ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/29 14:28:26 (0D2cG.5z)


休校と母さんの仕事も休みなって二人っきりでずっとアパートにこもりっ
きりでしたから、母さんとセックスやりまくりました。

2日目でコンドーム使い切ってあとは生で母さんの中に出していたので多
分この1か月近くの回数考えると妊娠したと思います。

母さんは出来たら産むつもりでいます。

もし今回妊娠したら2回目なので、前回は流産してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/05/30 20:00:40    (.UxHUOGX)
んー呼ぶときは名前の時もあるし母さんと言う時もあるし、ただセック
スしている時は名前かなぁ。

今ちょうどセックス今日5回目中に出したところです。朝からずっと裸
のままです。

掲示板い書かれるの恥ずかしい!!
って横で言っていますけど。


ちなみに母さんは38歳です。
スタイルはいい方だと思います。
ちなみにおっぱいはFです。


でこちらは18歳来年春高校卒業予定。出来るかどうか今の現状では分
からなくなりましたけど。
でも来春からは働いて稼がないと。

4
投稿者:(無名)
2020/05/29 15:35:03    (p2HRJaFv)
婚姻届は、だせれませんが。
いいじゃーないですか。
名前で呼びあってんの?
私は、20代ですが、10代の時から、叔母とセックスしてます。
一緒に住む事は、できないが、私の妻ですよ。
私達の子供います。
叔母と叔父が育ててますが。


3
投稿者:(無名)
2020/05/29 15:10:15    (0D2cG.5z)
母子家庭ですからね。
年のはなれた夫婦として二人の間では暮らしていますよ。
婚姻届けもちゃんと書いてあります。書いてあるだけですけど。

2
投稿者:(無名)
2020/05/29 15:01:22    (p2HRJaFv)
お母さんでは、なく、奥さんですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。