80歳になりますが、女はいくつになってもセックスは出来
るみたいです。
私は46歳の時妻が亡くなりました。
母はその時70歳で至って元気でした。
父母は死の直前まで、夫婦間のセックスはしていたみたいです。
子供が居なかったため母と二人だけの生活となりお互いに寂しいの
で夜も
親子である事を忘れ夫婦の生活を送るようになり、
いつからか風呂も寝るのも同じ部屋で過ごすようになり、
寝る前には肩を、揉をんだり、体をマッサージしてあげると、
とっても気持ちいいと悦ぶので、
つい母で有ることを忘れてオマンコを擦ると一瞬身を硬くしました
が、アツアツと喘ぎ声をあげ悦んでくれるので、
ついその気になりクリトリスを舐めながら膣穴に指を入れ、
指を出し入れすると少し濡れてきて一層アツアツと喘ぎ声をあげだ
したので、
勃起したチンチンに唾を付け母の膣穴に入れると案外すんなりと挿
入でき膣穴の温もりでとっても気持ち良く勢いよく射精した。
その間母は体を動かすこともなく上に向いて股を開いているだけ
だったが、
射精が終わると、もう済んだのかい、ああお父さんが死んでから、
使ってなかったけど、
まだ、私のも使えば使えるものねと感心していた。
久さしぶりに、気持良かったわ、と落ちついた態度で平然としてい
ました。
それ以来80歳になった今でも元気で寝る前には肩を揉んだりマッ
サージしてもらうのが楽しみらしくて、オマンコのクリトリスを舐
めると身をくねらせて悦んで逝くこともあるようです。私はロー
ション液をたっぷり塗ったチンボを入れると感じるようで時々です
が逝く事もあるようです。
そんな生活がいつしか10年なりますまだまだ母はまだまだ現役で私
のセックスパートナーとして頑張ってくれています。

母を喜ばせてあげてください。
2
2020/05/26 07:58:22    (YMPGbXwf)
おはようございます。良い親孝行をされましたね。
セックスがお母さんに良い刺激になればもしかしたら認知症が良くなるかもですね。
過去には80代とセックスした経験が有ります。
お母さんとの続きが有ればお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。