ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/29 16:02:33 (vLDRNF5b)
三年前から、今よく言われている、テレワーク、その当時は在宅勤務
と言っていました。をやっていました、現在もやっているんです。
その日は大好きなお義父さんと二人だけだったんです、午後二時過ぎでし
た。「お父さん、コーヒー淹れましたのでお休みしましょう」と声をかけ
たんです、直ぐリビングに来てくれたんです「おおいいね、れささんのミ
ニスカートは、ほんと美脚だよね、もう少しだね、危ないよ」膝上十セン
チなんですが、ソファーに掛けると二十センチくらいになっているんです「
「お父さん、そっちに行っていいですか、スカートの奥を見られちゃんで
すもの」お父さんの左となりに掛けたんです、むき出しの膝上に手を「私は
は幸せだよね。こんな綺麗な娘とコーヒー飲んで綺麗な足にも触らせてく
れる、あっ駄目かな」私「お父さんだーい好きだからいいですよ」
肩を引き寄せられ、義父の顔がまじかに、義父の口が…キスキスなんです
舌が入ってきたんです、私の舌を探すすように動いているんです。
義父の右手がTシャツの中にブラジャーの上から胸を、ああ~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りさ
2020/05/30 16:01:34    (rJkWAos.)
好きもんさんのおっしゃるる事も分かりますが、凄く勇気が
いるんです。
お義父さんがショーツを脱がすときに「わあー羽毛みたいだね初め
て見たよこんなの」私にもわからなかったんですが、後で聞くと、
羽毛は抑えていたものを離すと。ふわーと膨らむそうです、ショー
ツで抑えれれていた陰毛が羽毛のようにゆっくり盛り上がってきた
そうです。
最初に義父の挿入、今でもあの時の体験は、文章に書き表されない
わせられないほど衝撃でした、夫以外の人それも夫の実の親なんで
す。この時の興奮と忘れることができないほどの快感です。
また書きますので今日はここまでにします。
2
投稿者:好きもん
2020/05/30 07:51:45    (rJkWAos.)
中途半端は嫌われますよ
りささんだって燃えている途中で抜かれたら興ざめ
ですよね。胸を揉まれ、その先は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。