ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/30 23:15:06 (f3C3FBfH)
夫が単身赴任になって私の身体を狙い始めた息子。
溺愛する息子には甘いので拒否しきれなかったです。
エッチ嫌いじゃないというか大好きなんで、それもありましたね。
夫は徐々に時間をかけないようになってきてたし、私もさして感じないか
ら楽でいいなと思ってんですけど
息子とすると愛を感じ凄く身体が反応します。
夫とはそんなものより築いてきた夫婦としての絆があるし、夫は浮気発覚
の過去があるので夫にたいし
さほどうしろめたい気持ちはないです。
心を寄せた男性はいたし、デートしてキスぐらいまでしました。
でも口説かれても身体の浮気はしなかったし。
あくまで息子が飽きるまでの恋人ごっこと割り切ってます。
息子とリビングで二人きりといるとついついエッチしちゃいます。
下半身裸にされ、両手を抑えられ顔を見られながらあそこを弄られイって
しまう私なのです。
夫とのセックスは暗い中でしかしてませんでした。
そういうものだと思ってましたから。
でも真昼間明るいリビングで私のイった顔を見て喜んでいる息子。
「可愛いよ、キミコ。」なんて言われるともう恥ずかしくてたまりませ
ん。余計感じちゃってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/05/31 00:51:33    (jamWWo2m)
過去に浮気の経験があるご主人が単身赴任だったら、絶好の浮気チ
ャンスでは無いですか。
17歳の息子さん貴女のことを名前で呼んでるんだから恋人ごっこな
んかでなく、主人とでは出来なかった様なセックスを、男と女に成
りきって楽しんで下さい。旦那が浮気してると思えば何でも出来る
と思うんです。17歳だったら精子を出せば出すだけ新らに精子は精
製されますから、オマンコで受け留めるでけでなく、フェラして口
内で受け留め、その精子は吐き出すのでなく全て飲み込んで下さ
い。精子を取り入れることにより貴女の肌にも潤いが生じて若返り
間違いないです。嘘と思っても良いです。試してみて報告して頂け
れば幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。