ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/26 22:32:16 (XMmWtz5i)
実家で暮らしていた母が勤めていた会社の人と再婚した。
あっちはバツイチ子供なし。
付き合いは長く、くっついたり別れたりを繰り返していたようだ。
その他にも会社で「交際」していた男はいた。
しかも「継続中」だったのだ。旦那も分かっててそれを認めている。
既にに倦怠期を通り越して「ほぼ卒業」状態らしい。
旦那さんはもう女としたくないらしい。酒の呑み過ぎであっちがもうダメ
だとか。
したくはないけど、たまに溜まるので、「「抜いてくれ。」「はいな。」
って感じで手で出してあげてんのよ。」と笑ってた。
母は料理も好きだし、マメである。世話好きといってもいい。
明るくてよく喋るし欠点はヤリマンというだけ。
移動になったりしていなくなった男を含め母をヤったのは数人はいたよう
だ。
母は会社のその男に夢中だった。
どんくらい夢中かというと、事情が有って逢えない時期あそこが疼いてエ
ロイ雰囲気。
その時にタイミングよくいたずらをしかけた俺にヤらせてくれたぐらい。
それまでもおっぱいとあそこを軽く触るぐらいはさせてくれてたけど、セ
ックスは絶対ダメと言っていたのだった。
なんでそんなに好きな男がいんのに結婚すんの?と聞いたら「(旦那さん
が)寂しいんだって。」と母は言った。
旦那さんは一回り上の50代。
定年とか老後とか考えると「最後の機会」かもと言ってたようだ。
母とて43歳。あと数年で男が相手にしてくれなくなるから(偏見)
そういう気分に流されたのもあるかもしれない。
披露宴はやらず式だけやった。
そして会社の人が中心になって「お祝いパーティー」を開いてくれたの
だ。
背が高く下半身むっちりの母である。
紺のワンピースは膝が見えるくらいのもので、なかなか可愛く見えた。
この中に母をヤっていた男がいたと思うと妙に興奮した。
母に教えろと言ったら指さした男がいた。
33歳の男。
20代前半とは言わないが若く見えた。茶髪っぽい感じで「チャラ男」ぽ
かった。
あの男か!すっげえ勃起したのだった。
旦那さんを見ても別になんとも思わないのに。
途中で話があると言って、母を駐車場に連れ出した。
誰もいないのを確認してスカートをまくりあそこを揉んだ。
そして咥えさせた。ものの10分もかかってなかったと思う。
俺は大学近くの古いアパートで一人暮らし。
母は旦那さんのマンションに住むようになり、俺のアパートから近くなっ
た。
駅3つのところにいる。
といっても田舎なんで30分ぐらいかかるが。
結婚と同時に勤めを辞め、パートを始めた。
旦那はよく呑みに行く。かなり自制してるのでそんなには呑まないが雰囲
気が好きらしい。
金曜の夜は遅くまで呑むので、母は「息子のとこ行ってるわ」と言って俺
とラブホテルに入る。
そして「彼氏」とは週末の真昼間に彼の家でセックスしまくり。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤリオ再び
2020/05/26 23:14:24    (XMmWtz5i)
アレの玩具を買った。あの男のモノはどんなだか分からない。
俺のは並みってとこだから、母のあそこにあうまい。
母の首に手を回らし、ひたすら玩具を突き上げる。
母はイって「いっ!」「うっ!」っと呻く。
「もう嫌!」「やめて!」と泣き始める。
やってるのはあの男じゃないのにイク自分が悲しいらしい。
「先週もヤったのかよ?」「したわ。いっぱいしたわ。」
「この淫乱、売女!ヤリマン女!」ビンタを食らわす。
でも力ないビンタだ。顔にアザをつけるわけにはいかない。
母はボロボロと涙を流す。
「そんなに好きなんだ?」「好きよ、本当に好き、、、、」
「アイツと結婚出来たら良かった?」「そうよ。でもしてくれなか
った、、」
それじゃオッサン(旦那の事を俺はそう呼ぶ)かわいそうだろ!?
「それいいのか?!オラ!なんとか言えよ!」
「ごめんなさい。ごめんなさい。」
実際はオッサンじゃなく俺の気持ちなのだ。
母の舌をねぶるとねぶりかえしてくる。
そして俺は思い切り母の中にぶちまける。
母の身体は既に孕まないよう「処置」がされている。
何度かそういう(堕胎)経験もあったのではないか?と思う。
週末は俺はバイトや友達と遊んだりしているので、母がどう過ごし
ているか実際は知らない。
オッサンは俺に気を使ってよく電話をくれる。
「こんど○○行くんだ。一緒に行かないか?」「家に居るから遊び
に来ないか?」と。
「俺は家で酒飲んでて出不精だし、アイツも出かけないから悪くっ
てよ。」
あんまり断ると悪いからたまには誘いに乗る。
金曜念入りに五発も出した。なんか母の匂いに吐きそうになった。
家に行くと「あの人にお使い頼んじゃって。一時間ぐらいで帰って
くるわ。」と母。
下半身裸にして指を突っ込む。「痛っ」と言うくせにいやらしい声
を出す。
「昨日あんだけやったのに、してえの?」「毎日でもしたいわ。一
緒に住まない?」
「いや、無理。」まさかと思ったが勃起。しかしつっこんでもゆる
いあそこにイク気配がない。
「ああ、時間ねえな。口でやってくれよ。」
たまを揉まれながら上手い舌使いにやっとイった。
でもピクピクってしただけで出す精子は残ってなかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。